2015年1月アクセス解析

こんにちは!ぴかです。

もう・・・今年に入って1ヶ月が終わってしまいましたね。早い・・・

マリオ「そういえば、新しいアップローダーを使ってから丸1年たったんだよな。」

ぴか「そうです!よくご存知ですね!」

というわけで、1月のアクセス解析行ってみよう!


まずは、アクセス数ですね。
アクセス解析 2015/01

アクセス数
結果1月先月比(12月)
ユニークアクセス1,790+67(1,723)
トータルアクセス4,805-904(5,709)


ちなみに・・・
ユニークアクセス=ブログにお越しいただいた人数(※同一人物の重複なし/管理人は含まれません)
トータルアクセス=ブログのページが開かれた回数(※同一人物の重複あり/管理人は含まれません)延べ人数ともいいますね。
となっています。

1日辺り、57人の方にこのブログにお越しいただいて、
     155回ぴかのタイコタイム♪を開いていただいている・・・という結果ですね!ありがとうございます♪

トータルアクセスが減っているのにユニークアクセスが増えていますね~



続きまして、ブログ云々・・・
ブログ云々
結果1月先月比(12月)
記事更新回数19-16(35)
記事更新率58%{19/31]-54.9%(112.9%{35/31])
コメント数7-5(12)


とりあえず、更新回数は減っていますが、12月に比べれば・・・という話であって
2014年の更新回数と比べてみれば、ごく普通の更新回数なんですよ?

コメント回数は7ですね!10以上ではありませんでしたが、コメントはとても嬉しいです!
ありがとうございます♪

先月(1月)の更新記事

(1日)2014年12月のアクセス解析
(1日)Scars of FAUNA
(2日)[復活]ゼロツー戦(スマブラX)
(2日)CONTRADICTION
(3日)[復活]ふわふわ卵のオムライス
(5日)狐とぴかの戦い【冬の陣】 開幕!?
(6日)狐とぴかの戦い【冬の陣】 開幕です!
(8日)[新]メインテーマ(New スーパーマリオブラザーズ)
(10日)4周年だよ!
(11日)タコヤキ イン マイ ハート
(12日)ついにリンク切れというものになってしまったぴか譜面
(19日)OR日記 #001 ポケモンオメガルビー始めたよ!
(19日)炉心融解
(22日)モルド・ゲイラ(HD)
(24日)銀河鉄道999(THE GALAXY EXPRESS 999)
(25日)TPMS-1合作譜面:fragment of tears
(28日)TPMS-1合作譜面:fortissimo-from insanity affection-
(29日)[復活]イン・ザ・ファイナル
(30日)のびのびパックンの沼

1月は過半数が太鼓さん次郎の譜面の記事ですね!
ちゃんと譜面配布ブログになっていますし、問題ないですね!


最後に創作譜面です!
創作譜面
結果1月先月比(12月)
新規譜面配布数※111+1(10)
復活譜面配布数3-7(10)
創作譜面総DL数6,801※2+553(6,248)
※1・・・2013年以前に配布していた譜面の曲で作り直した譜面(再配布)も新規として数えます。
※2・・・2015年2月1日12時0分現在の集計結果です。


ちなみに1月は・・・

[新規譜面]
CONTRADICTION
メインテーマ(New スーパーマリオブラザーズ)(スマブラX)
Decade
TAKOYAKI in my heart
炉心融解
モルド・ゲイラ(HD)
銀河鉄道999(THE GALAXY EXPRESS 999)
のびのびパックンの沼

[復活譜面]
ゼロツー戦(スマブラX)
ふわふわ卵のオムライス
イン・ザ・ファイナル

[合作譜面]
Scars of FAUNA
fragment of tears
fortissimo-from insanity affection-

の14曲14譜面を配布しましたよ♪よければご覧下さいにゃ!




ちなみに、現在ダウンロード回数が最も多いのは

1位:( 487 DL) 〝旧〟【ポケモン】 歴代チャンピオン戦メドレー
配布記事はこちら

2位:( 280 DL) ネイティブフェイス 「東方風神録 ~ Mountain of Faith.」より
配布記事はこちら

3位:( 167 DL) さかさま世界 「パズドラZ」より
配布記事はこちら

です!


ワーストランキングは、というと・・・

1位:( 0 DL)轟け☆カンフーマスター、新サトシのテーマ
2位:( 1 DL)くもまでとどけ!、ふわふわ卵のオムライス、fortissimo-from insanity affection-(合作)
2位:( 2 DL)ハクダンシティ


です!
なんと、DL数が0の譜面が2つも!?まぁ、曲が曲ですけど、よければご覧になさってDLしてくださいねლ(╹◡╹ლ)

譜面をDLしてくださった方々、本当にありがとうございます♪


とりあえず、こんなものでしょうか

2月からは「大乱闘スマッシュブラザーズ for Nintendo3DS/Wii U
の創作譜面を載せて行く予定です!

ではノシ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

創作譜面検索ツリー

アクセスカウンター
アクセスカウンター(のべ)
プロフィール

ぴか

Author:ぴか
5th anniversary

配布している譜面のキーワードは特に書いていない限り「pika」です
(※申し訳ございませんが、譜面配布には「音源」は同梱しておりません。あらかじめご了承ください。

名前を書かずにコメントを投稿されると「やせいのぴかちゅう」という名前になるのでご注意ください。
※コメントの返信は次のブログ記事更新時に行います・・・!



.oggファイルについてはこちらをご覧ください。

Twitter
検索フォーム
最新記事
カテゴリー

openclose

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム
ご用件の方はこちらまで
直接私に届きます
RSSリンクの表示
ぷよぴたっ!
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オンラインカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
953位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
シミュレーション
55位
アクセスランキングを見る>>
応援しているサイトなど・・・
ぷよぷよ!! http://taiko.namco-ch.net/ ポケットモンスター オフィシャルサイト