ついにリンク切れというものになってしまったぴか譜面

こんばんは!ぴかです。

最近、ブログへのコメントで気付いたのですが、私が過去に配布していた譜面※1が、リンク切れになってしまってダウンロードできない状態になっているらしいんです!

マリオそれだったらすぐに『復活譜面』として今のアップローダに移せばいいんじゃん?

ぴか「それなんですけど、移すだけなら簡単なんですけど・・・」

カービィけど・・・?

ぴか「いつも譜面配布するとき、新規譜面、復活譜面どちらの場合も動画を一緒に貼り付けてるんですけどー、」

マリオまぁたしかに、どんな譜面かわかってもらえないしな。それは必要。

ぴか「復活譜面の場合、画質がヒドイ動画は撮り直してるんです。」

カービィうんうん、そうだね~。

ぴか「で、その画質が悪い動画の譜面って大抵旧難易度や旧配点なんです。」

ルイージつまり・・・?

ぴか「撮り直すだけじゃなくて難易度の設定からしなくちゃいけないんです。最悪、音声まで。」

でっていう『でも、以前Twitterで難易度は適当に決めてブログやYouTubeのコメントで修正すればいい』みたいなこと言ってませんでした?

マリオそれってコレだよな?




ぴか「な、なんで知ってるんですか・・・?まぁ、確かにそう言いましたけど。」

マリオコレじゃだめなのか?

ぴか「いや、悪くはないんですけど・・・実際コメントが来るかどうかなんてわからないじゃないですか!それに・・・」

ルイージかなり時間かけて難易度決めたのに、コメントで直接指摘されると凹むんだよねw

カービィけ、結構面倒くさい性格だよね・・・

ぴか「やめて!ぴかのライフポイントはもう0よ!」

マリオで、結局どうされたいの?

ぴか「もちろんコメントで指摘して欲しいです!・・・ただ、もう少し言い方とかオブラートに包んでください。精神的に死にます。マジで!」

ゲッコウガそれ以前にぴかも難易度を上手く設定できるように心がけないとな。

ぴか「え、あ、うん。そうですね~」

カービィとりあえず、今月の目標のコメント数は・・・

ぴか「13件。あと11件!このブログを見ている方はどんな内容でもいいのでコメントください!」

マリオあ、でもアンチとかスパムはやめてくれよな!コイツ、ホントダメになるから。」

ぴか「ついでに、リクエストもお止めください。それ以外ならなんでもいいです、ごちそうさまです。」




マリオ・・・で、何の話だったっけ?

ぴか「なんでしたっけ?」

カービィ復活譜面の話でしょ?

ルイージあー、そうだそうだ思い出した!

ぴか「とりあえず・・・言いたいことは・・・」



・復活譜面に関しては全力で難易度設定しているのでもうしばらくお待ちください
・コメントください。スパム、アンチ、リクエスト以外のコメントは大歓迎です。
・もし、リンク切れで配布がされていない譜面で配布して!っていうものがありましたら、それもコメントでお願いします!

・もしかすると、今週はこれ以上更新できないかもしれません。
・この記事は予約投稿です。

ではノシ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

詐称かどうかについては(あくまでも自分がプレイした20本の中では)
設定されているレベルから-0.5位が相応かと思います。
流石に-1だと詐称かもしれません。

ピチュー「詐称譜面ばかり作るマスターが仰っても説得力がありません」

ですよね・・・
とりあえずは少し詐称気味な譜面を作る感じがちょうど良いとか・・・?

コメント返信

>気まぐれのピチュー さん
コメントありがとうございます!

なるほど・・・-0.5ですか・・・!参考になります!

例えば、「双子のフェレット」の創作譜面は(一応、中位程度の)☆8での設定でしたが
これを☆8下位、又は☆7上位に移行する感じなのでしょうか?


ちなみに、現在の新AC、Wii5以降の本家難易度基準も、
AC14、Wii4以前と比べて大体☆0.5個分下がっていますからね~。(例:☆8下位→☆7中~上位、☆9上位→☆9中~下位)


とはいえ、最近投稿した譜面の大抵が詐称と言われていますので、☆0.5分下げてしまうと
詐称どころか地雷になるような譜面ばかりなのです~・・・

創作譜面検索ツリー

アクセスカウンター
アクセスカウンター(のべ)
プロフィール

ぴか

Author:ぴか
6th anniversary

配布している譜面のキーワードは特に書いていない限り「pika」です
(※申し訳ございませんが、譜面配布には「音源」は同梱しておりません。あらかじめご了承ください。

名前を書かずにコメントを投稿されると「やせいのぴかちゅう」という名前になるのでご注意ください。
※コメントの返信は次のブログ記事更新時に行います・・・!



.oggファイルについてはこちらをご覧ください。

Twitter
検索フォーム
最新記事
カテゴリー

openclose

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム
ご用件の方はこちらまで
直接私に届きます
RSSリンクの表示
ぷよぴたっ!
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オンラインカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
796位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
シミュレーション
47位
アクセスランキングを見る>>
応援しているサイトなど・・・
ぷよぷよ!! http://taiko.namco-ch.net/ ポケットモンスター オフィシャルサイト