気まぐれなpop'nプレイされ動画 その5

『恋はどう? モロ◎波動OK☆方程式!!』の創作譜面に挑戦 (ぴかさん)


詳細
曲名恋はどう?モロ◎波動OK☆方程式!!
難易度☆×10
プレイヤー気まぐれのピチューさん
ジャッジレベル2
結果不可連打数最大コンボ数スコア
1回目788411183319825,000※1
2回目8319094840(フルコンボ)1,170,580※1
オートとの差(オート)-34,900(1,205,480)
※1・・・ジャッジレベルを足して1の位を0にしています。

気まぐれのピチューさん、プレイお疲れ様でした!


ぴか「うわあぁーー・・・お、惜しい!!」

マリオおい・・・全良じゃないぞ!?

ルイージ無理もないよ。配置は単純だけどBPMが256と高速だし・・・

ロゼッタむしろ可1桁でも十分すごいわ・・・マネできない。

ぴか「私としては、フルコンボできる時点でもうすごいと思っています・・・!!」

マリオところで、なんで可が9/840個だけなのに、オートと35,000点ほど差が付いてるんだ?

ロゼッタあら?マリオ、ちゃんと最後まで見たの?

ルイージそうだよ兄さん。最後に人力では割れないとてつもなく重い風船があるんだよ!

ぴか「それに最終ゴーゴーで特良(大音符を両手で叩いて良を取ること)逃しも多数ありましたし・・・」

ロゼッタそれでも連打で稼いでカバーしてたわね。逆に35,000点ほどしか差がない、って感じだわ。

マリオなるほど、実際はとてもすごいことなのか、ちょっと誤解しちゃったぜ。


ルイージ・・・え、今日は僕の番?・・・ゴホン!『気まぐれのピチューさんからの一言コメントコーナー』です!

      『複雑な箇所はありませんが、BPMが256と高速である為に付いて行けるかどうかが鍵となります。
      記憶よりは最後まで叩き続けられるだけのスタミナは欲しい所です。

      16分音符の詰め方と8分の置き方が勉強になりましたが、
      5連符をもう1~2箇所だけどこかに詰めても良いかも知れません(曖昧)

      BPMが速い分、タイミングが若干ズレても誤魔化せますが・・・
      とりあえずは速すぎて無理(倒)』
・・・だって。


ロゼッタさすがの気まぐれのピチューさんからも無理ですか・・・

マリオぴか、5連符だってさ~

ぴか「ん~貴重なコメント、ありがとうございます!5連符・・・この譜面は超高速な超単純譜面にしようとしてたんですよね~・・・ちょっと単純すぎたのかな?・・・これからの譜面作成に役立てようと思います!!」


プレイしてくださってありがとうございました!

以下、プレイヤー情報です。(敬称略です)


プレイヤー:気まぐれのピチュー
ブログ:気まぐれのピチュー バイオ&太達日記
YouTube:ポップンの自己ベストは旧LV40 (5月12日)


譜面はこちらからダウンロードできますよ♪


マリオふぅ・・・。とりあえず、これで一区切り・・・かな?

ぴか「それがですね、まだもう1本あるんですよね~。」

ルイージたしか、『DOES NOT COMPUTE』だったっけ?

ロゼッタあら?それって超最近の譜面よね?時期が離れすぎてるんじゃない??

ぴか「それが・・・pop'n繋がりということでプレイして頂いてたんですよね~」

マリオよし!次で最後だ!プレイしていただいている分、気合入れて明日も頑張るぞ!

ではノシ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

創作譜面検索ツリー

アクセスカウンター
アクセスカウンター(のべ)
プロフィール

ぴか

Author:ぴか
5th anniversary

配布している譜面のキーワードは特に書いていない限り「pika」です
(※申し訳ございませんが、譜面配布には「音源」は同梱しておりません。あらかじめご了承ください。

名前を書かずにコメントを投稿されると「やせいのぴかちゅう」という名前になるのでご注意ください。
※コメントの返信は次のブログ記事更新時に行います・・・!



.oggファイルについてはこちらをご覧ください。

Twitter
検索フォーム
最新記事
カテゴリー

openclose

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム
ご用件の方はこちらまで
直接私に届きます
RSSリンクの表示
ぷよぴたっ!
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オンラインカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1108位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
シミュレーション
55位
アクセスランキングを見る>>
応援しているサイトなど・・・
ぷよぷよ!! http://taiko.namco-ch.net/ ポケットモンスター オフィシャルサイト