曲投票欄にナムコオリジナル追加

こんばんは、ぴかです!

流石に毎週日曜日に使っていたパソコンを急にストップしてしまうとやはり禁断症状的なものに陥りますね。
週間の習慣が乱されるわけですから。

まあ、自分で決めた道なので仕方がありませんが。


あ、本題です!
既にタイトルにも書いています。
創作譜面の曲の投票についてですが、
楽曲「ナムコオリジナル」の追加をいたしました。

タイトルだけで内容をお知らせできるなんて、ぴかさん偉い!

必要は無いかなと思いましたが念のためです。念のため。

ゲームミュージックに投票された方がいますが、

ここで、返信しておくと

『「ナムコオリジナル」楽曲での創作はやめたわけではありません。
ただ、作っていないだけです。』


正直な話、もう既に超完成度の高い「本家譜面」があるわけですから、
わざわざその上から創作譜面を作るまでも無いのではないかというぴかの思想があるわけですが・・・


そこそこ古くて忘れられているようなナムコオリジナル曲でなら…?



作ってはいませんがやめたわけではない、ということですね。

ちなみに投票された曲は確認しましたので再度投票する必要はありません。

というか、一回しか投票できない設定にしていましたよね。変なこと言ってすみません。(しかし実際に作るかは(ry




どうでもいいかもですが、
パソコン使えなくなってから更新数がかなり高まってますね…

仕様ですのでご安心を♪

この票だけでなく、投票してくださった方、ありがとうございます♪
投票していない方はお早めに!(期限がありますからね♪

ではノシ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

創作譜面検索ツリー

アクセスカウンター
アクセスカウンター(のべ)
プロフィール

ぴか

Author:ぴか
5th anniversary

配布している譜面のキーワードは特に書いていない限り「pika」です
(※申し訳ございませんが、譜面配布には「音源」は同梱しておりません。あらかじめご了承ください。

名前を書かずにコメントを投稿されると「やせいのぴかちゅう」という名前になるのでご注意ください。
※コメントの返信は次のブログ記事更新時に行います・・・!



.oggファイルについてはこちらをご覧ください。

Twitter
検索フォーム
最新記事
カテゴリー

openclose

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム
ご用件の方はこちらまで
直接私に届きます
RSSリンクの表示
ぷよぴたっ!
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オンラインカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
608位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
シミュレーション
34位
アクセスランキングを見る>>
応援しているサイトなど・・・
ぷよぷよ!! http://taiko.namco-ch.net/ ポケットモンスター オフィシャルサイト