合格です。ほんとうにありがとうございました。

合格にゃ!
(※諸事情により画像の一部を加工しています。)


合格にゃ!


当初の予定とは全く違いましたが、後々私のやりたい仕事に結びつく学科がある学校に合格しました!


これにて「ぴかVS大学受験」はぴかの大勝利により一件落着・・・
これで、心置きなく譜面作成ができるというわけですよ!



ではノシ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

オメデス。

これで4ヵ年(?)の大学生生活が保障されたということ・・・!(羨)
不真面目街道まっしぐら、専門学校に逃げたこねずみとは大違いです←

とりあえずおめでとう御座いましたm(_ _)m

コメント返信

>気まぐれのピチュー さん
コメントありがとうございます!おめありです!

なんとか、4年はまだ学生としてやっていけますw卒業するときは24歳なんですけどそれは・・・
せ、専門学校にもいいところはたくさんあります!一つの正解ルートとして捉えて大丈夫かと・・・!

おめでとうございます!努力は裏切らないということですね!
自分の知っている方の話だとリアリティがあって勇気づけられます。

それと比べて私は試験勉強から逃げ・・・
後1週間何とか頑張ってみようと思います。

コメント返信

>koba2918 さん
コメントありがとうございます!おめありです!

努力は裏切らない!まさにその言葉通りだと思います!(難易度下げましたが・・・

kobaさんも頑張ってください!

おめでとうございます!
譜面制作、大学ともにこれからも頑張ってください!

コメント返信

>Numuzuka13.X さん
お久しぶりです!コメント&おめありがとうございます♪
譜面制作は今までどおりやっていきます!
大学・・・新しい舞台ですからね~ハリキリモード全開で通います~♪

創作譜面検索ツリー

アクセスカウンター
アクセスカウンター(のべ)
プロフィール

ぴか

Author:ぴか
5th anniversary

配布している譜面のキーワードは特に書いていない限り「pika」です
(※申し訳ございませんが、譜面配布には「音源」は同梱しておりません。あらかじめご了承ください。

名前を書かずにコメントを投稿されると「やせいのぴかちゅう」という名前になるのでご注意ください。
※コメントの返信は次のブログ記事更新時に行います・・・!



.oggファイルについてはこちらをご覧ください。

Twitter
検索フォーム
最新記事
カテゴリー

openclose

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム
ご用件の方はこちらまで
直接私に届きます
RSSリンクの表示
ぷよぴたっ!
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オンラインカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
608位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
シミュレーション
31位
アクセスランキングを見る>>
応援しているサイトなど・・・
ぷよぷよ!! http://taiko.namco-ch.net/ ポケットモンスター オフィシャルサイト