9月のアクセス解析、行ってみニャオー!

こんばんは!ぴかです。

もう10月・・・あれ、おかしいな
なんで、パソコンを封印した8月からの記事数が封印前の6月までのより圧倒的に多いんだ?

ね~・・・もう10月ですよ。
センター試験まであと3ヶ月ちょっとですよ・・・!?

勉強に手をつけられない・・・というかスマブラの存在感が、でかすぎてもうね・・・うん。察してね。


とりあえず、9月のアクセス解析・・・行ってみニャオー!





まずは、アクセス数ですね。
グラフから解析…したいところなのですが、今回もスマホなので画像がないんですよね。申し訳ないです

とりあえず、数値だけでも記載しておきます。

アクセス数
結果9月先月比(8月)
ユニークアクセス2,225-1,351(3,576)
トータルアクセス7,479-3,945(11,424)




ちなみに・・・
ユニークアクセス=ブログにお越しいただいた人数(※同一人物の重複なし/管理人は含まれません)
トータルアクセス=ブログのページが開かれた回数(※同一人物の重複あり/管理人は含まれません)延べ人数ともいいますね。
となっています。

1日辺り、74.1人の方にこのブログにお越しいただいて、
     249.3回ぴかのタイコタイム♪を開いていただいている・・・という結果ですね!ありがとうございます♪

パソコンを封印して2ヶ月・・・ブログ訪問者人数がそこまで減っていないのは譜面配布を続けているため・・ですか。
本当にやめないといけないのに・・・メリハリがない・・・。クズい。


続きまして、ブログ云々・・・
ブログ云々
結果9月先月比(8月)
記事更新回数26+5(26)
コメント数9-2(11)

ブログ更新回数が26回!?
あれ?おかしいな・・・自主規制していた8月より全然多い・・・?

(新規譜面と復活譜面を同じ日に別々の記事に書くから・・・かな?)

ルイージそれもあるかもだけど、9月の頭に復活記事をたくさん出してたからじゃないの?

ぴか「あっ・・・!」


最近わかってきましたが、コメントは1月に10件前後ですね!

アクセス解析の記事を書くことによってこのブログがどういう状況なのかわかりますし、
こういう記事は続けていきたいですね!

やはり、コメントは嬉しいものです!ブログしてる感が得られますね♪


最後に創作譜面です!
創作譜面
結果9月先月比(8月)
新規譜面配布数※12±0(2)
復活譜面配布数10+10(0)
創作譜面総DL数4,173※2+593(3,580)
※1・・・2013年以前に配布していた譜面の曲で作り直した譜面(再配布)も新規として数えます。
※2・・・2014年10月1日0時0分現在の集計結果です。


先月の解析記事で「先月の頭で更新停止しちゃいましたからね、ヒドイですよ。もう何のためのブログかわからないくらいです。」
とか言ってたくせに、これはどういうことなんでしょうかねぇ?(困惑

ちなみに先月(9月)は
[新規譜面]
戦闘!ジムリーダー(X・Y)
ラブリンク

[復活譜面]
きたさいたま2000
はたラク2000
PWT決勝戦!
なみのり(BW)
みてみて☆こっちっち(FULL)
戦闘!チェレン・ベル
Happy Go Lucky!ドキドキ!プリキュア
最終鬼畜妹フランドール・S
ナイト・オブ・ナイツ
L・O・V・E・L・Y~夢見るLOVELY BOY

の12曲の創作譜面を載せましたよ。
よかったらみていってくださいね~♪



マリオ止めるとか言ってるのに普通に配布記事続けるとか・・・あんたバカぁ?


ぴか「すみません。反省してます。多分。」


ちなみに、現在ダウンロード回数が最も多いのは

1位:( 260 DL) 〝旧〟【ポケモン】 歴代チャンピオン戦メドレー
配布記事はこちら

2位:( 244 DL) ネイティブフェイス 「東方風神録 ~ Mountain of Faith.」より
配布記事はこちら

3位:( 145 DL) さかさま世界 「パズドラZ」より
配布記事はこちら

です!

なんと、長い期間首位独占状態だった「ネイティブフェイス」が「〝旧〟【ポケモン】 歴代チャンピオン戦メドレー」に抜かされた上に差をつけられるという状況に・・・!?

さかさま世界
」のDL増加数がピークを過ぎているためか非常に緩やかなので、下からの突き上げがいつ起こってもおかしくない状況です!


ワーストランキングは、というと・・・

1位:( 1 DL)ミサコの日記(見ちゃダメ!)
2位:( 2 DL)ラブリンク
2位:( 2 DL)きたさいたま2000


です。DL数が1増えましたが、また「ミサコの日記(見ちゃダメ!)」がワースト1ですね。
なかなか難しいですしやりごたえのある譜面だと思いますが・・・やはり曲の知名度的なやつですかね?(pop'nの曲。

Entry the battle carnival!」と「アドベンチャーロードのテーマ」はなんとかワースト3から抜けられましたね~
こに3つの譜面だけに限りませんがDLしてくださった方々、本当にありがとうございます♪


とりあえず、こんなものでしょうか。

今月こそは・・・!とか言ってるそばから土曜日に太狐さんのところに遊びに行く予定があるという・・・はぁ

とりあえず、今月の記事数は少なくする!うん・・

ってなわけで!今回の更新はここまで~!

最後に・・・

創作譜面のリクエストを受け付けています!
少し特殊な受付方ですが、詳しくはこちら



ではノシ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

創作譜面検索ツリー

アクセスカウンター
アクセスカウンター(のべ)
プロフィール

ぴか

Author:ぴか
5th anniversary

配布している譜面のキーワードは特に書いていない限り「pika」です
(※申し訳ございませんが、譜面配布には「音源」は同梱しておりません。あらかじめご了承ください。

名前を書かずにコメントを投稿されると「やせいのぴかちゅう」という名前になるのでご注意ください。
※コメントの返信は次のブログ記事更新時に行います・・・!



.oggファイルについてはこちらをご覧ください。

Twitter
検索フォーム
最新記事
カテゴリー

openclose

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム
ご用件の方はこちらまで
直接私に届きます
RSSリンクの表示
ぷよぴたっ!
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オンラインカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1108位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
シミュレーション
55位
アクセスランキングを見る>>
応援しているサイトなど・・・
ぷよぷよ!! http://taiko.namco-ch.net/ ポケットモンスター オフィシャルサイト