創作譜面 ポップスター

ポップスター

※良い譜面だと思ったら高評価お願いします!
詳細
出典星のカービィ64
ジャンルゲームミュージック
アーティスト---
BPM169.95
難易度別※1難易度\項目旧基準新基準指数最大コンボ数
松譜面------※2---
鬼譜面8778※3524
※1・・・あくまで目安です! ※2・・・難易度を80段階で分けたものです。 ※3・・・難易度を100段階で分けたものです。
  • 『星のカービィ64』より「ポップスター」の曲です。
    最近では『大乱闘スマッシュブラザーズ for Wii U』で復活した、
    【プププランド(64)】ステージでオレ曲セレクトで選べる曲としてまたこの曲が聴けますね、嬉しい!
    しかし、『for Nintendo 3DS』では、
    表「プププランド」/裏「アイスクリームランド(for)」の2曲しかないので残念ながら聴けません...

  • 超音合わせ譜面ですね。
    詰め込みすぎというか休憩が少ないので、ちょっと難しめなんですけど
    この曲ではあまり休憩を入れたくないというか、メロディーにそのまま音符を乗せたかったのでこういう構成にしました。
    楽しい曲はメロディー合わせ重視したほうがいいような気がして・・・

  • 黄色連打がありますので、天井点が100万点以下になっていますが、25小節目の一拍分しかないです。

だうんろーど
キーワードは「pika」です!



どんすこあ
どんすこあ ポップスター
関連記事

tag : [A]ジャンル_[g]ゲームミュージック [B]難易度(おに)_[g]☆×7 [F]アーティスト名.[?]不明 [ホ]星のカービィ64

コメントの投稿

非公開コメント

ポップスターをダウンロードして解凍したのですがTJAファイルしか入っていなかったのですが音源はどうすればよろしいでしょうか

創作譜面検索ツリー

アクセスカウンター
アクセスカウンター(のべ)
プロフィール

ぴか

Author:ぴか
5th anniversary

配布している譜面のキーワードは特に書いていない限り「pika」です
(※申し訳ございませんが、譜面配布には「音源」は同梱しておりません。あらかじめご了承ください。

名前を書かずにコメントを投稿されると「やせいのぴかちゅう」という名前になるのでご注意ください。
※コメントの返信は次のブログ記事更新時に行います・・・!



.oggファイルについてはこちらをご覧ください。

Twitter
検索フォーム
最新記事
カテゴリー

openclose

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム
ご用件の方はこちらまで
直接私に届きます
RSSリンクの表示
ぷよぴたっ!
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オンラインカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
953位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
シミュレーション
55位
アクセスランキングを見る>>
応援しているサイトなど・・・
ぷよぷよ!! http://taiko.namco-ch.net/ ポケットモンスター オフィシャルサイト