[復活]Z女戦争

Z女戦争

※良い譜面だと思ったら高評価お願いします!
詳細
出典---
ジャンルJ-POP
アーティストももいろクローバーZ
BPM160
難易度別※1難易度\項目旧基準新基準指数最大コンボ数
鬼譜面8778※2999
※1・・・あくまで目安です! ※2・・・難易度を100段階で分けたものです。
  • 『ももいろクローバーZ』さんの8thシングル、『Z女戦争』です。
    「乙」女と「Z」をかけていますね。もちろん、読み方はおとめせんそう
    2ndアルバム『5TH DIMENSION』にも収録されています。

    この楽曲、長すぎるのと、999コンボ超えたくない病のせいで、2番のサビが終わるところで切っています。
    ちなみに、フルバージョンだと7分30秒くらいあります。

  • BPMは160…標準的ですね。2番のサビが終わるところで切っています。
    分岐基準が甘いので、多少間違えても達人維持できます。(←甘くしました。
    どれくらい甘いかというと全可でも普通譜面に降格しません

  • 動画では低速地帯に入るところが分岐地点にしていますが、
    そこで分岐すると画面上で譜面が入れ替わってしまうので手前の大音符で分岐するようにしました。
    どんすこあをみるとわかりますが、分岐による難易度の変動は"ほぼ"ありません。

    またTOTALの値は『普通譜面』(952コンボ)を基準に設定していますので、譜面分岐がない譜面よりは多少ノルマクリアしやすくなっています~

だうんろーど
キーワードは「pika」です!



どんすこあ
どんすこあ Z女戦争
関連記事

tag : [A]ジャンル_[a]J-POP [F]アーティスト名.[モ]ももいろクローバーZ

コメントの投稿

非公開コメント

ぴかさんの難易度妥当が多い?

再DLさせてもらいました!!(かなり前に)

これは☆7妥当だと思います!(☆6でもいい気もしますが・・・)
ただフルコンは☆8かな?ってとこです(わかりにくいw)

僕がこの譜面をプレイしたときはベストで990コンボの時にミス…
オートの点数(Youtubeの動画でのスコア)超えてたのに…
1003456点でした!

フルコンしたらまた報告しますね!
あと一応動画も撮影(予定)3DSを使うので画質悪いですが…
しかもアカウントは持ってないのであれですけどw

コメント返信

>りんかめ さん
DLありがとうございます♪

実際のところノルマクリア重視ですので中位~下位あたりの☆7ということですかね~・・・?

最後に縁の連打ありますし、少し戸惑いますよね(笑)
オート超えはすごいと思います!おめでとうございます(´∀`*)

フルコンボ報告お待ちしております!

また、YouTubeアカウントの取得はとても簡単ですので時間があるときに是非作ってください♪

フルコン

ついに、ついにフルコンできました!!しかも動画撮影時に!(これで持ってる運を全部使い果たしましたww)
スコア:1010436点(ジャッジ:4)
良:982
可:17
不可:0
連打:173
超嬉しいです!

p.s.Youtubeのアカウントの件
実は1回登録しましたが、消したくなってですね…消し方についてヘルプ等で検索したのですが…できなくて…
アカウントの消し方教えてください!!

コメント返信

>りんかめ さん
おお!おめでとうございます!
しかも、動画撮影時って・・・すごいですね!
運も実力のうちって言います!

YouTubeのアカウントの件ですが、私も調べてみたところ
連携しているGoogle+のアカウントごと消さないとダメみたいです。
私は消したことも消そうとしたこともありませんので、あまりよくわからないですが・・・

創作譜面検索ツリー

アクセスカウンター
アクセスカウンター(のべ)
プロフィール

ぴか

Author:ぴか
5th anniversary

配布している譜面のキーワードは特に書いていない限り「pika」です
(※申し訳ございませんが、譜面配布には「音源」は同梱しておりません。あらかじめご了承ください。

名前を書かずにコメントを投稿されると「やせいのぴかちゅう」という名前になるのでご注意ください。
※コメントの返信は次のブログ記事更新時に行います・・・!



.oggファイルについてはこちらをご覧ください。

Twitter
検索フォーム
最新記事
カテゴリー

openclose

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム
ご用件の方はこちらまで
直接私に届きます
RSSリンクの表示
ぷよぴたっ!
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オンラインカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
608位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
シミュレーション
34位
アクセスランキングを見る>>
応援しているサイトなど・・・
ぷよぷよ!! http://taiko.namco-ch.net/ ポケットモンスター オフィシャルサイト