気まぐれなpop'nプレイされ動画 その1

『いきもの失格』の創作譜面に挑戦 (ぴかさん)


詳細
曲名いきもの失格
難易度☆×6
プレイヤー気まぐれのピチューさん
ジャッジレベル2
結果不可連打数最大コンボ数スコア
1回目3898083397(フルコンボ)956,560※1
2回目3970074397(フルコンボ)963,080※1
オートとの差(オート)+8,520(954,560)
※1・・・ジャッジレベルを足して1の位を0にしています。

1回目の初見プレイで可8でオート超え!って・・・
それだけでも十分すごいというのに、2回目(自己ベスト)の動画ではドンだフルコンボ!!・・・さすがといったところです!
そういえば気まぐれのピチューさん、新配点に対応しているそうで・・・(いつの間に最新版をDLしたのだろう・・・)


マルスごめん、気になったから聞くけど、上の表の『※』以外に数字が赤くなってるけど、これどういう意味?

ぴか「これはですね、オートと同等またはそれ以上ってことです。」

アイクつまり、ぴかが載せてるオート動画よりも良い部分が赤くなってるのか?

ぴか「そういうことです!」

マリオ2回目(自己ベスト)の数値、全て赤文字じゃん・・・すげぇ!

ルイージちょっと、ここまで来ると怖いよね・・・でも、☆6(易しめ)だから・・・という仮説は立てておくよ?


プレイしてくださってありがとうございました!

以下、プレイヤー情報です。(敬称略です)


プレイヤー:気まぐれのピチュー
ブログ:気まぐれのピチュー バイオ&太達日記
YouTube:ポップンの自己ベストは旧LV40 (5月12日)


譜面はこちらからダウンロードできますよ♪

ではノシ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プレイ動画をUP

JudgeLevelが2なので精度が良いかどうかは何ともです・・・が良いと信じています(曖昧)
先週に引き続き『ひみつの言葉』と『ミサコの日記 (見ちゃダメ!)』のプレイ動画をUP致しましたので、
URLを下記に記載致します。
※『恋はどう? モロ◎波動OK☆方程式!!』は明日or来週末にはUP致す予定です。

ひみつの言葉
http://www.youtube.com/watch?v=kgLYToER7AA (初見+自己ベスト)
http://www.youtube.com/watch?v=kz4wwI2H9mI (ミステイク)

ミサコの日記 (見ちゃダメ!)
http://www.youtube.com/watch?v=eG4eAMdbSM8 (初見+自己ベスト)
http://www.youtube.com/watch?v=UYjOau2SCQc (ミステイク)

>マリオさん
凄い or 凄くない のどちらかならば・・・後者のはずです(唸)

>ルイージさん
JudgeLevelが2だから何とも・・・

コメント返信

>気まぐれのピチュー さん
確か、JudgeLevel=2が最も本家に近い判定でしたっけ・・・?そうでなくても充分すごいと思います!

『ひみつの言葉』、『ミサコの日記 (見ちゃダメ!)』のプレイ動画ありがとうございます!
『ひみつの言葉』、『ミサコの日記 (見ちゃダメ!)』のプレイ動画もこちらで記事を書かせていただきます!

マリオいやいやいや、謙遜しすぎだぜ?

ルイージJudgeLevel=2でも全良難しいってぴかが言ってたよ!

創作譜面検索ツリー

アクセスカウンター
アクセスカウンター(のべ)
プロフィール

ぴか

Author:ぴか
5th anniversary

配布している譜面のキーワードは特に書いていない限り「pika」です
(※申し訳ございませんが、譜面配布には「音源」は同梱しておりません。あらかじめご了承ください。

名前を書かずにコメントを投稿されると「やせいのぴかちゅう」という名前になるのでご注意ください。
※コメントの返信は次のブログ記事更新時に行います・・・!



.oggファイルについてはこちらをご覧ください。

Twitter
検索フォーム
最新記事
カテゴリー

openclose

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム
ご用件の方はこちらまで
直接私に届きます
RSSリンクの表示
ぷよぴたっ!
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オンラインカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
787位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
シミュレーション
42位
アクセスランキングを見る>>
応援しているサイトなど・・・
ぷよぷよ!! http://taiko.namco-ch.net/ ポケットモンスター オフィシャルサイト