『ぴかのタイコタイム♪』の住人一覧的な

ここでは、私のブログで登場する会話相手となる登場人物を詳しく書いていきます。


[レギュラーメンバー]



詳細
名前文字色特徴
ぴか#000000このブログの管理人。いわゆる譜面ジャーらしい。
マリオ
#FF0000一番このブログの登場しているかもしれないぴかの話し相手。
芯がしっかりしているため頼りになるが、少し口調が荒い。
ルイージ#990000永遠の2番手。マリオに比べてかなり口調はやさしい。
マリオがいないときは登場しない。
ピカチュウ#FFFF00このブログにいるピカチュウは創作譜面の難易度設定をしているという設定があるらしい...?
背景と文字色がかぶって文字が読みにくいというのも特徴。あまり登場しない。
カービィ#FF00FF男なのか女なのか設定が定まっていない。
そもそも、なにからなにまで決まっていない。
インクリング
(イカ)
#00CC00超コッテコテの関西弁で話す。
スプラトゥーンのウデマエはA+とSを行き来しているらしい・・・
ドンキーコング#990033ちょっと威圧的。ジャ◯アンみたいなやつ。
しずえ#00FF66無意識に「さん」をつけてしまうような名前。ジョーイさんみたいな。
ぴかのことは管理人ではなく"村長"と呼ぶ。管理人なんですけどね〜


[ゲスト](敬称略・今のところ全員譜面ジャーさん)
詳細
名前文字色特徴Twitter
太狐#006600高校からのリア友。TFJ()(チーム譜面ジャー())の一人。
元々はホラーゲーム実況者だったらしいが今は…
@zoo_nari
coa*#0099FFTFJ()の一人。まさにTFJ()のCOREな存在。
ひかえめで口数少なめ。
@Cocoa0127
ネコトノ#FF00FFスマブラ、ポケモンに加えてぷよぷよも出来る、しかも普通に上手いレベルのぷよラー。
TFJ()の一人。もともとカービィアイコンで表記していたため、カービィと全く同じ文字色に…
@nekotono2
ぬむと#FF66FFかなり初期の頃からの譜面ジャー同士。
最近Twitterにより交流が深まってきたようだが...?
@numutoNMT
うえぽん#3366FFTwitterよりも、動画のコメントでちょっと印象に残っています。
たくさんのつながりがある譜面ジャー。
@UeponTaiko



その他ブログに登場次第、随時更新予定・・・
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

創作譜面検索ツリー

アクセスカウンター
アクセスカウンター(のべ)
プロフィール

ぴか

Author:ぴか
5th anniversary

配布している譜面のキーワードは特に書いていない限り「pika」です
(※申し訳ございませんが、譜面配布には「音源」は同梱しておりません。あらかじめご了承ください。

名前を書かずにコメントを投稿されると「やせいのぴかちゅう」という名前になるのでご注意ください。
※コメントの返信は次のブログ記事更新時に行います・・・!



.oggファイルについてはこちらをご覧ください。

Twitter
検索フォーム
最新記事
カテゴリー

openclose

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム
ご用件の方はこちらまで
直接私に届きます
RSSリンクの表示
ぷよぴたっ!
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オンラインカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1108位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
シミュレーション
55位
アクセスランキングを見る>>
応援しているサイトなど・・・
ぷよぷよ!! http://taiko.namco-ch.net/ ポケットモンスター オフィシャルサイト