ちょっと更新数低下します。

こんばんは!ぴかです。

もう既に今月の更新率(特に第2週)がヤバいですが、
ここで、更新低下のお知らせです。

理由は、
  1. 大学生としてリアルタイムに適応するため。

  2. (前からですが)バイトで多忙を極めているため。

  3. 4月8日から新しいPCを新調するため。


の3つです。詳しくは続きを見るからどうぞ。題名かられたことも少し話します。多分。

ということで更新低下についてですが、



  1. そうなんです。私、来月から4年間大学生として生きていくんです。
    高校までは晒さず、大学名だけは晒すという風潮ですが、私は大学名も晒しません。多分・・・


  2. バイトは近所のパチンコ店で働いています。
    近所には2つのパチンコ店があって、周りの評判を頼りに緩そうな方に行きました。
    時給はそこそこいいのですが、思ったより緩くなく、それどころかメチャ厳しい><

    私の精神年齢が低すぎるだけかもしれませんが、今すぐにでも辞めたいです・゜・(ノД`)・゜・
    時間帯も18:00~24:00なので学校生活と合わせるとこの先やっていけるか心配です。


  3. 新しいPCを新調・・・と言いましたが、既に購入しています。
    あとは受け取るだけです。大学で必要らしいのです。めっちゃ高い!バイトで稼いだお給料は全てPC代に当てられましたとさ・・それでも足りません。
    Macなので次郎が使えるかは知りませんが、PCに特化する学科なので高性能で次郎も使える!と信じています。
    めっちゃ高かったんですから、ポンコツではないことを祈ります。


と、上記3つの理由から更新は控えめにさせていただきます。

  1. それと・・・以前、太狐さん※1ブログYouTubeで展開していた「 ぴかと狐の戦い【冬の陣】 ↓クリックするとYouTubeの再生リストに飛びます!」ですが、
    太狐さんのPCのデータ破損により取り直し、更にその新OP動画的なものを作るのにも時間を使うので・・・
    別にゆっくり実況のOP動画なんて作らなくてもいいものなのですが、実際作ってみるとまぁ楽しい!!ლ(╹◡╹ლ)



なんと、実際は4つの理由があったんですね!びっくりです!!←


・・・というわけで、多分更新は5月まで超低迷すると思いますが、譜面作成活動は今までどおり・・・いや、今まで以上に続けていきますので気長に待っていただけると幸いです。

ではノシ

どうでもいいかもですけど、絵文字はSoftBankの物が一番可愛くて使いやすいですねლ(╹◡╹ლ)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

超がんばれ!!!

コメント返信

>koba2918 さん
ありがとうございます!!
超頑張ります!!

創作譜面検索ツリー

アクセスカウンター
アクセスカウンター(のべ)
プロフィール

ぴか

Author:ぴか
5th anniversary

配布している譜面のキーワードは特に書いていない限り「pika」です
(※申し訳ございませんが、譜面配布には「音源」は同梱しておりません。あらかじめご了承ください。

名前を書かずにコメントを投稿されると「やせいのぴかちゅう」という名前になるのでご注意ください。
※コメントの返信は次のブログ記事更新時に行います・・・!



.oggファイルについてはこちらをご覧ください。

Twitter
検索フォーム
最新記事
カテゴリー

openclose

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム
ご用件の方はこちらまで
直接私に届きます
RSSリンクの表示
ぷよぴたっ!
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オンラインカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1113位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
シミュレーション
53位
アクセスランキングを見る>>
応援しているサイトなど・・・
ぷよぷよ!! http://taiko.namco-ch.net/ ポケットモンスター オフィシャルサイト