2014/11のアクセス解析にゃ!(1日遅れですけど。。。

こんばんは!ぴかです~

もう12月!早いもので、今年もこの一月のみとなってしまいました!

どうでもいいかもですけど、大学受験終わりました。大勝でした。(レベル下げましたけど。
っということで、実は11月の真ん中辺りから譜面作成、配布を再開してました。

それと、スマブラのデータが消えました。もう、隠しキャラを出すやる気なんて残っていません。
幸い、マリオ、マルス、ゲッコウガは隠しキャラではないので良かったです。
Wi-Fi対戦でも対戦回数を稼げるので、上の3キャラを主に使って対戦回数で隠しキャラを解禁することにします。

ということで(?)、11月のアクセス解析行ってみにゃオー!(結局10月分の更新はなしにしました。


今回からパソコンでの更新ですので、画像が使える!?やったね!ぴかちゃん。


まずは、アクセス数ですね。

2014/11アクセス解析

アクセス数
結果11月先月比(9月)
ユニークアクセス1,440-785(2,225)
トータルアクセス4,951-2,528(7,479)


ちなみに・・・
ユニークアクセス=ブログにお越しいただいた人数(※同一人物の重複なし/管理人は含まれません)
トータルアクセス=ブログのページが開かれた回数(※同一人物の重複あり/管理人は含まれません)延べ人数ともいいますね。
となっています。

1日辺り、48人の方にこのブログにお越しいただいて、
     165回ぴかのタイコタイム♪を開いていただいている・・・という結果ですね!ありがとうございます♪

あれですよ?人数下がってますけど、個人的には十分なんですよ?
1日で165回「ぴかのタイコタイム♪」が開かれてるんですから!

17日から再更新し出しましたけど、前期後期あまり変わってませんね~
多分、動画から来る方が多いからでしょうね~。欲しい譜面があれば更新しようがしまいが訪問されますからね~。


続きまして、ブログ云々・・・
ブログ云々
結果9月先月比(9月)
記事更新回数17-9(26)
記事更新率56.6%{17/30]-30%(86.6%[26/30])
コメント数11+2(9)


先月(11月)の更新記事

[復活]戦闘!ライバル(HGSS)
[復活]ライバル登場!
ゼルダの伝説 神々のトライフォース2のサントラ申し込み完了だにゃ!
久々のfripSideさんですね~
気まぐれなpop'nプレイされ動画 その1
ねぇ、「TIGER&BUNNY」って知ってる?
[新]フキヨセシティ
合格です。ほんとうにありがとうございました。
オメガルビー・アルファサファイアのポイント登録完了・・・って、え!?
[復活]戦闘!チャンピオン(BW)
ポケモンXY 第3エンディングテーマ
本家アレンジ くもまでとどけ!
ゼノブレイドの創作譜面だにゃん!
王になった日
創作譜面 ハクダンシティ
創作譜面 ミアレシティ
http://pikataiko.blog.fc2.com/blog-entry-812.html


記事の更新回数が17回。更新は17日からですから、一日一回以上更新してるんですよね~・・・そう考えると9月より更新率高いかも!


やはり、前回の解析記事のとおりコメント数は10前後ですね~素晴らしい統計結果です。
つまり、前回の解析記事から進捗なし。まぁ、2ヶ月で変わる方がすごいですが。

とにもかくにも、コメントありがとうございます!嬉しいですにゃ!

最後に創作譜面です!
創作譜面
結果10/11月/12月1日先月比(9月)
新規譜面配布数※113+3(10)
復活譜面配布数3+1(2)
創作譜面総DL数5,502※2+1329(4,173)
※1・・・2013年以前に配布していた譜面の曲で作り直した譜面(再配布)も新規として数えます。
※2・・・2014年12月2日0時0分現在の集計結果です。


ここだけ、10月の分も入れますね~

マリオなんで『※2・・・2014年12月2日0時0分現在の集計結果』なんだ・・・?

ぴか「私の勘違いで11月が31日まであると思っていましたので夜中の集計を忘れちゃったんですよね~www」

マリオおいおい...


ちなみに10月、11月は・・・

[新規譜面]
轟け☆カンフーマスター
フキヨセシティ
ドリドリ
くもまでとどけ!
名を冠する者たち
王になった日
ハクダンシティ
ミアレシティ
ハイラルサーキット
ヒャダインのカカカタ☆カタオモイ-C
パーティ ハズカム(裏)
Precious Time, Glory Days
パーティ ハズカム

[復活譜面]
戦闘!ライバル(HGSS)
ライバル登場!
戦闘!チャンピオン(BW)

の15曲16譜面を配布しましたよ♪よければご覧下さいにゃ!




ちなみに、現在ダウンロード回数が最も多いのは

1位:( 371 DL) 〝旧〟【ポケモン】 歴代チャンピオン戦メドレー
配布記事はこちら

2位:( 264 DL) ネイティブフェイス 「東方風神録 ~ Mountain of Faith.」より
配布記事はこちら

3位:( 151 DL) さかさま世界 「パズドラZ」より
配布記事はこちら

です!

2ヶ月前の解析記事でトップになった「〝旧〟【ポケモン】 歴代チャンピオン戦メドレー」の独走状態がやばいですね!一定のDL数に達したところで何か記念記事みたいなのもいいかもしれませんね!

さかさま世界
」のDL増加数がピークを過ぎているためか非常に緩やかなので、下からの突き上げがいつ起こってもおかしくない状況です!


ワーストランキングは、というと・・・

1位:( 3 DL)ミサコの日記(見ちゃダメ!)
2位:( 6 DL)Happy Go Lucky!ドキドキ!プリキュア
2位:( 8 DL)Entry the battle carnival!


です。(11月配布のものは数えません。)
またまた「ミサコの日記(見ちゃダメ!)」がワースト1ですね。
なかなか難しいですしやりごたえのある譜面だと思いますが・・・やはり曲の知名度的なやつですかね?(pop'nの曲。

譜面をDLしてくださった方々、本当にありがとうございます♪


とりあえず、こんなものでしょうか。

今月からは「ポケットモンスター オメガルビー・アルファサファイア」、
1月からは「ゼルダの伝説 神々のトライフォース2」、
2月からは「大乱闘スマッシュブラザーズ for Nintendo3DS/Wii U
の創作譜面を載せて行きます!


最後に・・・

創作譜面のリクエストを受け付けています!
少し特殊な受付方ですが、詳しくはこちら



ではノシ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

創作譜面検索ツリー

アクセスカウンター
アクセスカウンター(のべ)
プロフィール

ぴか

Author:ぴか
5th anniversary

配布している譜面のキーワードは特に書いていない限り「pika」です
(※申し訳ございませんが、譜面配布には「音源」は同梱しておりません。あらかじめご了承ください。

名前を書かずにコメントを投稿されると「やせいのぴかちゅう」という名前になるのでご注意ください。
※コメントの返信は次のブログ記事更新時に行います・・・!



.oggファイルについてはこちらをご覧ください。

Twitter
検索フォーム
最新記事
カテゴリー

openclose

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム
ご用件の方はこちらまで
直接私に届きます
RSSリンクの表示
ぷよぴたっ!
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オンラインカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
825位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
シミュレーション
39位
アクセスランキングを見る>>
応援しているサイトなど・・・
ぷよぷよ!! http://taiko.namco-ch.net/ ポケットモンスター オフィシャルサイト