「気まぐれのピチュー バイオ&太達日記」6周年おめでとうございます!

『ボス戦1』の創作譜面に挑戦 (ぴかさん)


詳細
曲名ボス戦1
難易度☆×8
プレイヤー気まぐれのピチューさん
ジャッジレベル2
結果不可連打数最大コンボ数スコア
1回目4554030459(フルコンボ)1,047,710※1
2回目4590030459(フルコンボ)1,054,630※1
オートとの差(オート)+4080(1,050,550)
※1・・・ジャッジレベルを足して1の位を0にしています。


ぴか「プレイありがとうございます!お疲れさまでした〜」

マリオ相変わらずすごいなこの人・・・全良でオート越えか!

ルイージ難易度☆×8以下なら全曲制覇されそう・・・

ぴか「やっぱり自分が作った譜面がプレイされてフルコンボや全良っていうのはめっちゃ嬉しいですね!」

マリオじゃ、いつもの『気まぐれのピチューさんのコメントコーナー」いってみよー!
    『クリア狙いなら3連符さえマスターできていれば問題ありません。
     途中の長めの連打には要注意です。
     
     全体的にバランスの良い配置だったように感じられましたb
     強いて挙げるなら・・・指摘箇所は無いかな・・・(惑)
     
     個人的な難所はリズムに乗り辛い8分音符です。
     油断していると不可を産出するという・・・』
・・・


ぴか「アドバイス、ありがとうございます!」

ルイージおお!バランスがいいんだって!指摘箇所もなしってすごい・・・!

マリオ確かに3連符だけマスターしていればクリアは簡単かもな〜

以下、プレイヤー情報です。(敬称略です)


プレイヤー:気まぐれのピチュー
ブログ:気まぐれのピチュー バイオ&太達日記
YouTube:ポップンの自己ベストは旧LV40 (5月12日)


譜面はこちらからダウンロードできますよ♪


それと・・・
気まぐれのピチュー バイオ&太達日記
6周年おめでとうございます!!


マリオそういえばこのプレイ動画、『「気まぐれのピチュー」のブログが7年目に突入』っていう記事に載せて頂いてるんだよな、何か関係あるのかな?

それでは!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

創作譜面検索ツリー

アクセスカウンター
アクセスカウンター(のべ)
プロフィール

ぴか

Author:ぴか
6th anniversary

配布している譜面のキーワードは特に書いていない限り「pika」です
(※申し訳ございませんが、譜面配布には「音源」は同梱しておりません。あらかじめご了承ください。

名前を書かずにコメントを投稿されると「やせいのぴかちゅう」という名前になるのでご注意ください。
※コメントの返信は次のブログ記事更新時に行います・・・!



.oggファイルについてはこちらをご覧ください。

Twitter
検索フォーム
最新記事
カテゴリー

openclose

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム
ご用件の方はこちらまで
直接私に届きます
RSSリンクの表示
ぷよぴたっ!
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オンラインカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
796位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
シミュレーション
47位
アクセスランキングを見る>>
応援しているサイトなど・・・
ぷよぷよ!! http://taiko.namco-ch.net/ ポケットモンスター オフィシャルサイト