アンケートにご協力ください!

こんばんは!ぴかです。
だんだん暖かくなってきましたが、季節の変わり目が一番体調崩しやすいですよね。
体調には人一倍気を配っているつもりです!

今回、簡単な投票を設けていますのでよければお願いします!「続きを見るからどうぞ!」


マリオえ、太狐と喧嘩したってそれマジ?

ぴか「唐突すぎますよねそれ。喧嘩というか小さいことなんですけど揉め事になっているんです。」

ルイージ何が原因なの?

ぴか「それはですね・・・




動画のOPについてなんですが・・・」

ギャリーちょっと待って、ぴか!ここからは私が説明するわ。

マリオルイージ「・・・って誰!?


ギャリー初めまして、マリオ、ルイージ。私はギャリーというものです。太狐のブログの住人で今回は訳あってこちらにお邪魔させていただいているわ。

マリオなるほど・・・で、そのギャリーがなんでここにいるんだ?

ギャリーさっきの揉め事の件だけど、ぴかさんと太狐がそれぞれ『ゆっくり実況動画につけるOP動画をどうするか』で揉めてたらしいのよ。

マリオって、コラー!無視すな!

ルイージまぁまぁ兄さん、落ち着いて。・・・で、意見が分かれてギクシャクしているんだね?

ギャリーそうなの。で、そのOP動画はゆっくり実況の動画全てに付けるらしいのでお互い慎重に作っているんだけど・・・

ぴかさんは、
『動画毎回に付けるので長い必要はない。むしろなくてもいいくらい。なのでタイトルコールくらいが丁度良い。』
という意見なんだけど・・・


マリオなるほど!確かに一つ一つの動画に付けるんだったらOPは短いほうがいいよな。長いと本編行くまでに飽きちゃうからな!

ギャリーという意見に対してうちの太狐は、『OPで惹きつけられたら嬉しい。』ということで少し長めなのよ。

ルイージフムフム・・・もしかしてその動画ってある?

ギャリーあるわよ。上がぴかさん、下が太狐のOP動画よ。確認してちょうだい。




<ぴか>ゆっくり実況動画OP(仮)(これを動画Aとします)






<太狐>ゆっくり実況動画おp2(これを動画Bとします)※音量注意








この記事を見てくださっている方々から意見を頂戴したいのですが、動画A、動画Bどちらを本編のOPに付けるのが良いと思われますか?毎回付けるということを忘れないでください。
下に投票を設置しました。クッソどうでもいいかもしれませんがよければ投票をお願いします!!(切実)
可能であればそれを選ばれた理由など、一言でも良いのでお願いいたします!また、ご意見も承っています!


ちなみに、動画の構成としては
「OP動画→本編(ゆっくり実況)」という流れです。

投票受付3/27までです。あなたの意見1票で変わります!是非、お願いします!!








ご投票ありがとうございます!
これからもよろしくお願いします!!

ではノシ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

創作譜面検索ツリー

アクセスカウンター
アクセスカウンター(のべ)
プロフィール

ぴか

Author:ぴか
5th anniversary

配布している譜面のキーワードは特に書いていない限り「pika」です
(※申し訳ございませんが、譜面配布には「音源」は同梱しておりません。あらかじめご了承ください。

名前を書かずにコメントを投稿されると「やせいのぴかちゅう」という名前になるのでご注意ください。
※コメントの返信は次のブログ記事更新時に行います・・・!



.oggファイルについてはこちらをご覧ください。

Twitter
検索フォーム
最新記事
カテゴリー

openclose

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム
ご用件の方はこちらまで
直接私に届きます
RSSリンクの表示
ぷよぴたっ!
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オンラインカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1244位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
シミュレーション
62位
アクセスランキングを見る>>
応援しているサイトなど・・・
ぷよぷよ!! http://taiko.namco-ch.net/ ポケットモンスター オフィシャルサイト