最近・・・

こんにちは!ぴかです。

最近、ブログの更新をおろそかにしてすみません・・・!
リアルが忙しいのです。

更新したくないわけではないのです。

それと最近、創作譜面が作れないんですよねぇ・・・
正確には作れないわけではないんですけど・・・作ってる途中に嫌気が刺してくるんですよね・・・

集中力が持たないというか、作る気がないというか・・・


一時的なスランプだと思い込みたいんですけど・・・ねぇ


という、近況報告でした。ではノシ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

5周年おめでとうございます

「僕のブログは週1回安定だから大丈夫!」
平日の退勤時間が遅くなってしまったので、週末に疲労解消の為に寝ています。
その為に週末の更新のみの安定のブログでも更新を怠りそうになります(眠)

今更感があるかもしれませんが、"THEPIKA2000様"の5周年、おめでとうございます (・∀・)
●周年を迎えるとなると、時間が早く感じるなあ・・・と思うのは自分だけかと(謎)

コメント返信

>気まぐれのピチュー さん
コメント&5周年おめありです!

週1でも確実に更新されてますし、とても凄いですよね!
その調子で(殴


私はとりあえず、更新!
って感じなので6月更新回数が(今まで普通に更新できた状態で)過去最低10更新なので
めっちゃ落ち込んでますw


〜周年を迎えるということは

1周年は365日目
2周年は730日目
3周年は1115日目・・・と、

経った日は全然違うのに同じ周期で「〜周年」おめでとう〜。
なんて、言われますし
まぁ、本当に時間が早く感じる・・・というか、経ってるんですねぇ〜・・・

創作譜面検索ツリー

アクセスカウンター
アクセスカウンター(のべ)
プロフィール

ぴか

Author:ぴか
5th anniversary

配布している譜面のキーワードは特に書いていない限り「pika」です
(※申し訳ございませんが、譜面配布には「音源」は同梱しておりません。あらかじめご了承ください。

名前を書かずにコメントを投稿されると「やせいのぴかちゅう」という名前になるのでご注意ください。
※コメントの返信は次のブログ記事更新時に行います・・・!



.oggファイルについてはこちらをご覧ください。

Twitter
検索フォーム
最新記事
カテゴリー

openclose

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム
ご用件の方はこちらまで
直接私に届きます
RSSリンクの表示
ぷよぴたっ!
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オンラインカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
825位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
シミュレーション
39位
アクセスランキングを見る>>
応援しているサイトなど・・・
ぷよぷよ!! http://taiko.namco-ch.net/ ポケットモンスター オフィシャルサイト