7月の解析結果だよ!!

おはようございます!京都府のぴかです。

さて・・・ついに来てしまいましたね、8月。
暑い・・・暑いよ。うん。
蝉が朝から鳴いています。




そして










今 年 最 後 に パ ソ コ ン が 使 え る 日 で す


私が朝から泣いています。



というわけで、今年最後の解析結果いってみよう!!



まずは、アクセス数ですね。
グラフから解析しましょう♪



7月 解析グラフ。

やっぱり、土日のアクセス数が多いですね!
そりゃ、当たり前ですね。

アクセス数
結果7月先月比(6月)
ユニークアクセス2,716+12(2,704)
トータルアクセス9,536+401(9,135)


6月よりも上がっていますね!嬉しい限りです!

ちなみに・・・
ユニークアクセス=ブログにお越しいただいた人数(※同一人物の重複なし/管理人は含まれません)
トータルアクセス=ブログのページが開かれた回数(※同一人物の重複あり/管理人は含まれません)延べ人数ともいいますね。
となっています。

1日辺り、87.6人の方にこのブログにお越しいただいて、
      307.6回ぴかのタイコタイム♪を開いていただいている・・・という結果ですね!ありがとうございます♪


続きまして、ブログ云々・・・
ブログ云々
結果6月先月比(5月)
記事更新回数32+18(14)
コメント数8+4(4)

ブログ更新回数がなんと、32回
予約投稿でかなり稼ぎましたものね!過去最高・・・とはいきませんでしたが充分多いです!
ちなみに過去最高更新数は2012年10月と12月で33回です!。

コメントも増えていますね♪
やはり、コメントは嬉しいものです!


最後に創作譜面です!
創作譜面
結果7月先月比(6月)
新規譜面配布数6+3(3)
復活譜面配布数19+13(6)
創作譜面総DL数2,742+690(2052)
※・・・作り直した譜面(再配布)も新規として数えます。


今月は私、頑張りましたよ。19譜面も復活させましたよ!
新規譜面・・・ん~結構頑張って作っていたと思っていたのですが、

Snow Goose
ドクターマリオ
妖魔夜行
きらきら
冥府界
タルタル高原

の6作品しか作ってなかったんですね~・・・
個人的にはもっと飛ばしている感じでしたが・・・

そして、譜面ダウンロード数は690回/月ですよ!
これは、1日辺り22譜面ダウンロードしていただいていることになります!ありがとうございます♪


とりあえず、こんなものでしょうか。
本当は今日に消えるはずの私でしたが、あしたもつかってよいということなので
明日が本当の最後の日ということですね~。

というわけで、今回の更新はここまで
ではノシ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

創作譜面検索ツリー

アクセスカウンター
アクセスカウンター(のべ)
プロフィール

ぴか

Author:ぴか
5th anniversary

配布している譜面のキーワードは特に書いていない限り「pika」です
(※申し訳ございませんが、譜面配布には「音源」は同梱しておりません。あらかじめご了承ください。

名前を書かずにコメントを投稿されると「やせいのぴかちゅう」という名前になるのでご注意ください。
※コメントの返信は次のブログ記事更新時に行います・・・!



.oggファイルについてはこちらをご覧ください。

Twitter
検索フォーム
最新記事
カテゴリー

openclose

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム
ご用件の方はこちらまで
直接私に届きます
RSSリンクの表示
ぷよぴたっ!
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オンラインカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
608位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
シミュレーション
34位
アクセスランキングを見る>>
応援しているサイトなど・・・
ぷよぷよ!! http://taiko.namco-ch.net/ ポケットモンスター オフィシャルサイト