2014年12月のアクセス解析

あけましておめでとうございます。今年もついにあけました。ぴかです。

てなわけでね、2015年になったわけですがそれと同時にですね・・・

『ぴかのタイコタイム♪』4周年

なんですね。早いものです。


とりあえず、2014年最後の分のアクセス解析行ってみましょう~


まずは、アクセス数ですね。

2014/12アクセス解析


アクセス数
結果12月先月比(11月)
ユニークアクセス1,723+283(1,440)
トータルアクセス5,709+758(4,951)


ちなみに・・・
ユニークアクセス=ブログにお越しいただいた人数(※同一人物の重複なし/管理人は含まれません)
トータルアクセス=ブログのページが開かれた回数(※同一人物の重複あり/管理人は含まれません)延べ人数ともいいますね。
となっています。

1日辺り、55人の方にこのブログにお越しいただいて、
     184回ぴかのタイコタイム♪を開いていただいている・・・という結果ですね!ありがとうございます♪

更新再開して半月後からのひと月分ですから流石に11月よりは訪問されていますね!
譜面ももちろんながら投下していますから当然といえば当然なのですが・・・


続きまして、ブログ云々・・・
ブログ云々
結果9月先月比(9月)
記事更新回数35+18(17)
記事更新率112.9%{35/31]+56.3%(56.6%{17/30])
コメント数12+1(11)


なんと!最高更新率、112.9%です!一月に35回ですから、一日一回以上の更新率なんですね。毎日更新していませんでしたけどw

そして、コメント数は12!10前後から10以上というふうに移行しています!
とにもかくにも、コメントありがとうございます!嬉しいですにゃ!

先月(12月)の更新記事

(1日)気まぐれなpop'nプレイされ動画 その2
(2日)2014/11のアクセス解析にゃ!(1日遅れですけど。。。
(2日)創作譜面 DOES NOT COMPUTE
(3日)創作譜面 オープニング ―ポケットモンスター ジ・オリジンver.―
(4日)[復活]トキワのもり
(5日)気まぐれなpop'nプレイされ動画 その3
(5日)創作譜面 戦闘!トレーナー(DP)
(6日)[復活]戦闘!ジムリーダー(DP)
(7日)ポケットモンスター オメガルビー・アルファサファイアのサウンドトラック、ついに購入しました!
(8日)ORAS 一作目!
(8日)『大乱闘スマッシュブラザーズ for Wii U』のポイント登録したよ!つまり・・・
(9日)ORAS2作目にして・・・決戦!ダイゴ!!
(10日)ORAS ハルカ
(11日)YouTube・・・THEPIKA2000の動画の総再生回数とチャンネル登録者が・・・!?
(11日)フランドール・スカーレット
(12日)[復活]七色アーチ
(15日)気まぐれなpop'nプレイされ動画 その4
(15日)ぴかさん倦怠期
(15日)ムロタウン(ORAS)
(16日)気まぐれなpop'nプレイされ動画 その5
(17日)気まぐれなpop'nプレイされ動画 その6 ※多分Final
(18日)狐とぴかの戦い【夏の陣】ゆっくり実況partラスト
(18日)FE覚醒というよりFEシリーズで最初の創作譜面!
(25日)[復活]総力戦(1997~1998-M21)
(25日)[復活]新サトシのテーマ
(25日)[復活]夢をかなえてドラえもん
(26日)創作譜面 210番道路(昼)
(26日)太鼓さん次郎2 ぴかさんの 「みてみて☆こっちっち」に挑戦!!
(27日)[復活]203番道路(昼)
(27日)【太鼓さん次郎】名を冠する者たち(ぴかさん) 初見プレイ
(28日)[復活]ヒカリ
(29日)[復活]じてんしゃ
(30日)trusty snowを再アップロードした件
(30日)[復活]ハクタイのもり
(31日)投票まとめ…的な

最後の記事は先月書いたものではないのですが、一応12月の記事にしておきます。
また、12月31日を過ぎましたので投票は終わりです。ご参加された方々、ありがとうございます。


最後に創作譜面です!
創作譜面
結果10/11月/12月1日先月比(9月)
新規譜面配布数※110-3(13)
復活譜面配布数10+7(3)
創作譜面総DL数6,248※2+746(5,502)
※1・・・2013年以前に配布していた譜面の曲で作り直した譜面(再配布)も新規として数えます。
※2・・・2015年1月1日0時0分現在の集計結果です。


ちなみに12月は・・・

[新規譜面]
DOES NOT COMPUTE
~オープニング~(ジ・オリジン)
戦闘!トレーナー(DPt)
戦闘!野生ポケモン(ORAS)
決戦!ダイゴ(ORAS)
ハルカ(ORAS)
フランドール・スカーレット
ムロタウン(ORAS)
「I」~為
210番道路(昼)

[復活譜面]
トキワのもり(HGSS)
戦闘!ジムリーダー(DPt)
七色アーチ
総力戦
新サトシのテーマ
夢をかなえてドラえもん
203番道路(昼)
ヒカリ
じてんしゃ(DPt)
ハクタイのもり
の20曲20譜面を配布しましたよ♪よければご覧下さいにゃ!




ちなみに、現在ダウンロード回数が最も多いのは

1位:( 430 DL) 〝旧〟【ポケモン】 歴代チャンピオン戦メドレー
配布記事はこちら

2位:( 277 DL) ネイティブフェイス 「東方風神録 ~ Mountain of Faith.」より
配布記事はこちら

3位:( 164 DL) さかさま世界 「パズドラZ」より
配布記事はこちら

です!

2ヶ月前の解析記事でトップになった「〝旧〟【ポケモン】 歴代チャンピオン戦メドレー」の独走状態がやばいですね!一定のDL数に達したところで何か記念記事みたいなのもいいかもしれませんね!

さかさま世界
」の本家譜面が消えたのかほんの少し需要が上昇・・・???


ワーストランキングは、というと・・・

1位:( 0 DL)ハクダンシティ、轟け☆カンフーマスター
2位:( 1 DL)くもまでとどけ!、ライバル登場!、
2位:( 2 DL)王になった日


です。(12月配布のものは数えません。)
なんと、DL数が0の譜面が2つも!?まぁ、曲が曲ですけど、よければご覧になさってDLしてくださいねლ(╹◡╹ლ)

譜面をDLしてくださった方々、本当にありがとうございます♪


とりあえず、こんなものでしょうか。

今月からは「ゼルダの伝説 神々のトライフォース2」、

2月からは「大乱闘スマッシュブラザーズ for Nintendo3DS/Wii U
の創作譜面を載せて行く予定です!

ではノシ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

創作譜面検索ツリー

アクセスカウンター
アクセスカウンター(のべ)
プロフィール

ぴか

Author:ぴか
5th anniversary

配布している譜面のキーワードは特に書いていない限り「pika」です
(※申し訳ございませんが、譜面配布には「音源」は同梱しておりません。あらかじめご了承ください。

名前を書かずにコメントを投稿されると「やせいのぴかちゅう」という名前になるのでご注意ください。
※コメントの返信は次のブログ記事更新時に行います・・・!



.oggファイルについてはこちらをご覧ください。

Twitter
検索フォーム
最新記事
カテゴリー

openclose

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム
ご用件の方はこちらまで
直接私に届きます
RSSリンクの表示
ぷよぴたっ!
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オンラインカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
953位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
シミュレーション
55位
アクセスランキングを見る>>
応援しているサイトなど・・・
ぷよぷよ!! http://taiko.namco-ch.net/ ポケットモンスター オフィシャルサイト