気まぐれなpop'nプレイされ動画 その3

『ひみつの言葉』の創作譜面に挑戦 (ぴかさん)


詳細
曲名ひみつの言葉
難易度☆×8
プレイヤー気まぐれのピチューさん
ジャッジレベル2
結果不可連打数最大コンボ数スコア
1回目49172(精度曲)389902.250※1
2回目50000(精度曲)500(フルコンボ)1,054,460※1
ミステイク49820(精度曲)500(フルコンボ)1,052,420※1
※1・・・ジャッジレベルを足して1の位を0にしています。

気まぐれのピチューさん、プレイお疲れ様でした!


マリオん?なんで今回は『オートとの差』の欄がないんだ?

ぴか「なんかよくわからないんですけど今回のプレイ動画は『旧配点』でしたので、比べようがないなーと思いまして。」

ルイージでも、結局精度曲で全良なんだからオートのスコア分かってるようなものだけどねw

マリオそれにしても、またまた全良・・・留まるところを知らないのか!?

カービィしかもこの曲、前回の『ラブ☆ゲッター~ピュアクル♥リップ~』よりもBPM変化が多いのに・・・!

リンクぴかのことだから、BPMを的確に合わせられるはずがないのに・・・!

マリオなのに全良なんだよな~・・・


ぴか「・・・あの、約1名悪口にしか聞こえなかったんですけど?」

ルイージところで、『ミステイク』ってなんのこと?

ぴか「・・・まぁ、いいです。えっとですねルイージさん、下の動画をご覧下さい。」



『ひみつの言葉』の創作譜面に挑戦_ミステイクプレイ (ぴかさん)



ぴか「えっとですね。これが、その『ミステイク』です。」

カービィ『ミステイク』!?どこもミスなんてしてないよ???

マリオ気まぐれのピチューって人のことだからきっと可=ミスなんだろうな。俺たちとは次元が違うぜ。

ルイージさすが、プロフェッショナルは言う事が違うよね!『寧ろネタとして取り上げて頂いた方が有難いですm(_ _)m 戒めにもなりますし』だって!

リンクもう、そのコメントすらネタに見えてくるな・・・

カービィあと、気まぐれのピチューさんからこんな一言も届いているよ!

ぴか「え?」

『難易度:おに
レベル:★8

12分音符の配置がメインですが、所々の24分音符とリズム崩しには要注意です。
複雑な箇所はありませんが記憶した方が良さそうです。

リズムの良い配置とコンボカッターの24分音符の配置の仕方は勉強になりました(敬)
レベルで見たら★7中位~上位程度かな・・・?

先週の時点で可2で悔いが残ったので・・・粘着致しました。
リズム感が無いと精度を大きく崩します(惑)』


マリオなるほど・・・それでさっきのミステイクが可2なのか。

ルイージこうやって、プレイしていただいた方に直接!譜面に対してコメントをいただけるのはいいよね!

ぴか「最近、YouTubeの動画へのコメントも減少していく中、本当に貴重ですからね!真摯に受け止めてこれからの譜面作成に役立てたいものです!」

最後に以下、プレイヤー情報です。(敬称略です)


プレイヤー:気まぐれのピチュー
ブログ:気まぐれのピチュー バイオ&太達日記
YouTube:ポップンの自己ベストは旧LV40 (5月12日)


譜面はここからダウンロードできますよ♪

ではノシ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

そういえばVer2.92・・・

Ver2.92でプレイしていたことを忘れていました←
個人的には精度しか気にしていないので、特に問題ないと勝手に判断・・・

コメントさせて頂く時は下記の3項目を記述しています↓
①譜面の特徴
②譜面の良かった点、改善出来そうな点の列挙
③譜面をプレイしてみての感想(②とは別)
※ブログでのコメントとYouTube側でのコメントは若干違います

>マリオさん
これは「行けそうだ」と思った譜面の場合だと、その時点で謎のフィルターが掛かって
[可 = ミス]が成り立つそうです(曖昧)
無理な場合は金冠が最終目標ですね・・・

せっかくなので同じポップン曲の『DOES NOT COMPUTE』もプレイ動画としてUPしても宜しいでしょうか?
問題なければ今週末か来週末にはUP及びこちらのブログにて同様にプレイ動画を載せる予定ですm(_ _)m



■2014/12/07 追記
「恋はどう」のプレイ動画をUP致しましたのでURLを記載致します。
これで予告しておいた5譜面のプレイ動画UPは完了・・・
http://www.youtube.com/watch?v=JERMjsNLjzc

コメント返信

>気まぐれのピチュー さん
コメントありがとうございます!

本当は昨日コメント返信をしようとしていたのですが、コメントの編集の頻度が多かったので返信のタイミングを見失っていました・・・すみません。

バージョンで判定が変わるわけではないので・・・たしかに問題なし・・かな?全良しちゃえば天井点とか関係ないですものね♪


> コメントさせて頂く時は下記の3項目を記述しています↓

そうなのですか!個人的にはとても嬉しいです!
プレイしていただいた上に、評価がもらえるのですから・・・!
それほど嬉しいものはないですね♪ありがとうございます!

たしかに、ブログとYouTubeでは若干の違いがありますね。
どちらかといえば・・・ブログでの方がまとまっている(?)のかしら・・・?

> これは「行けそうだ」と思った譜面の場合だと・・・

マリオなるほど、そういうことか!
    つまり、ぴかの譜面はそのフィルターにかなりかかりやすいわけなんだなw


>『DOES NOT COMPUTE』のプレイ動画についてですが、こちらからもよろしくお願いします!
申し訳ないのですが、差し支えなければ来週末での更新にて掲載して頂きたいです。
こちらは今現在かなりバタバタしていまして・・・それとブログ更新の頻度をまばらにするためにもご協力お願い致します!


追記の件に関してはありがとうございます! こちらのブログでも使わせていただきますね♪
また、そちらのブログにお邪魔させていただきます!

創作譜面検索ツリー

アクセスカウンター
アクセスカウンター(のべ)
プロフィール

ぴか

Author:ぴか
5th anniversary

配布している譜面のキーワードは特に書いていない限り「pika」です
(※申し訳ございませんが、譜面配布には「音源」は同梱しておりません。あらかじめご了承ください。

名前を書かずにコメントを投稿されると「やせいのぴかちゅう」という名前になるのでご注意ください。
※コメントの返信は次のブログ記事更新時に行います・・・!



.oggファイルについてはこちらをご覧ください。

Twitter
検索フォーム
最新記事
カテゴリー

openclose

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム
ご用件の方はこちらまで
直接私に届きます
RSSリンクの表示
ぷよぴたっ!
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オンラインカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
953位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
シミュレーション
55位
アクセスランキングを見る>>
応援しているサイトなど・・・
ぷよぷよ!! http://taiko.namco-ch.net/ ポケットモンスター オフィシャルサイト