大阪行ったんですよ。

こんばんは!ぴかです。

一昨日は譜面動画を載せられなくてすみません…
色々とあったものですから・・

とりあえず本題ですが、一昨日大阪行ったんですよ。




ホラー実況者の太狐さんのところに遊びにいっていました。

太狐さんのところに行くといつも、

『梅田駅→太狐さんの部屋(パソコン・ゲームetc…)→イオンモール(太鼓、昼食)→太狐さんの部屋(パソコン・ゲームetc…)→大丸周辺(ポケセン・夕食)→梅田駅』

というルートが定着しています。


今回も見事に外れることなくこのルートで1日をこなしたわけです。

とはいえ、いつもと違うのは




『譜 面 動 画 を 載 せ ら れ な か っ た』
ことくらいですかねー

『くらいですかねー』とか言ってますけど、一番これがキツいんですよね。

載せられなかったというよりは、撮れなかったということですね。

今まで、太狐さんの家に行っても予め動画をポータブルHDDに入れてくるんですけど、もう控えがなくてですね・・・太狐さんの家で撮ろうと思ったんです。

原因はアマレコTV





・・・の、設定を弄った私。

マリオって、お前が原因かよ!

ぴか「なんか適当に弄っちゃったんですよね~」

ルイージと、当本人は責任を感じていない模様・・・

一応アマレココで録画して載せたんですけど、
音ズレが酷かったので消しました。

先程メールで訊いたところ、設定は直されたようなので
多分次は11月ですけど、また行きますのでその時に載せようと思っています!



今回は先日お伝えした通り『ポケモンセンターオーサカ』に行ってきまして、
「ポケットモンスター オメガルビー・アルファサファイヤ」の予約をしてきました。

それと、ぬいぐるみも買ってきました!

ピチューの小さなぬいぐるみ(キーホルダー?)とピカチュウのぬいぐるみです!

ピチュー、アブソル

ぬいぐるみ ピカチュウ POKEMON Spooky Party

ピチューの横にいるアブソルは太狐さんが買ったものです。お揃いです♪
そして、ピカチュウはハロウィンバージョンです!


ピチューサイズのキーホルダーのピカチュウも持っているのですが

ピチューとピカチュウ

ピカチュウの右耳が取れそうなので、代役としてピチューさんの登場です!
一応両方とも鞄に着けますけどね♪


そういえば、ピカチュウの他にもカービィもかばんにつけていますが、
たまに子供に「あ、ピカチュウ!」とかばんに指を指して叫ばれますが、
「カービィだ!」みたいなことはあまり聞かないですね~…

・・・ジバニャンと交代でしょうか?(笑)



帰り間際に「おおさかぐりる」というところで、夕食を済ませました。

テレビにも取り上げられる店だそうで…値段の割には量が多いです。
しかもなんと、ご飯おかわり無料!

ちなみに洋食屋です。

私は一番やすいチキンカツを頼みました。

チキンカツ


とってもおいしかったですね!また行きたいです♪


ということで、今回の記事はここまで!

ん~… やっぱりパソコンでないと書きづらいですし時間がかかるので
書きたいことをすぐ忘れてしまいます…

多分、今回の記事でも書きたかったことはこの二倍以上あるはずなのですが、忘れました。
実際時間もパソコンで書いた場合と比べても4倍くらい遅いと思います。

文字の装飾もヘボい…
ああ、つらい…


ではノシ♪
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

創作譜面検索ツリー

アクセスカウンター
アクセスカウンター(のべ)
プロフィール

ぴか

Author:ぴか
6th anniversary

配布している譜面のキーワードは特に書いていない限り「pika」です
(※申し訳ございませんが、譜面配布には「音源」は同梱しておりません。あらかじめご了承ください。

名前を書かずにコメントを投稿されると「やせいのぴかちゅう」という名前になるのでご注意ください。
※コメントの返信は次のブログ記事更新時に行います・・・!



.oggファイルについてはこちらをご覧ください。

Twitter
検索フォーム
最新記事
カテゴリー

openclose

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム
ご用件の方はこちらまで
直接私に届きます
RSSリンクの表示
ぷよぴたっ!
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オンラインカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
796位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
シミュレーション
47位
アクセスランキングを見る>>
応援しているサイトなど・・・
ぷよぷよ!! http://taiko.namco-ch.net/ ポケットモンスター オフィシャルサイト