「気まぐれのピチュー バイオ&太達日記」6周年おめでとうございます!(2回目)

『怪盗Rのテーマ (Full)』の創作譜面に挑戦 (ぴかさん)


詳細
曲名怪盗Rのテーマ(Full)
難易度☆×8
プレイヤー気まぐれのピチューさん
ジャッジレベル2
結果不可連打数最大コンボ数スコア
初見941140384955(フルコンボ)1,090,820※1
自己ベスト95500396955(フルコンボ)1,098,260※1
オートとの差(オート)+42,050(1,056,210)
※1・・・ジャッジレベルを足して1の位を0にしています。


ぴか「プレイありがとうございます!お疲れさまでした〜」

ルイージ初見で既にオート越えなんですがそれは・・・

ぴか「うん知ってた。」

マリオ相変わらずすごいなこの人・・・自己ベストはやっぱり全良でオート越えか!

カービィ自己ベストの欄が全て赤文字という・・・

マリオじゃ、いつもの『気まぐれのピチューさんのコメントコーナー」いってみよー!
    『演奏時間が長いために技術よりは集中力が問われる譜面です。
     偶数連打が所々に配置されており、運手の混乱に注意です。
     
     こちらもバランスが良く感じられまして、詰めすぎない配置が個人的に○です。
     強いて言うなら・・・03:01~は4連符になるようもう少しだけ詰めても良いかも・・・?
     
     自己ベストについては・・・これ以上は無理です。
     ・・・無理です(呪)』
・・・


ぴか「アドバイス、ありがとうございます!」

ルイージ確かに演奏時間長いよね〜YouTube動画で3分35秒だもんね〜

ぴか「自分の創作譜面ながらこの曲の2連符は輝いてるなと思いましたw」

マリオそれ自分で言うか?普通w

カービィ3:01~は詰めたほうが良いって・・・

ルイージあ〜・・・最終ゴーゴーだね。以前『DOES NOT COMPUTE』の創作譜面の時にも繰り返しは良くないって言われたよね・・・

ぴか「確かに4連符は置いてないけど多少難しくしてます!!」

A(第1、第2ゴーゴータイム)
怪盗Rのテーマ譜面比較A

B(第3ゴーゴータイム、赤色で囲ったところが難化してる場所)
怪盗Rのテーマ譜面比較B

ぴか「(細かく言えば大音符もそうですけど)変わってるでしょ?ね?ね!?」

マリオ悪いけど、いくらなんでもこれはカバーしきれないぜ・・・



以下、プレイヤー情報です。(敬称略です)


プレイヤー:気まぐれのピチュー
ブログ:気まぐれのピチュー バイオ&太達日記
YouTube:頭痛de苦痛


この譜面はこちらからダウンロードできますよ♪


それと・・・
気まぐれのピチュー バイオ&太達日記
6周年おめでとうございます!!
(2回目)

カービィところで、この曲のチョイス・・・前回のボス戦1もそうだけど、どういう基準なんだろう?

マリオさあな。ピチューのみぞ知るってとこじゃね?(謎

それでは!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

創作譜面検索ツリー

アクセスカウンター
アクセスカウンター(のべ)
プロフィール

ぴか

Author:ぴか
5th anniversary

配布している譜面のキーワードは特に書いていない限り「pika」です
(※申し訳ございませんが、譜面配布には「音源」は同梱しておりません。あらかじめご了承ください。

名前を書かずにコメントを投稿されると「やせいのぴかちゅう」という名前になるのでご注意ください。
※コメントの返信は次のブログ記事更新時に行います・・・!



.oggファイルについてはこちらをご覧ください。

Twitter
検索フォーム
最新記事
カテゴリー

openclose

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム
ご用件の方はこちらまで
直接私に届きます
RSSリンクの表示
ぷよぴたっ!
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オンラインカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
825位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
シミュレーション
39位
アクセスランキングを見る>>
応援しているサイトなど・・・
ぷよぷよ!! http://taiko.namco-ch.net/ ポケットモンスター オフィシャルサイト