2015年4月アクセス解析

おはようございます!ぴかです。

今年も早いもので1/3過ぎてしまいましたね!
ლ(╹◡╹ლ)アクセス数

グラフからです~ლ(╹◡╹ლ)
アクセス解析201504


アクセス数
結果4月先月比(3月)
合計平均合計平均
ユニークアクセス(人)2,63187.7+920(1,711)+32.5(55.2)
トータルアクセス(回)6,535217.8+660(5,935)+26.3(191.5)


ユニークアクセス・・・ブログを見てくださっている人数(重複なし)
トータルアクセス・・・ブログが開かれた回数(重複あり)

なんと、ユニーク、トータル、両方のアクセス数が急上昇!
・・・と、思ったんですけど4/7だけ異常におかしい!?
システムエラーでしょうか?謎です。
とりあえず、今月のアクセス解析で数字が落ち込むところまでは予測できました。

とにかく、ご覧いただき。ありがとうございます♪



ლ(╹◡╹ლ)ブログ云々

ブログ云々
結果4月先月比(3月)
記事更新回数19+8(11)
記事更新率63.3%[19/31]+27.8%(35.5%[11/31])
コメント数5+1(4)


コメント回数は5回!コメント、ありがとうございます!



すみませんが、今回はここまでとさせていただきます。
集中力が続かないのです、申し訳ないです。

ところで、今月の26日で私のYouTubeアカウントが5周年を迎えます!!

5年間やってきたんですね〜飽き性の自分では考えられないですけどw

ではノシ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

創作譜面検索ツリー

アクセスカウンター
アクセスカウンター(のべ)
プロフィール

ぴか

Author:ぴか
5th anniversary

配布している譜面のキーワードは特に書いていない限り「pika」です
(※申し訳ございませんが、譜面配布には「音源」は同梱しておりません。あらかじめご了承ください。

名前を書かずにコメントを投稿されると「やせいのぴかちゅう」という名前になるのでご注意ください。
※コメントの返信は次のブログ記事更新時に行います・・・!



.oggファイルについてはこちらをご覧ください。

Twitter
検索フォーム
最新記事
カテゴリー

openclose

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム
ご用件の方はこちらまで
直接私に届きます
RSSリンクの表示
ぷよぴたっ!
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オンラインカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
784位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
シミュレーション
43位
アクセスランキングを見る>>
応援しているサイトなど・・・
ぷよぷよ!! http://taiko.namco-ch.net/ ポケットモンスター オフィシャルサイト