第1867回「あなたの弱点教えてください!」

こんばんは!ぴかです♪

今回はブログ四年目にして初めて?のトラックバックテーマでの記事です。



さて、私の弱点・・・

弱点・・・?

と、とりあえず設定上電気タイプなので、地面タイプである「地震」に弱いです。怖いです。

あと、何故か電気タイプなのに雨(水)雷(電気)風(飛行)にも弱いです。
更に付け加えるなら暑さ、寒さに弱いです。ぴかさん弱すぎです。


私、気が弱いというのと、頼まれると断りきれないという性格をあわせ持ってますので強い押しには弱いです



はい・・・書くこと無くなりました。終わりです。
こういうとき、どうしていいかわからない・・・これも弱点?


・・・あと、身長の話はやめてください、163cmと少しコンプレックスなのです。

食べ物は嫌いなものはありませんが・・・あ、いや。辛いものはダメですね。苦手です。

グロテスクな表現はダメです。あと、Gもダメです。





考え出すと、ぴかさん弱すぎです!



というか、トラックバックテーマってなんだ?
これであっているのでしょうか?

ではノシ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

身長負けた・・・orz

地震、雷等の自然災害全般と高速道路の運転・・・
毒を持っているかどうかが分からない虫が弱点かも(謎)

余談ですが、残り3ヶ月でLV23になる自分は「年齢」という概念が怖く感じます(怯)

コメント返信

>koba2918 さん
年齢的に見ると身長は私の方が低いと思います!


>気まぐれのピチュー さん
やっぱり自然災害は怖いですよね。一番危ないですもの。

車の運転はしたことありませんが、事故のこと考えると腰引けますよね。

私はあと、半年でティーンエイジャー卒業でございます(´・ω・`)

創作譜面検索ツリー

アクセスカウンター
アクセスカウンター(のべ)
プロフィール

ぴか

Author:ぴか
5th anniversary

配布している譜面のキーワードは特に書いていない限り「pika」です
(※申し訳ございませんが、譜面配布には「音源」は同梱しておりません。あらかじめご了承ください。

名前を書かずにコメントを投稿されると「やせいのぴかちゅう」という名前になるのでご注意ください。
※コメントの返信は次のブログ記事更新時に行います・・・!



.oggファイルについてはこちらをご覧ください。

Twitter
検索フォーム
最新記事
カテゴリー

openclose

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム
ご用件の方はこちらまで
直接私に届きます
RSSリンクの表示
ぷよぴたっ!
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オンラインカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
672位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
シミュレーション
38位
アクセスランキングを見る>>
応援しているサイトなど・・・
ぷよぷよ!! http://taiko.namco-ch.net/ ポケットモンスター オフィシャルサイト