8月のアクセス解析だよ!

こんばんみー!と、ぴかです。

ついに9月ですねー
時の流れは早いですね~あと半年で通常更新です。

ただ、(何故か)譜面配布が続いていますね~不思議ですねー(棒


どうでもいいかもですけど、9月に書いていることなのにタイトルが「8月の~」って書いていますから、ちょっと困惑しますよね~


・・・っえ!?私だけ!?



とりあえず、アクセス解析~っ、いってみよう!





まずは、アクセス数ですね。
グラフから解析…したいところなのですが、スマホなので画像がないんですよね。申し訳ないです

とりあえず、数値だけでも記載しておきます。

アクセス数
結果8月先月比(7月)
ユニークアクセス3576+860(2,716)
トータルアクセス11424+1,888(9,536)


7月と比べるとかなり上がっていますね!嬉しい限りです!

ちなみに・・・
ユニークアクセス=ブログにお越しいただいた人数(※同一人物の重複なし/管理人は含まれません)
トータルアクセス=ブログのページが開かれた回数(※同一人物の重複あり/管理人は含まれません)延べ人数ともいいますね。
となっています。

1日辺り、115人の方にこのブログにお越しいただいて、
     369回ぴかのタイコタイム♪を開いていただいている・・・という結果ですね!ありがとうございます♪

ひとつ気になったのが、8/3だけ
ユニークアクセス数 668
トータルアクセス数 1,000

という、ここ最近では考えられないあり得ない数値を叩き出したのですが
・・・なにかありましたっけ?

まさか、最後の通常更新みたいなこと書いたからとは到底思えませんが、
とにもかくにもありがとうございます


しかし、これに関しては未だに謎なのですが、(PC版)ブログの右側にあるアクセスカウンターと数字の食い違いが多数見受けられのですが、どちらが本当の数値なのでしょう?
また、このアクセス解析はちゃんと機能しているかなど謎が多いです。



続きまして、ブログ云々・・・
ブログ云々
結果8月先月比(7月)
記事更新回数21-11(32)
コメント数11+3(8)

ブログ更新回数が21回
スマホでの更新が著しく高かったですよね。自主規制するくらい・・・
(数値的には下がっていますが平均3日に2回の割合で更新している計算ですので充分高いです。)

コメントは先月よりも3件も増えていますね♪
やはり、コメントは嬉しいものです!ブログしてる感が感じられますよね♪
遅くなりましたが、18日以降に頂いたコメントは後ほどしっかりと返信しますね


最後に創作譜面です!
創作譜面
結果8月先月比(7月)
新規譜面配布数※12-4(6)
復活譜面配布数0-19(19)
創作譜面総DL数3580※2+808(2,742)
※1・・・2013年以前に配布していた譜面の曲で作り直した譜面(再配布)も新規として数えます。
※2・・・2014年9月1日0時0分現在の集計結果です。



先月の頭で更新停止しちゃいましたからね、ヒドイですよ。もう何のためのブログかわからないくらいです。

ちなみに先月(8月)は
Who Killed U.N.Owen
花ハ踊レヤいろはにほ

の2つの曲の創作譜面を載せましたよ。
よかったらみていってくださいね~♪


マリオCD発売前という絶好のタイミングで、これみよがしに『花ハ踊レヤいろはにほ』の創作譜面を載せる辺り、ぴかってゲスイ(クズい)な。

ぴか「なにもきこえないよ?」

そして、譜面ダウンロード数は511回/月ですよ!
これは、1日辺り26譜面ダウンロードしていただいていることになります!


日に日に・・・ではなく月に月にDL数の増加量が増えているのがわかりますよね。
配布数を増やしていけばそうなるのは自然の摂理というものなのかもしれませんが。


先月の頭に載せたWho Killed U.N.Owenと、7月の最後に復活させた「飛べ!星のカービィ」の裏譜面の2つがなかなかのキラーとなっていまして、この2つだけでも合わせて102回ダウンロードされているみたいです!ありがとうございます♪


ちなみに、現在ダウンロード回数が最も多いのは

1位:( 230 DL) ネイティブフェイス 「東方風神録 ~ Mountain of Faith.」より
配布記事はこちら

2位:( 209 DL) 〝旧〟【ポケモン】 歴代チャンピオン戦メドレー
配布記事はこちら

3位:( 142 DL) さかさま世界 「パズドラZ」より
配布記事はこちら

です!
8/3に配布した「Who Killed U.N.Owen」は現時点でなんと、歴代DL数で97譜面中15位です!


ワーストランキングは、というと・・・

1位:( 0 DL)ミサコの日記(見ちゃダメ!)
2位:( 3 DL)Entry the battle carnival!
3位:( 4 DL)アドベンチャーロードのテーマ


です。良ければDLしてワースト3から脱出させてあげてください(笑)



とりあえず、こんなものでしょうか。

今月も暇さえあれば創作譜面の復活記事を(たくさん、またあわよくば新創作譜面の記事も)書きたいなとか思いますが、
勉強の量が半端なく、正直余った時間でも勉強に費やさなければならないほど状況がやばいです。



ってなわけで!今回の更新はここまで~!


今月のブログの見所は「ぴかさん、クズさ加減を大放出」です。多分。



数値を書く際に「0」が3つ増えるたびにコンマ(,)を付けていますが、(例:2,000
癖(くせ)なので許してくださいね☆



最後に・・・

創作譜面のリクエストを受け付けています!
少し特殊な受付方ですが、詳しくはこちら



ではノシ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

創作譜面検索ツリー

アクセスカウンター
アクセスカウンター(のべ)
プロフィール

ぴか

Author:ぴか
5th anniversary

配布している譜面のキーワードは特に書いていない限り「pika」です
(※申し訳ございませんが、譜面配布には「音源」は同梱しておりません。あらかじめご了承ください。

名前を書かずにコメントを投稿されると「やせいのぴかちゅう」という名前になるのでご注意ください。
※コメントの返信は次のブログ記事更新時に行います・・・!



.oggファイルについてはこちらをご覧ください。

Twitter
検索フォーム
最新記事
カテゴリー

openclose

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム
ご用件の方はこちらまで
直接私に届きます
RSSリンクの表示
ぷよぴたっ!
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オンラインカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
784位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
シミュレーション
43位
アクセスランキングを見る>>
応援しているサイトなど・・・
ぷよぷよ!! http://taiko.namco-ch.net/ ポケットモンスター オフィシャルサイト