夢喰いメリー14巻+α

こんにちは!ぴかです♪

最近、譜面を投稿していないことと配布を中止したことが相まって「譜面ジャー引退?」などと囁かれていますが、
そんなことはありません。まだまだ現役です。

そんなわけで、まだまだ譜面作っていきますので、ブログをご覧の皆様、そういうことでお願いします~




今日は久しぶりに学校もバイトも休みだったので、近くの本屋さんに行ったんですよ。

そこで、「夢喰いメリー」の最新巻を購入いたしました!

コミック 夢喰いメリー 14巻
発売日は先週だったんですね~なんともまぁ、奇遇な・・・

たしか、夢喰いメリーは年2回、5月と11月の真ん中あたりで発売されるんですよね!

いやぁ、白儀くんヤバイですよねぇ・・・転校生で夢路との絡み多かった+悪魔のことも知っていたのでてっきり仲間になるのかと思いきや・・・

(リストラされた)ナナそれ以上のネタバレは許せませんよ!

マリオ3DSの性能上、スマブラに出られなかったからってその名前の書き方はやめて差し上げろw






続いて、もはやコロコロコミックの看板となりつつある(というか、既になってる?)「スーパーマリオくん」!

その最新巻と一つ手前のやつです。持ってなかったので同時購入いたしました。

コミック スーパーマリオくん 48、49巻

いつも通り、ギャグかましまくりですねwユキオ先生、まだまだ応援しています!

マリオすげーよな。俺も9月で30周年だぜ?

ルイージ『スーパーマリオくん』も10月で25周年・・・連載当初は単発の予定だったのに、あと1つ最新巻が出れば50巻達成だよ・・・!






ネスところでぴか、お金は苦しいはずなのに大丈夫なの?

ぴか「それなんですけど、忙しすぎてお金が使えないんですよねぇ・・・ここぞとばかりに使わせていただきました!」



どうでもいいかもですけど、このブログに登場しているマリオ達ですが、『スーパーマリオくん』のキャラを参考に書いていますので、人物像崩壊はご容赦ください。

ではノシ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ノータイトル

コロコロコミックは無知ですが、当時はマリオゲームがマイブームだったので
「スーパーマリオくん」は僕もよく買っていました。
元ネタが分からなくとも43巻までは買っていましたが、
分からないと「う~ん」となる事があったので止めてしまいましたね・・・

コミックも含めて"本"自体を買う機会が本格的に無くなったかな(曖昧)
マリオゲームを買う機会も無いな・・・←

コメント返信

>気まぐれのピチュー さん
コメントありがとうございます!

私も、そんなにコロコロコミックは読まないので知識はありませんが、
「スーパーマリオくん」だけは必ず買って読んでいます♪
元ネタがわからなくても、この漫画で、逆に元ネタを探るという・・・

私も"漫画"を除けば全くおいっていいほど本を買いませんね・・・あっても攻略本?
Wii U買ったらマリオ、もとい任天堂ゲームソフトを買うんですけどね・・・お金が(ry

創作譜面検索ツリー

アクセスカウンター
アクセスカウンター(のべ)
プロフィール

ぴか

Author:ぴか
6th anniversary

配布している譜面のキーワードは特に書いていない限り「pika」です
(※申し訳ございませんが、譜面配布には「音源」は同梱しておりません。あらかじめご了承ください。

名前を書かずにコメントを投稿されると「やせいのぴかちゅう」という名前になるのでご注意ください。
※コメントの返信は次のブログ記事更新時に行います・・・!



.oggファイルについてはこちらをご覧ください。

Twitter
検索フォーム
最新記事
カテゴリー

openclose

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム
ご用件の方はこちらまで
直接私に届きます
RSSリンクの表示
ぷよぴたっ!
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オンラインカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
796位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
シミュレーション
47位
アクセスランキングを見る>>
応援しているサイトなど・・・
ぷよぷよ!! http://taiko.namco-ch.net/ ポケットモンスター オフィシャルサイト