なんかすごい!

こんにちは!ぴかです♪

マリオタイトルの適当さがヤバイなw

ぴか「ですよね~・・・とはいえ思いつかなかったもので~」

ルイージ何が「なんかすごい!」の?

ぴか「それはですね~・・・」





ぴかのYouTubeチャンネル、「THEPIKA2000」が(5/28に)4周年達成しました!
さらに、このチャンネルのチャンネル登録者数が3,000人を超えました!!




マリオあ、そうか!もう4周年か!おめでとう!しかし、時が経つのは早いな・・・

ぴか「ですよね!時が経つのは早いです。もう4年もやっていたんですね~・・・本当なんですけど嘘みたいです!」

ルイージしかも、チャンネル登録者数3,000人ってとてもすごいんじゃ・・・?

ぴか「すごいですよね!ほぼ「太鼓さん次郎の創作譜面」しか載せていないのに3,000人の方に登録していただいているのです♪」

リュカ4周年ってことは5年目だから、このブログはSeasonⅤ突入?

ぴか「そうですね!サブタイトル書き換えておきましょう♪」




チャンネル登録者3,000人を突破した記念に『ポケットモンスター XY』よりメガV(メガボルト)の創作譜面を配布します♪

また、『ももいろクローバーZ』のZ女戦争の創作譜面を復活という形で再配布しましたので良ければご一緒にどうぞ♪


マリオそういえば『乙女戦争』はともかく、『メガV(メガボルト)』の創作譜面って昨日作ったんだろ?モチベがどうとか言ってなかったっけ?

ぴか「それがですね、イヤホンのせいだったのです!」

ルイージえ?どういうこと?

ぴか「たしか・・・この記事にも書いたのですが、イヤホン5代目がオレンジなんですよ」

マリオああ、そうだな。確かにそう書いてある・・・

ルイージでもそれとモチベってどう関係してるの?

ぴか「それが・・・原因はモチベではなく・・・イヤホンの聞こえ方が違ったので「作りづらい=モチベがない」と錯覚していたんです!」

ルイージでも、イヤホンはただの色違いなんじゃ・・・

マリオまぁまぁ、ぴかがそういってるんだからそうでいいじゃないか。・・・ということは今使っているイヤホンは?

ぴか「それは・・・昨日買いました・・・オレンジのイヤホンをなくした・・・と思ったからです。」

マリオ・・・と思ったってことはなくしてなかったんだな。

ぴか「はい・・・なくしたと思って買いに行ったのに帰ったらあったんですよ。しかも机の上に!」

ルイージだったら返品すればいいんじゃ?

ぴか「それがですね・・・既に使っていたのでそれはダメです・・・」

マリオなんて無駄なことを・・・

ぴか「でも、そのおかげでまた譜面が作れるようになったので結果オーライなんです!」

マリオまぁ、ぴかがそう思っているなら何も言わないけど

ぴか「よろしくお願いします♪6代目!(←イヤホンのことです」


ちなみに、6代目は黄色のイヤホンです♪


最後に・・・

チャンネル登録してくださった方、本当にありがとうございます♪
4年も次郎やってるものですが、これからも改めてよろしくお願いします♪


ではノシ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

創作譜面検索ツリー

アクセスカウンター
アクセスカウンター(のべ)
プロフィール

ぴか

Author:ぴか
5th anniversary

配布している譜面のキーワードは特に書いていない限り「pika」です
(※申し訳ございませんが、譜面配布には「音源」は同梱しておりません。あらかじめご了承ください。

名前を書かずにコメントを投稿されると「やせいのぴかちゅう」という名前になるのでご注意ください。
※コメントの返信は次のブログ記事更新時に行います・・・!



.oggファイルについてはこちらをご覧ください。

Twitter
検索フォーム
最新記事
カテゴリー

openclose

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム
ご用件の方はこちらまで
直接私に届きます
RSSリンクの表示
ぷよぴたっ!
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オンラインカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
785位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
シミュレーション
40位
アクセスランキングを見る>>
応援しているサイトなど・・・
ぷよぷよ!! http://taiko.namco-ch.net/ ポケットモンスター オフィシャルサイト