【太鼓さん次郎】名を冠する者たち(ぴかさん) 初見プレイ

【太鼓さん次郎】名を冠する者たち(ぴかさん) 初見プレイ


詳細
曲名名を冠する者たち
難易度☆×9
プレイヤーkoba2918
ジャッジレベル2
最大コンボ数690COMBO(フルコンボ)
精度不可連打数
6882043
スコア1,104,370※1
オートとの差(オート)+2950(1,101,420)
※1・・・ジャッジレベルを足して1の位を0にしています。

koba2918、プレイお疲れ様でした!


マリオ初見で可2だと!?

ルイージその上オート超えだからね・・・すごい!

ピーチん~見る限り低速地帯が苦手なのかしら?動画説明文では悔やんでたわね。

ぴか「ん~初見で可2でオート越えですか~・・・そんなに簡単だったのかしら?」

ルイージそれもあるかもだけど、この人がうますぎるんじゃない?

マリオ☆×10の譜面をプレイしてもらった時に言うべきなんじゃない?

以下、プレイヤー情報です。


koba2918's information
YouTube



リンクそういえば、動画説明欄にリクエストしていたって書いてあったけど、リクエストって受け付けてないんじゃ・・・?

ぴか「多分、投票にリクエストしてくださったものがたまたま当たったんじゃないかなと思うんです。」

リンクなるほど納得。


今月31日は更新しません。予めご了承ください。

ではノシ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

わざわざありがとうございます! ★10は初見フルコンボも厳しいですw
飛べ!星のカービィ(裏)がやりっぱなしなのでそのうち・・・?

コメント返信

>koba2918 さん
コメントありがとうございます!

こちらこそ、プレイしていただきありがとうございます!!
客観的に私の作る★×10の譜面は本家様の★×10に及んでいないかそれでも下位譜面レベルだと思います。

飛べ!星のカービィ(裏)、ラストゴーゴーが逆手入りになってしまいますのでなかなか厳しいとは思いますが、フルコンボ頑張ってください!

創作譜面検索ツリー

アクセスカウンター
アクセスカウンター(のべ)
プロフィール

ぴか

Author:ぴか
5th anniversary

配布している譜面のキーワードは特に書いていない限り「pika」です
(※申し訳ございませんが、譜面配布には「音源」は同梱しておりません。あらかじめご了承ください。

名前を書かずにコメントを投稿されると「やせいのぴかちゅう」という名前になるのでご注意ください。
※コメントの返信は次のブログ記事更新時に行います・・・!



.oggファイルについてはこちらをご覧ください。

Twitter
検索フォーム
最新記事
カテゴリー

openclose

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム
ご用件の方はこちらまで
直接私に届きます
RSSリンクの表示
ぷよぴたっ!
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オンラインカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
785位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
シミュレーション
40位
アクセスランキングを見る>>
応援しているサイトなど・・・
ぷよぷよ!! http://taiko.namco-ch.net/ ポケットモンスター オフィシャルサイト