6月分の解析結果だよ!!

こんにちは、ぴかです!本日2回目の更新♪珍しい!

最近暑いですね~・・・なんて言いながらカレンダーを見るとなんともう7月!
1/2年が過ぎてしまいましたね・・・時の流れが早すぎる・・・

そりゃ、1月後半から4月まで何も考えずに譜面作成してましたし
4月から6月終わりまでバイトと塾を併用ですもの、仕方ないです←

そんなわけで(?)、今回の更新は6月のアクセス解析!の結果発表!!
パフパフ!!
お願い!見て((


まずは、アクセス数ですね~


グラフで見るとこうです!
2014/06/アクセス解析表

ん~・・・表を解析するのは初めてですが、見る限り、が多いですよね!例外もありますけど。

アクセス数
結果6月先月比(5月)
ユニークアクセス2,704-186(2,890)
トータルアクセス9,135-409(9,544)

ヤバイですね・・・何がヤバいって、数値の減少もそうなんですけど、差を出すために電卓を使用しているというね・・・
浪人生とは思えない計算力の無さ・・・

ちなみに・・・
ユニークアクセス=ブログにお越しいただいた人数(※同一人物の重複なし/管理人は含まれません)
トータルアクセス=ブログのページが開かれた回数(※同一人物の重複あり/管理人は含まれません)延べ人数ともいいますね。
となっています。

1日辺り、90.3人の方にこのブログにお越しいただいて、
      300.4回ぴかのタイコタイム♪を開いていただいている・・・という結果ですね!ありがとうございます♪



どうでもいいかもですけど、青文字の数字はマイナス赤文字の数字はプラスっていう考えであってるのでしょうか?
青=寒色=低い
赤=暖色=高い
というイメージがあるのですが、よくよく考えてみると・・・

『マリオパーティ』
ニンテンドウ64のマリオパーティですけど、
青マス+3コイン
赤マス-3コイン
と、青=プラス赤=マイナスになってるじゃないですか!?

他にも、赤点赤字って両方とも低いマイナスとかそういうことですよね。
ん~・・・とりあえず、いろいろ調べておきますか・・・。


続きまして、ブログ云々・・・
ブログ云々
結果6月先月比(5月)
記事更新回数14+1(13)
コメント数4-3(7)


ブログの更新回数が増えてますね~それでも1/2日ペースですけどね・・・
一週間に一日しか活動できないのにそれで14回も更新してるって、ある意味すごくないですか((

譜面配布記事に関しては、ブログの記事かどうかって言われるとアレですけど、もともと譜面配布のために作ったブログなので私的にはいいのです!
あえて、コメント回数には触れないでおきます(え

更新回数増える=閲覧数増えるという謎の法則に従ってこれからも頑張りますよ。
もちろん・・・勉強も。
ちなみに、私的な発想では更新回数増える=譜面数増えるですから、両者にとって悪くないと思うのですよん♪


最後に創作譜面について!
これが個人的には一番重要!?

創作譜面
結果6月先月比(5月)※1
新規譜面配布数※23-4(7)
復活譜面配布数6+4(2)
創作譜面総DL数2052+533(1519)
※1・・・先月の解析では5月分の集計はしていませんでしたが、一応載せておきます。
※2・・・作り直した譜面(再配布)も新規として数えます。

6月の新規譜面3個って・・・マジですか・・・数えないと気づかないものですね!
ちなみに配布した譜面は
メガV(メガボルト)
ピースマイル
FEVER!FEVER!FEVER!
の3つですね~・・・いや~少ない!!本人がびっくり!
作りたいんですけどね、作る暇がないんですよね!もっとパソコン使わせろ(メタ発言?

そして、譜面DL数が6月だけで533回も!ありがとうございます♪
実際に目で確かめられる評価っていいですね!

というわけで、今回の解析は終了!
7月もぴかのタイコタイム♪、よろしくお願いいたします♪

では☆ノシ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

αω

赤と青の話はルビーとサファイアの新作の譜面を作るフラグ立て?フラグ立てですね?

コメント返信

>烏賊 さん
αと(ωではなく)Ωでは・・・?

オメガルビーとアルファサファイヤのことですよね~
まだ言っちゃダメじゃないですか!中の人だって気付いていなっかたというのに((

創作譜面検索ツリー

アクセスカウンター
アクセスカウンター(のべ)
プロフィール

ぴか

Author:ぴか
5th anniversary

配布している譜面のキーワードは特に書いていない限り「pika」です
(※申し訳ございませんが、譜面配布には「音源」は同梱しておりません。あらかじめご了承ください。

名前を書かずにコメントを投稿されると「やせいのぴかちゅう」という名前になるのでご注意ください。
※コメントの返信は次のブログ記事更新時に行います・・・!



.oggファイルについてはこちらをご覧ください。

Twitter
検索フォーム
最新記事
カテゴリー

openclose

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム
ご用件の方はこちらまで
直接私に届きます
RSSリンクの表示
ぷよぴたっ!
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オンラインカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
738位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
シミュレーション
43位
アクセスランキングを見る>>
応援しているサイトなど・・・
ぷよぷよ!! http://taiko.namco-ch.net/ ポケットモンスター オフィシャルサイト