狐とぴかの戦い【夏の陣】ゆっくり実況partラスト

おはようございます!ぴかです。昨日は京都市でも雪が降ってましたね!今は少し積もってます♪


ぴか「お久しぶりなゆっくり実況ですが【夏の陣】partラストです!」

ルイージえ?今なんて・・・

ぴか「ですからゆっくり実況【夏の陣】の・・・」

マリオこんなに寒いのに夏だと!?

ぴか「詳しく言うと録画したのは8月(or7月)なんですけど、太狐さんが実況動画を出したのは今日なんですよねぇ・・・」

ルイージ約1/3年遅れの動画なんだね~

マリオところで、今回のゆっくり実況動画はなんのゲームなんだ?

ルイージ1回目は『大乱闘スマッシュブラザーズ X』、2回目は『星のカービィ Wii』だったよね~

ぴか「そうですよ!まだ、見てないという方はよければ見てくださいね!ちなみに今回も『星のカービィ Wii』なんです!」

マリオまたカービィ?

ぴか「『星のカービィ Wii』といっても前回はミニゲーム『一撃!手裏剣道場』なのですが、今回は『真 格闘王への道』というモードで遊んだんです~」

ルイージ真 格闘王への道?

ぴか「聞くより、見たほうが早いですよ~♪」


ゆっくりしていってね!3


<動画説明文>
今回の動画で最後になります。
ぴかさんはしばくなんて使いません。
使いません〔大事なことなので〕

しかし、冬の陣も予定しているので
よろしければお楽しみに!!



ぴか「ぴかが1P(カービィ)、太狐さんが2P(メタナイト)ですよ~」

ルイージ動画が5分未満って、もう結果が分かってしまうのですがれは・・・」

カービィ違うよ!今回は結果より経過が重要なんだよ!

メタナイト・・・(いや・・・もう何も言うまい・・・)

マリオ結論からいうと、ぴかと太狐はゲームが下手

ルイージ太狐さんが初プレイなのに『真』をするのはあまりにも無謀だったんじゃないの?

ぴか「ですね~次はもう少し簡単なゲームをコツコツクリアしていくスタイルでやることにしますね♪」

ルイージ冬の陣もあるみたいだけど・・・?

カービィ多分、もうカービィじゃないと思うけど?

マリオこのペースならもう春の陣撮った方がいいんじゃないの?w

ぴか「マリオさん、それ以上言ってはダメです!」


というわけで、太狐さんとのプレイ動画第3弾を出しましたので
よければご覧下さいね♪

太狐's infomation

Twitter 「@zoo_nari
太狐のブログ 「太狐さん(ホラー実況)の巣穴



それでは・・・


ゆっくりしていってね♪

 
 
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

創作譜面検索ツリー

アクセスカウンター
アクセスカウンター(のべ)
プロフィール

ぴか

Author:ぴか
5th anniversary

配布している譜面のキーワードは特に書いていない限り「pika」です
(※申し訳ございませんが、譜面配布には「音源」は同梱しておりません。あらかじめご了承ください。

名前を書かずにコメントを投稿されると「やせいのぴかちゅう」という名前になるのでご注意ください。
※コメントの返信は次のブログ記事更新時に行います・・・!



.oggファイルについてはこちらをご覧ください。

Twitter
検索フォーム
最新記事
カテゴリー

openclose

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム
ご用件の方はこちらまで
直接私に届きます
RSSリンクの表示
ぷよぴたっ!
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オンラインカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
787位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
シミュレーション
42位
アクセスランキングを見る>>
応援しているサイトなど・・・
ぷよぷよ!! http://taiko.namco-ch.net/ ポケットモンスター オフィシャルサイト