太狐さんとスマブラしたよ!(今年最後の通常更新!

こんばんは!ぴかです。
実は昨日、太狐(たぎつね)さんという方とスマブラXしたんですよ。

マリオん?初めて見る名前だけど誰?

ぴか「えっとですね。簡単に言うと高校の時の友達です。
   ちなみに、YouTubeアカウントを持っていられまして・・・実況者さんとして活動しているらしいですよ。」

ルイージぴかに高校の友達っていたんだ・・・

ぴか「私にだってスマブラする友達の一人や二人くらいいますよ!」

でっていう・・・で、なんでこんなこと書くの?いつも友達と遊んだことなんて書かないのに・・・

ぴか「それがですね~その太狐さんがYouTubeにプレイ動画を載せてくださったんですよ~」

マリオ・・・つまり、宣伝ってわけかw

ぴか「まぁ、そういうことになりますね~w
   太狐さんも動画説明文で私のことを宣伝してくださっているのでお返しというわけです~
   とりあえず、動画をどうぞ♪」


狐とぴかの戦い【夏の陣】ゆっくり実況part1


ゆっくりしていってね!


マリオこれって・・・ゆっくりボイスでの実況?

ぴか「そうなんです。本当は生の声で実況したかったとかなんとか・・・
   とはいえ、太狐さんがマイクを持ってきていないためあえなく断念したんです。
   実際、私も声だしはしたくないのでこれはこれで良かったといえば良かったのですが。」

低音ボイス(ゆっくり霊夢?)が太狐さんで
もう一方(ゆっくり魔理沙?)がぴかです。



マリオしかし・・・実際の会話をそのままゆっくりボイスにしたって感じじゃなさそうだな。ぴか、こんなこと言わないし・・・

ぴか「太狐さんが全てセリフを編集しているので『ぴか』らしくないのがあるのは致し方ないことですが・・・」

ルイージつまり、太狐さんのしたい放題ってことか・・・

マルスでもその太狐が想像した『ぴか』っていう意味では実際はそう思われてるのかもね。

ぴか「まぁ、「ピカチュウ」(及び、ぴか)のことをあざといと思っているのは本当ですよ~。」

リュカまぁ、こちら側も太狐さんのことを言いたい放題できるんだけどねw

ぴか「こちら側とかメタいです!」


ルイージところで、『part1』ってことは次回の予定もあるってこと?

ぴか「それに関しては私からは何とも言えないです。
    ただ、何本か撮っていたのでもしかしたらそこから続編として出すかもしれませんが・・・」


まぁ、そんなわけでゲームのプレイ動画でした。

太狐さんのチャンネルを登録しておくと私のゲームプレイ動画が見られるかも・・・?
先程も言いましたが、太狐さんは基本、ホラーゲーム(フリーソフト)の実況者さんでもあるので、
興味のある方は登録してみてはいかがでしょうか・・・?


太狐さんのYouTuneアカウント
ホラー実況者 太狐さん


(・・・というか、登録してくださいお願いします(殴)

これが、今年最後の通常更新となります。
ありがとうございました。
それでは・・・また来年ですね!


ノシ

ゆっくりしていってね!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

創作譜面検索ツリー

アクセスカウンター
アクセスカウンター(のべ)
プロフィール

ぴか

Author:ぴか
5th anniversary

配布している譜面のキーワードは特に書いていない限り「pika」です
(※申し訳ございませんが、譜面配布には「音源」は同梱しておりません。あらかじめご了承ください。

名前を書かずにコメントを投稿されると「やせいのぴかちゅう」という名前になるのでご注意ください。
※コメントの返信は次のブログ記事更新時に行います・・・!



.oggファイルについてはこちらをご覧ください。

Twitter
検索フォーム
最新記事
カテゴリー

openclose

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム
ご用件の方はこちらまで
直接私に届きます
RSSリンクの表示
ぷよぴたっ!
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オンラインカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
654位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
シミュレーション
33位
アクセスランキングを見る>>
応援しているサイトなど・・・
ぷよぷよ!! http://taiko.namco-ch.net/ ポケットモンスター オフィシャルサイト