ちょい更新停止のお知らせ+α+β

こんばんは♪ぴかです。

お久しぶりです!約1週間ぶりの更新となります。

久しぶりに更新しておいてアレなんですが、

11月15日まで、ブログの更新をお休みさせていただきます。

理由は諸事情ということで、とりあえず伏せさせていただきます。
誠に勝手ではありますが、お許しください。



どうでもいいかも情報です。
私は今、『大乱闘スマッシュブラザーズ for Nintendo 3DS』のサウンドテストを聴きながら記事を書いているのですが、
今作のアレンジ曲はすべてお気に入りなんです!
マリオ3Dのテーマ、マリオ3メドレー等々、テンポが良くて何度聴いても飽きません。

でも、その中でも上から3つ目の「戦場」という曲、今作のどの曲よりもお気に入りなんです!

もはや、この曲が今作のテーマ曲ですよね。「メニュー」や、「終点」も類似してますし。


はうぅ…サウンドトラックが待ち遠しいですわね。



だから何よ、って話ですが・・・(「大乱闘スマッシュブラザーズ for WiiU」の発売もまだですのに・・・

とりあえず11月15日迄は更新はひとまず停止いたします(何か特別なことがない限り更新はいたしません。
10月のアクセス解析の記事の更新は11月15日以降の更新、もしくは廃止・・・になるかもしれません。

また、コメントの返信もその日まで行えないかもしれません。
何卒、御理解の程お願い致します。

では♪σ(≧ω≦*)ノシ







10/24AM7:00

マリオえ、なにコレ?マジ?

ルイージって、朝の7時から!?早すぎじゃない??

カービィ世界同時放送なんじゃない?前のスマブラダイレクトもそうだったし・・・

ゲッコウガ公式サイト以外でもYouTubeかニコニコ生放送でも閲覧可能・・・その考えはあながち外れてはいないようだが・・・

ピットもうちょっと日本人のことも考えて欲しいよね!子供は見たがるんだから・・・朝早すぎるよ!

クッパおい・・・お前ら・・・時間のことばかり気にしているようだが・・・何曜日か知ってるのか?

マリオあ・・・
ルイージあ・・・
カービィあ・・・
ピットあ・・・



イメージ画像
※画像は考案中のもので、実際のものとは異なる場合があります。


マリオまだあんのかよ・・・

ルイージ・・・で、これはなに?

クッパさぁな

ゲッコウガいつもみたいに企画倒れにならなければいいが・・・



リュカところでどうだった?Wii Uがすごい50の理由。

マリオさすが、任天堂だな。54個もあったぞ。

ルキナナレーションがお父様でびっくりしました。

カービィ3DSが携帯型、Wii Uが据え置き型のゲームを(中心に)モチーフにしたステージだなんて、初めて知ったよ!(前から桜井さんが言っていましたが・・・)

C.ファルコンまた、画質を考慮した3DSとは違ってWii Uはでかいステージ(神殿やエンジェランドなどのステージ)が登場するらしいぞ。

ルイージ『オレ曲セレクト』はやっぱり外せないよね。絶対設定するもの。

ピカチュウ「いろいろすごいけど・・・やっぱり一番の目玉は・・・!」

リザードンミュウツー参戦決定!

クッパJr.ミュウツーのインパクトが強すぎる上に、既にプレイヤーには知られているから、僕の参戦動画が超薄れているじゃないか!

プリンクロムは新キャラ扱いって言っていたけど、実際は復活キャラだよね?一から作り直すのかな?

リンクある程度DXで慣れている分もあるから、俺的には、技やフォームは変わらず、若干の攻撃と吹っ飛ばし力の上昇を期待する。

マリオ俺はアレだな。新キャラ扱いなんだし、技は一新されて、なんかとてつもなく凄いキャラになって欲しいな。

ルイージ最後の切り札はどうなるんだろう・・・やっぱりメガ進化するのかな?

カービィでも、ミュウツーってメガXとメガYの二つに分かれているんでしょ?どっちに進化するのかな?

リザードンあの・・・俺も実際2パターンメガ進化するんだけど・・・スマブラではYの方だったけどな。

マルスということはミュウツーもY(ちっさくなる方)にメガ進化するのかな?

アイクそこは逆にX(なんかゴツゴツした方)にメガ進化するのかもしれんぞ?

でっていう折角、(NEW)3DSにもGCコン、クラコンにXYボタンがあるんだから変身中にどちらかを押して両方の姿になるように設定すればいいのにね。

マリオお。それいいな!

ゲッコウガしかし、Wiiリモコンならどうする?XYボタンがないぞ。また、もしそうなるとリザードンがかわいそすぎるだろ。

マリオあ・・・


ピカチュウ「とりあえず、これを皮切りにDLCでキャラクターやステージ(曲)も増えていったらいいね。」

ルキナミュウツーを参戦させるならお父様(クロム)を参戦させて欲しかったのですが・・・DLCでの登場に期待します。

ナチュレ話は変わるが、Wii Uでは最大8人まで同時に対戦できるらしいのう。大大乱闘というわけじゃな。楽しみじゃ。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

おっ新曲あるじゃないですかw
私の眼はごまかせない(適当)

コメント返信

>koba2918 さん
コメントありがとうございます♪

ゼノブレイドというゲームの曲です!
一応完成しているので、できるだけ近いうちに配布しようとは思っていますが・・・

創作譜面検索ツリー

アクセスカウンター
アクセスカウンター(のべ)
プロフィール

ぴか

Author:ぴか
5th anniversary

配布している譜面のキーワードは特に書いていない限り「pika」です
(※申し訳ございませんが、譜面配布には「音源」は同梱しておりません。あらかじめご了承ください。

名前を書かずにコメントを投稿されると「やせいのぴかちゅう」という名前になるのでご注意ください。
※コメントの返信は次のブログ記事更新時に行います・・・!



.oggファイルについてはこちらをご覧ください。

Twitter
検索フォーム
最新記事
カテゴリー

openclose

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム
ご用件の方はこちらまで
直接私に届きます
RSSリンクの表示
ぷよぴたっ!
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オンラインカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
769位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
シミュレーション
39位
アクセスランキングを見る>>
応援しているサイトなど・・・
ぷよぷよ!! http://taiko.namco-ch.net/ ポケットモンスター オフィシャルサイト