太鼓さん次郎2 ぴかさんの 「みてみて☆こっちっち」に挑戦!!

太鼓さん次郎2 ぴかさんの 「みてみて☆こっちっち」に挑戦!!


詳細
曲名みてみて☆こっちっち(Full)
難易度☆×6
プレイヤーメロディーさん
ジャッジレベル2※1
最大コンボ数968COMBO(フルコンボ)
精度不可連打数
93731043
スコア938,230
オートとの差(オート)-12,880(951,110)
※1・・・次郎2ではジャッジレベルがスコアに反映されることはないそうです。

メロディーさん、プレイお疲れ様でした!



マリオおお!フルコンボじゃん!すごい!

ルイージ25日に載せるってことは・・・

ぴか「そうなんです!クリスマスプレゼントらしいです!」

マリオなかなか粋な計らいだな・・・!

ルイージ気まぐれのピチューさんの時もそうだけど、連打数多いよね。

ぴか「というより、オートの連打が少し遅いってのもありますけどね~」

マリオそれにしても、メロディーさんの動画・・・綺麗だよな。

ぴか「ホント・・・羨ましいです。」

以下、プレイヤー情報です。

メロディー's information
YouTube
Twitter
FC2ブログ


ちなみにこの譜面はこちらでダウンロードできますよ。


ではノシ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

創作譜面検索ツリー

アクセスカウンター
アクセスカウンター(のべ)
プロフィール

ぴか

Author:ぴか
6th anniversary

配布している譜面のキーワードは特に書いていない限り「pika」です
(※申し訳ございませんが、譜面配布には「音源」は同梱しておりません。あらかじめご了承ください。

名前を書かずにコメントを投稿されると「やせいのぴかちゅう」という名前になるのでご注意ください。
※コメントの返信は次のブログ記事更新時に行います・・・!



.oggファイルについてはこちらをご覧ください。

Twitter
検索フォーム
最新記事
カテゴリー

openclose

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム
ご用件の方はこちらまで
直接私に届きます
RSSリンクの表示
ぷよぴたっ!
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オンラインカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
796位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
シミュレーション
47位
アクセスランキングを見る>>
応援しているサイトなど・・・
ぷよぷよ!! http://taiko.namco-ch.net/ ポケットモンスター オフィシャルサイト