気まぐれなpop'nプレイされ動画 その4

『ミサコの日記 (見ちゃダメ!)』の創作譜面に挑戦 (ぴかさん)


詳細
曲名ミサコの日記 (見ちゃダメ!)
難易度☆×9
プレイヤー気まぐれのピチューさん
ジャッジレベル2
結果不可連打数最大コンボ数スコア
1回目65592206491,080,850※1
2回目6660019666(フルコンボ)1,108,020※1
ミステイク6651021666(フルコンボ)1,107,810※1
※1・・・ジャッジレベルを足して1の位を0にしています。

気まぐれのピチューさん、プレイお疲れ様でした!


ルイージ今回のも配点方法が旧配点なのかな?オートとの差がないよ?

ぴか「それが、多分前回の『気まぐれなpop'nプレイされ動画 その3』のプレイ動画と同時期なので今回も前回同様、『旧配点』でのお送りとなっています~」

プリンまたまたまた、全良・・・この人・・・本当に人なのかしら?(殴

マリオこの人から全良とったら何もないんじゃね((

リュカで、でも『太鼓の達人』っていうゲームのCS版ではNNの実績がすごいらしいよ?

ピチューしーえす?えぬえぬ?

ぴか「・・・続いて、ミステイク(?)です。」


『ミサコの日記 (見ちゃダメ!)』の創作譜面に挑戦_ミステイクプレイ (ぴかさん)


マリオ全良できなかった時に限って連打数が多いとかあるよなw

ルイージもし連打数があと1でも多かったら、ミステイクがベストスコアという謎な展開になるところだったね(汗

プリンそして、気まぐれのピチューさんからの一言。私が読むね。

   『複雑ではありませんが、長い連打が多いので体力的に温存しておきたい所です。
   金冠狙いの場合はコンボカッターには要注意です。

   密度としてはバランスの良い譜面で、ゴーゴータイムでの盛り上げ方(?)が良く感じられました。
   レベルとしては★8上位~★9程度に感じられました。

   可3→可2→可1・・・で徐々に詰めてきた結果です。
   中々出なかったので結構苦労しました(惑)』ですって。


ぴか「貴重なコメント、ありがとうございます!」


最後に以下、プレイヤー情報です。(敬称略です)


プレイヤー:気まぐれのピチュー
ブログ:気まぐれのピチュー バイオ&太達日記
YouTube:ポップンの自己ベストは旧LV40 (5月12日)


譜面はここからダウンロードできますよ♪

ではノシ





マリオなんか今回の記事、味気ないというか・・・手抜きじゃね?

ぴか「手抜きというか・・・3日ほどブログ更新しなかったじゃないですか?そのせいで、ブログを書くということが少し面倒になったというか・・・なんというか、すみません。」

ルイージたしかに、少し荒く見えたような気がしなくもないね・・・

ぴか「日頃から書いてないといざ書くとなったとき、会話のネタを練るのも辛いものはありますね・・・」

プリンそれは、つまり・・・?

ぴか「え・・・えっと・・・更新サボってしまってすみませんでした!」

ではノシ

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

創作譜面検索ツリー

アクセスカウンター
アクセスカウンター(のべ)
プロフィール

ぴか

Author:ぴか
5th anniversary

配布している譜面のキーワードは特に書いていない限り「pika」です
(※申し訳ございませんが、譜面配布には「音源」は同梱しておりません。あらかじめご了承ください。

名前を書かずにコメントを投稿されると「やせいのぴかちゅう」という名前になるのでご注意ください。
※コメントの返信は次のブログ記事更新時に行います・・・!



.oggファイルについてはこちらをご覧ください。

Twitter
検索フォーム
最新記事
カテゴリー

openclose

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム
ご用件の方はこちらまで
直接私に届きます
RSSリンクの表示
ぷよぴたっ!
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オンラインカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
784位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
シミュレーション
43位
アクセスランキングを見る>>
応援しているサイトなど・・・
ぷよぷよ!! http://taiko.namco-ch.net/ ポケットモンスター オフィシャルサイト