大乱闘スマッシュブラザーズ for Nintendo 3DS +α

こんにちは!ぴかです。



大乱闘スマッシュブラザーズ for Nintendo 3DS
買いました!


スマブラさんでーす


画像見たらわかるかと思いますが
いきなりソフト更新です。

対戦記

やっぱり、きれいに見えます。3DS版
たしか、60fpsでしたっけ?
1秒間に60コマ。
ぬるぬるで気持ち悪いくらいですね(^o^;)
アシストフィギュアは30fps
まあ、これに関しては妥当というべきかな・・・?

で、マリオでシンプルをクリアしたら何故かエラーでホームメニューに強制移動

まぁ、クリアした結果は残ってるみたいですけど…


これ、またアップデートしなきゃダメなのでは?任天堂さん?

(ぴかのタイコタイムの住人が増えるね)



それとは別に先程クラブニンテンドーを覗くと・・・


神トラサントラ

神トラ2のサントラ!?

っしゃーキターー!!!(さいたま!)

実はね、私・・・神トラ2持ってるんですよね!
ゼル伝シリーズはこれが初めてなんですけどね(笑)

11月末までは250Pで交換できますよ!


ぴか「でもまだ95Pしかない・・・」

リザードンおい、ぴか!重要なものを忘れているぞ!

ぴか「え?」

ピカチュウそうだよ。諦めるにはまだ早いよ。

ゲッコウガ我々ポケモンの最新リメイクソフト『ポケットモンスター オメガルビー・アルファサファイア』があるではないか。

ぴか「あ!そうでした!すっかり忘れてました!」

プリン今回のスマブラで70P貰えたんだよね?ということは、ポケモン2本で単純計算+140P。

ぴか「でも、それだとまだ235P・・・」

ピカチュウ欲しいんでしょ?サントラ。

ぴか「え?」

リザードンじゃあ買うしかないよな。

ぴか「結局・・・」

ゲッコウガ別のソフトを

ぴか「こういうオチなのね~…」


ではノシ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

あー買いたい・・・・・でも・・・テス・・ト・・・

ぶつけんぞの人たち

ダウンロードソフトなら何でもいいんすね?



世界樹の迷宮
ヽ(´・ω・)ノ
|  /
UU

そにプロ
ヽ(´・ω・)ノ
|  /
UU

Irland Days
ヽ(´・ω・)ノ
|  /
UU

コメント返信

>koba2918 さん
コメントありがとうございます♪

テストだったらしょうがないですよね!
テスト終わってから買いましょう!

試験?なにそれ(すっとぼけ


>烏賊 さん
コメントありがとうございます♪

たしか、ダウンロードソフトだとポイント2倍でしたっけ!?
これ使えそうですよね!

新世界樹の迷宮2、早期購入者特典としてサントラがあるんですよね。
ゲームはもちろんですけど、興味があるので買ってみようか悩んでいます。

創作譜面検索ツリー

アクセスカウンター
アクセスカウンター(のべ)
プロフィール

ぴか

Author:ぴか
5th anniversary

配布している譜面のキーワードは特に書いていない限り「pika」です
(※申し訳ございませんが、譜面配布には「音源」は同梱しておりません。あらかじめご了承ください。

名前を書かずにコメントを投稿されると「やせいのぴかちゅう」という名前になるのでご注意ください。
※コメントの返信は次のブログ記事更新時に行います・・・!



.oggファイルについてはこちらをご覧ください。

Twitter
検索フォーム
最新記事
カテゴリー

openclose

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム
ご用件の方はこちらまで
直接私に届きます
RSSリンクの表示
ぷよぴたっ!
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オンラインカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
784位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
シミュレーション
43位
アクセスランキングを見る>>
応援しているサイトなど・・・
ぷよぷよ!! http://taiko.namco-ch.net/ ポケットモンスター オフィシャルサイト