狐とぴかの戦い【冬の陣】ゆっくり実況part2-1

おはようございます!ぴかです。

このゲームカテゴリを更新すること自体久しぶりなのですが、
「狐とぴかの戦い【冬の陣】ゆっくり実況」については、なんと4ヶ月ぶり!・・・もう春です。


マリオ全く、どんなに待たせれば気が済むんだか・・・

ぴか「まぁまぁ、しょうがないですよ。とある事情があるんですから。」

カービィとある事情?

とりあえず、part2をご覧下さい♪

ぴか「と、思いましたが、そういえば以前限定公開として「次回予告」的なモノを作っていたのを忘れていました!」

ルイージえ!そんなものまであるの?

ぴか「なにか私にもできることがあるのではないかと思いまして、考えた結果『次回予告』などの本編から少し外れた動画などの担当をさせていただくことにしました!」

でっていう結構、このシリーズを推してるよね。それほど成功させたいってことなんでしょうけど。


ということで、『part1.5』からどうぞご覧下さい♪


狐とぴかの戦い【冬の陣】ゆっくり実況part1.5


マリオな、なかなか本格的に作ってるんだな・・・

ぴか「やっぱり、スマブラ曲はいいですね~やる気になります!」

ルイージ音楽有る無しで印象って全然変わるもんね~。というか、最後ww黒い部分出過ぎw

ぴか「少しでもクスッと笑っていただけると幸いです。私の編集能力とPCの能力だと、丸5日かかりましたよ・・・」

カービィなかなかかかるんだねぇ・・・お疲れ様!

マルスそして、この下の動画が本編『part2』です!



狐とぴかの戦い【冬の陣】ゆっくり実況part2-1

※part2-1ということで2部に分かれての構成となっています。

ぴか「動画の最初に謝罪から始まるんですけど、『「I」~為』が流れた時『え、ここで!?』と思いましたが別に悪くないですね~」

リュカというか、太狐さんも遂に『スマブラ』の使用曲を使ってきましたね、これは原曲ですけど。

カービィそういえば『とある事情』って・・・

ぴか「そのとある事情は『この「狐とぴかの戦い」シリーズの動画編集、アップロードは相方の太狐さんに担当をしていただいているのですが、
その太狐さんのPCを初期化しなければならなく、またバックアップもとっていなかったということで
『part1』以外は全て撮り直しとなっています。あらかじめご了承ください』
ということです。」

カービィなるほど・・・初期化か~。それは仕方がないね・・・。

マリオそういえば以前、『マリオさん、ルイージさんはブログのメーンキャラクターですが、この【冬の陣】企画が終わるまで私のブログには登場しません。』と、ぴかが言ったな。あれは嘘だ。」

ぴか「だって、私の予想だと今頃は終盤で、もうちょっとで[マリオ&ルイージ復活!]みたいなことしたかったのですが、多分今年中にも終わらないと悟ってしまったので、次回記事から何事もなくマリオさんとルイージさんは普通にいるんですよね~・・・」

マリオおう!消えないぜ!

マルスそういえばこの動画のOP、少し変じゃない?

ぴか「あ、本当ですね、すごく縦長に・・・多分縦横比の問題でしょうけど、一応太狐さんには伝えておきます!」


ちなみに、part0、part1.5、part2-1のオープングムービーは全て私が作ったんですよ~

そして、
part0では
「メニュー」

part1.5では
「戦闘!トレーナー(ポケットモンスター X・Y)」

OPでは
「戦場」

の曲をそれぞれ使わせていただいてます!

ルイージどれも、スマブラ forの音源・・本当に好きなんだねぇ・・・

ではノシ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

創作譜面検索ツリー

アクセスカウンター
アクセスカウンター(のべ)
プロフィール

ぴか

Author:ぴか
6th anniversary

配布している譜面のキーワードは特に書いていない限り「pika」です
(※申し訳ございませんが、譜面配布には「音源」は同梱しておりません。あらかじめご了承ください。

名前を書かずにコメントを投稿されると「やせいのぴかちゅう」という名前になるのでご注意ください。
※コメントの返信は次のブログ記事更新時に行います・・・!



.oggファイルについてはこちらをご覧ください。

Twitter
検索フォーム
最新記事
カテゴリー

openclose

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム
ご用件の方はこちらまで
直接私に届きます
RSSリンクの表示
ぷよぴたっ!
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オンラインカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
796位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
シミュレーション
47位
アクセスランキングを見る>>
応援しているサイトなど・・・
ぷよぷよ!! http://taiko.namco-ch.net/ ポケットモンスター オフィシャルサイト