2015年2月アクセス解析

こんにちは、ぴかです。

こうして、普通にブログ(日記)として書くのは久しぶりですね。
一応、1月の26日からバイトを始めまして・・・それで忙しくてこういう記事が書けない・・・と、言い訳をさせてください(^_^;)

・・・で、もう3月ですか・・・もう1/6年を終えてしまったわけです。早すぎます。
バイトに付け加え、4月から新たに大学生としての人生を送っていくのでさらに忙しくなりますが、よろしくお願いします!

今回の解析記事も長いですが、よければ最後までお付き合いくださいლ(╹◡╹ლ)

というわけで、2月のアクセス解析~・・・行ってみよう!


アクセス数

グラフから見てみましょう(*´∀`*)

2015/02アクセス解析

アクセス数
結果2月先月比(1月)
合計平均合計平均
ユニークアクセス(人)1,39949.9-381(1,790)-7.8(57.7)
トータルアクセス(回)5,275188.3+470(4,805)+33.3(155)


ユニークアクセス・・・ブログを見てくださっている人数(重複なし)
トータルアクセス・・・ブログが開かれた回数(重複あり)

  • 今月から表の書き方を変えてみました。見にくかったらご報告ください。改善致しますლ(╹◡╹ლ;
    ちなみに見方は、左から
    『2月の合計数』
    『2月の平均数(2月の合計数÷28)』
    『1月と2月の合計数の差(1月の合計数)』
    『1月と2月の平均数の差(1月の平均数)』)
    と、なっています。

  • なんと、ユニークアクセスが少ないのにトータルアクセスが昨月よりも遥かに多い・・・!?(固定閲覧者を獲得したということか?)


とにもかくにも、ブログを見てくださってありがとうございます!
もしかすると、2月から『大乱闘スマッシュブラザーズ for Nintendo 3DS / Wii U』の創作譜面を載せているからかもしれませんね♪

表の『グラフ』の部分の説明が無いということは触れないでください。未だに意味がわからないのです。


ブログ云々

ブログ云々
結果2月先月比(1月)
記事更新回数24+5(19)
記事更新率86.7%{24/28]+28.7%(58%{19/31])
コメント数4-3(7)


1月よりも3日少ない2月の更新回数はその1月よりも5回多いですね!素晴らしい!
もちろん、更新率も高いです!毎月80%以上はキープしておきたいところですネ♪

コメント回数は4回・・・たしか、
・ハクタイシティの件
・ソニックの件
と非公開コメントが2回の4回でしたね!

コメント、ありがとうございます!

先月(2月)の更新記事

(1日)2015年1月アクセス解析
(1日)新作譜面 Miracle Go!プリンセスプリキュア
(2日)[復活]PUSH
(5日)[復活]さんぽ(pop'n)
(6日)[新]まさか三卵性!?
(7日)創作譜面 ゲッタバンバン
(9日)敵 の 復讐
(10日)創作譜面 色彩少女
(11日)[復活]ハクタイシティ(昼)
(12日)[復活]キッサキシティ(昼)
(13日)創作譜面 Blind New
(15日)創作譜面 ライバル(DP)
(15日)初・スマブラfor譜面
(16日)TPMS-1合作譜面:ワヴル魔法図書館
(17日)創作譜面 汽車フィールド その2(for)
(18日)創作譜面 Green Hill
(19日)創作譜面 戦場(for)
(20日)[復活]DANCE!おジャ魔女
(21日)創作譜面 X海峡Y景色
(24日)創作譜面 東方紅茶館
(25日)[復活]グリーングリーンズ(毛糸)
(26日)クラブニンテンドーのポイント引換できる景品が追加!?
(26日)創作譜面 ポケウッド
(27日)創作譜面 洞窟大作戦(for)

アクセス解析の記事とクラブニンテンドーの記事以外は全て創作譜面の記事ですね!
というか、書く時間がなかったんですよね~ლ(╹◡╹ლ;)


創作譜面

創作譜面
結果2月先月比(1月)
新規譜面配布数※116+5(11)
復活譜面配布数6+3(3)
復活譜面総配布数※2181+22(159)
創作譜面総DL数7,843※2+1042(6,801)
※1・・・2013年以前に配布していた譜面の曲で作り直した譜面(再配布)も新規として数えます。
※2・・・現在のアップローダで配布している譜面数です。
※3・・・2015年3月2日16時0分現在の集計結果です。


おお!先月の倍近くの譜面数がダウンロードされていますね!
ということは、2月は1日あたり、37ダウンロード!ありがとうございます♪

ちなみに、1譜面あたり43ダウンロードされています!本当にありがとうございます!!

そして2月は・・・
[新規譜面]
Miracle Go!プリンセスプリキュア
まさか三卵性!?
ゲッタバンバン
リベンジ オブ エネミー
色彩少女
Blind New
ライバル(DP)
崩壊エンジェランド
汽車フィールド その2(for)
Green Hill
戦場(for)
X海峡Y景色
東方紅茶館
ポケウッド
洞窟大作戦(for)

[復活譜面]
PUSH
さんぽ(pop'n)
ハクタイシティ(昼)
キッサキシティ(昼)
DANCE!おジャ魔女
グリーングリーンズ(毛糸)

[合作譜面]
ワヴル魔法図書館

新規譜面:15譜面
復活譜面:6譜面
合作譜面:1譜面

の計22譜面を配布しましたよ~よければご覧下さいლ(╹◡╹ლ)

ちなみに、合作譜面のワヴル魔法図書館は1月に行っていた[TPMS-1]の合作譜面の1つなんです~





ちなみに、現在ダウンロード回数が最も多いのは

1位:( 550 DL) 〝旧〟【ポケモン】 歴代チャンピオン戦メドレー
配布記事はこちら

2位:( 290 DL) ネイティブフェイス 「東方風神録 ~ Mountain of Faith.」より
配布記事はこちら

3位:( 172 DL) さかさま世界 「パズドラZ」より
配布記事はこちら

です!


ワーストランキングは、というと・・・

1位:( 0 DL)轟け☆カンフーマスターDANCE!おジャ魔女
2位:( 1 DL)まさか三卵性!?
2位:( 2 DL)くもまでとどけ!


です!
なんと、DL数が0の譜面が2つも!?宜しければご覧になさってDLしてくださいね!ლ(╹◡╹ლ)

譜面をDLしてくださった方々、本当にありがとうございます♪


とりあえず、こんなものでしょうか
最後までお付き合いして下さってありがとうございます♪

ちなみに、本日3月2日は私の誕生日なんですよ~だから何というわけでもありませんが・・・

ん~これからなにか新作サントラが出るわけではないので~シリーズの譜面増やします!
とかそういうのができないですね~・・・

では今月もよろしくお願い致します!ノシ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございました

とりあえずオメデス・・・!
またひとつ大人の階段を昇った事になりますね(悲鳴)
(確かLV23・・・か22でしたっけ・・・(曖昧))

私も3月下旬からは別職場に異動で頑張らなければならない状態です。
はぁ・・・

もう3月・・・花粉症で辛い季節です。
グラフは見た感じ、白がユニークアクセス、白+赤がトータルアクセス、数値がユニーク/トータルだと思いますよ。

コメント返信

>気まぐれのピチュー さん
コメントありがとうございますლ(╹◡╹ლ)

おめありです!ちなみにレベルは丁度20ですね~
やっと・・・って感じです。

あら・・職場異動ですか・・・お互い頑張りましょう!!


>koba2918 さん
コメントありがとうございますლ(╹◡╹ლ)

そういえば、そうですね。私も花粉症なので辛くなってきます・・・

グラフ・・・確かに言われてみればそうですね!
パーセントが「ユニーク/トータル」ですね!ありがとうございます♪

創作譜面検索ツリー

アクセスカウンター
アクセスカウンター(のべ)
プロフィール

ぴか

Author:ぴか
5th anniversary

配布している譜面のキーワードは特に書いていない限り「pika」です
(※申し訳ございませんが、譜面配布には「音源」は同梱しておりません。あらかじめご了承ください。

名前を書かずにコメントを投稿されると「やせいのぴかちゅう」という名前になるのでご注意ください。
※コメントの返信は次のブログ記事更新時に行います・・・!



.oggファイルについてはこちらをご覧ください。

Twitter
検索フォーム
最新記事
カテゴリー

openclose

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム
ご用件の方はこちらまで
直接私に届きます
RSSリンクの表示
ぷよぴたっ!
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オンラインカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
825位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
シミュレーション
39位
アクセスランキングを見る>>
応援しているサイトなど・・・
ぷよぷよ!! http://taiko.namco-ch.net/ ポケットモンスター オフィシャルサイト