狐とぴかの戦い【冬の陣】ゆっくり実況part2-2

こんにちは!ぴかです。

以前2日に更新した「狐とぴかの戦い【冬の陣】ゆっくり実況part2-1」の続編「part2-2」の動画が載せられました!

続きを見るからどうぞ♪



狐とぴかの戦い【冬の陣】ゆっくり実況part2-2


前編の『part2-1』はコチラからどうぞ♪

というわけで、part2(WORLD2)の後編ですね〜。

マリオWORLD2ってものすごく暑いはずだけど・・・

ルイージ今回も前回より寒いね・・・

リュカ『波田陽区』とか『にしおかすみこ』とか誰が知ってるんだろう・・・

ぴか「今回は前編に比べてお笑い芸人のネタよりも太狐さんの話のネタ多めでしたね〜」

ルイージというか、今回もオープニング縦長だね・・・

リュカあとで聞いた話なんだけど、太狐さんの動画は4:3でぴかくんが作ったオープニング動画が16:9だから無理やり縦長に縮小されちゃったみたいなんだよ。

マリオ太狐がフルスクリーン(16:9)動画作ればいいのにな。余白(黒?)が使えるし、絶対そっちの方がいいと思うんだけど。

ぴか「まぁまぁ、容量が大きくなりますしそれは言えませんよ・・・。」

マリオそして、WORLD2と、WORLD1の得点と合わせると、

ぴか「ちょっと待ってください!」

マリオな、なんだよ、急に大きな声出して。

ぴか「この冬の陣では最後の最後まで合計得点は出さないことにしてるんです!」

ルイージそうなのか〜だから伏せたかったんだね〜

リュカつまり、最後までお付き合いくださいってことなんだね!

ぴか「そういうことです♪」

では・・・


ゆっくりしていってね♪
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プログup乙です!

実はネタわかるようにうまく饅頭が喋れているか不安でしたが、
寒くなるくらい伝わったようで良かったですw
ただしマリオ、てめえは許さない。←
比率の合わせ方なんて太狐さんができるわけないでしょ?←←
(もっと弄って練習します!(;´Д`))

コメント返信

>太狐さん さん(困惑)
乙ありです!

いつもゆっくり実況作ってくださってありがとうございます!
私だと、そんなに思いつけないです・・・!感謝感謝です。

マリオまぁ、あれだ。やり方を知ってて、あえて3:4の動画ならわかるが・・・実際のところ・・・って感じ?

とりあえず、これあえず頑張ってください~応援しています!!

創作譜面検索ツリー

アクセスカウンター
アクセスカウンター(のべ)
プロフィール

ぴか

Author:ぴか
5th anniversary

配布している譜面のキーワードは特に書いていない限り「pika」です
(※申し訳ございませんが、譜面配布には「音源」は同梱しておりません。あらかじめご了承ください。

名前を書かずにコメントを投稿されると「やせいのぴかちゅう」という名前になるのでご注意ください。
※コメントの返信は次のブログ記事更新時に行います・・・!



.oggファイルについてはこちらをご覧ください。

Twitter
検索フォーム
最新記事
カテゴリー

openclose

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム
ご用件の方はこちらまで
直接私に届きます
RSSリンクの表示
ぷよぴたっ!
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オンラインカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
767位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
シミュレーション
40位
アクセスランキングを見る>>
応援しているサイトなど・・・
ぷよぷよ!! http://taiko.namco-ch.net/ ポケットモンスター オフィシャルサイト