05/06のツイートまとめ

24pika841

RT @zoo_nari: 目がシパシパするよ(´;ω;`)とりあえずもうすぐ完成しそうなの!え?譜面?見ない方がよろしおすよ?ww http://t.co/wQ33HzipDz
05-06 00:01

ぷよスキン!
05-06 00:01

ほかいまですー
05-06 00:01

@Melody5040 ほかてらです!
05-06 00:09

あー
05-06 00:27

さて、帰りますか~
05-06 00:27

帰宅ですー
05-06 00:46

keiさんという方をフォロバさせていただきました!
05-06 00:48

@Melody5040 えりですん♪
05-06 00:49

RT @zoo_nari: は....完成した.....!!
05-06 00:55

譜面完成!?
05-06 00:55

RT @zoo_nari: ぴかさーん!できたよー←(譜面内容は察して←)
05-06 00:55

@zoo_nari お疲れさまです♪
05-06 00:56

死ぬとわかってて行かせるとは中々の鬼畜なお方…
05-06 01:00

@zoo_nari @797lonelyP あ、メールで頂けます?
05-06 01:11

RT @zoo_nari: そいえばぴかさんにも送る約束をした気がするw←
05-06 01:11

でも、Wi-Fiないんでしたっけ?
05-06 01:12

@zoo_nari @797lonelyP それか、また京都に帰ってくることがあれば是非またおうちに…
05-06 01:13

ういはるさんにも会話が筒抜けねー
05-06 01:16

@zoo_nari @797lonelyP 場所わからないので教えてくださいね♪いけるとすれば、金土辺り…
05-06 01:16

ロリ #名前の最初の2文字をロリに変えるとロリ
05-06 01:18

ロリだよ!!
05-06 01:18

@zoo_nari 何時いきましょう?15日お給料日ですから、その日以降で
05-06 01:19

どか #名前の最初をどに変えると凄そう ドンだーの鏡?
05-06 01:20

RT @zoo_nari: 問題はこれ....大丈夫か....?wぴかさんの譜面とまったく雰囲気違うしなぁw.......ははは(アヘ顔)
05-06 01:20

ぴかさんの譜面はなんか、びーさむうぇあの合作譜面でもそうでしたけど、なかなか個性的らしいです
05-06 01:21

コンボ数が全然違いましたねー
05-06 01:21

@zoo_nari 24とかどうです?
05-06 01:22

RT @zoo_nari: (あかんやつやー)......ふふふ.....ぴかさんよりうまいんじゃないかな(死んだ魚の目)
05-06 01:24

ぴかさんの譜面はクズですからね、あたりまえです
05-06 01:24

@zoo_nari また詳しいことは後程お願い致します♪
05-06 01:24

RT @Melody5040: 私が一番譜面作るの下手です。ほとんど、ボーカルあわせですからね。
05-06 01:26

ボーカル合わせですと、むすがしいの譜面作成に向いているのでは?
05-06 01:26

RT @2002yochaca: ふ、寝ろ。背伸びなくても知らんぞ。
05-06 01:27

うっ、この言葉…ぴかさんを貫きました・・・
05-06 01:27

うぞくさん身長高いもんね既に高いからもう伸びなくても良いってことですよね!
05-06 01:28

ぴかさんは低いの
05-06 01:29

明日もバイト
05-06 01:29

寝ますね!おやすみなさい♪
05-06 01:38

@Melody5040 おやありんですー!
05-06 08:23

おはようございます!
05-06 08:23

わけあって、本日のおはツイはバイト先からです
05-06 08:24

今日は、寝坊ギリギリでしたのでースマホさわれなかったんですよね
05-06 08:24

てなわけでね、離脱なんです
05-06 08:25

休憩ナウw
05-06 12:13

さて
05-06 12:22

@zoo_nari 24日解決させましょう!
05-06 12:28

お金がほしー
05-06 12:29

19最162cm #身長と年齢を晒すとrtされるらしい はぁ
05-06 12:31

先生「なんで宿題やってこなかった」ひめか姫「みんな宿題終わってないって言ってたから安心してたら見事に裏切られました」 #pOvOq http://t.co/zGS0kdJwVc あ…
05-06 12:32

このタイミングですけどーkeiさん、フォローありですー
05-06 12:33

フォロバしておきましたー
05-06 12:33

RT @zoo_nari: 先生「なんで宿題やってこなかった」太狐さん「先生、どうしても分からなかったから放課後2人しかいない教室で手取り足取り教えてください」 #pOvOq http://t.co/A3dMJsHydfあっ…(察し)
05-06 12:34

改編かな?
05-06 12:34

離脱ですー
05-06 12:55

帰宅ですー
05-06 17:44

@zoo_nari えりありん!
05-06 17:45

私の彼氏は♪ #私の彼氏はを打って続きを見守る ?
05-06 17:53

さて、ほかって塾に…ほかるですー
05-06 17:55

ほかいまです!
05-06 19:22

@zoo_nari おつですー
05-06 19:39

@Nora20120808 えりですん♪
05-06 19:59

おがわさん!フォロバしましたー
05-06 20:14

RT @zoo_nari: 魔女の家の脅かし要素に次々かかってく狐.....ww恐い:(;゙゚'ω゚'):w
05-06 20:31

フラグ回収マンかな?
05-06 20:31

料理人に手が足りないから手を貸してあげると・・・
05-06 20:40

うろ覚えマンです
05-06 20:41

サトシ「ヴィオラさん!」
05-06 20:42

@zoo_nari 譜面作りましょう!←
05-06 21:03

RT @2002yochaca: こんなのいたw http://t.co/zTCbP85d4T
05-06 21:04

どんぐりがえる大きい…
05-06 21:04

フランフパン #目をつぶってフランスパンと打ってみる 惜しい!
05-06 21:05

@zoo_nari 曲をしようとする とは?とりあえず、作りたいなーと思った曲のmp3(音楽ファイル)をえこでこつーるに持っていくだけでoggファイル作れるよ?
05-06 21:07

譜面パックとか作る時間がないです
05-06 21:10

まぁ、唐突すぎますけども
05-06 21:11

@zoo_nari とりあえず、ウィンドウズオーディオ(?)開く。作りたい曲を右クリック→ファイルを開く出てきたフォルダから作りたい曲のデータをえこでこつーるにドラッグドロップで、できません?
05-06 21:13

@zoo_nari ウィンドウズオーディオじゃなくて、ウィンドウズメディアプレイヤーでしたー
05-06 21:14

企画の話、譜面パック「ぴかさん譜面四天王」(現在の暫定4強)・リップルスター・きたさいたま2000←創作・はたラク2000←創作・黒薔薇裏←創作
05-06 21:17

@zoo_nari 了解です~♪
05-06 21:17

ただ、ぴかさんは任天堂譜面ジャーですので、任天堂曲の四強ということで、・リップルスター・PWT決勝戦!・飛べ!星のカービィ(裏)・戦闘!ルギアの4曲が暫定の四強でございます
05-06 21:22

RT @zoo_nari: ぴかさんに任せっきりの最低な私であるw
05-06 21:23

そんなことはないです!
05-06 21:23

RT @Melody5040: エンコードに4時間www http://t.co/wr2u7DOX7Q
05-06 21:23

メロディーさんラジオするの?
05-06 21:23

RT @another4170: ブログを更新しました。 『ブログって大変ね』 http://t.co/UCWZmOVnvo
05-06 21:23

知る人ぞ知る譜面ジャーさんのおがわさん!
05-06 21:24

RT @Melody5040: 4時間なんもパソコンでできないわw
05-06 21:26

四時間後→1:30・・・
05-06 21:26

カービィかわいい!
05-06 21:33

知ってます
05-06 21:33

めしるです!
05-06 21:39

めしいまです!
05-06 22:16

@mgchocolate_box てらありです!
05-06 22:16

皆伝「あの…並んでるんですけど…」ぴかさん「いやいやwww僕はギガデリ難民!お前は何マニア?」皆伝「ギガデリ難民なら仕方ないか…」ぴかさんは順番を譲りました。 http://t.co/jZuBsCqMR1 これは・・・弐寺かな?
05-06 22:39

RT @Nora20120808: 感動する物語をゆかしたいのだが、何せFF以上に感動できるものに出会ったことがない
05-06 22:40

そんなのらさんには任天堂よりGBA専用ソフト、「MOTHER3」をおすすめします。また、1,2をプレイしたあとならなおよし
05-06 22:42

なかなか感動できるソフトです
05-06 22:42

RT @Nora20120808: MOTHER かー。もちろん知ってます!しかしどんな内容かは全く知らんのです…。バーチャルコンソールとは出てないのかな?
05-06 22:45

VCは確か、2ならWiiUにあるはずですけど、他は分かりません…
05-06 22:46

MOTHERのおにいさんっていう敵キャラがなかなか強くて序盤ではよく詰んだというのはいい思い出です。
05-06 22:47

しかも、おにいさんだけ戦闘曲が違うのですよ。序盤だとなかなか珍しい曲です。
05-06 22:49

RT @Nora20120808: 今度 京都 旅したいな♫ぴかさん、案内 頼みましたよ!!(殴
05-06 22:49

わたし は のらさん を 知らない です
05-06 22:50

RT @Nora20120808: アドバンスも初期のDSも今手元にないのでGBAソフトはできんのです… >RT
05-06 22:50

ゲームキューブのゲームボーイプレイヤーとか…?
05-06 22:50

RT @Nora20120808: ゲームキューブもない…… >RT
05-06 22:51

あ、のらさんは任天堂ゲーマーじゃないですものね~…GBASPだと中古で3000円位で手に入ると思います。ソフトは「MOTHER1+2」(MOTHER、MOTHER2が収録されたお得なソフト)、「MOTHER3」どちらも2000円程で手に入りると思いますよん♪
05-06 22:54

RT @Nora20120808: わたしは ぴかさんを 知ってます >RT
05-06 22:54

のらさん本人は見たことないです。、
05-06 22:54

ゴムのおにいさん #ゴムの日だからゴムから予測変換を続ける
05-06 22:55

RT @mgchocolate_box: #RTした人を名前を出さずに最大3つの単語で紹介
05-06 22:55

とりあえず
05-06 22:55

RT @Melody5040: 次30分の動画を撮って編集する時はもうちょっと考えよう・・・新しいCPUほしいわ・・・
05-06 22:56

メロディーさんのパソコン十分能力高いです。寝る前に編集するのはいかがです?
05-06 22:56

変態さんが今度は魔導士さんになってる!?
05-06 22:58

ちがう魔騎士です
05-06 22:58

RT @tomodachi29765: 魔導士ではないw誤字は変態の証
05-06 23:00

ぴかさん変態じゃありません!!
05-06 23:00

@Melody5040 二つに分けるのもいいかもしれませんけど、折角なら見応えのある動画の方も良いですよ♪
05-06 23:02

RT @tomodachi29765: 変態紳士…?
05-06 23:03

あのあの
05-06 23:03

RT @tomodachi29765: 怒られそうなのでこの辺で…
05-06 23:05

はい♪止めておきましょう♪ぴかさんは怒らないですけどね☆
05-06 23:05

RT @Nora20120808: ホウホウホウ ナルホド デス今度 見てみましょうかね♫ >RT
05-06 23:06

MOTHERシリーズは本当にプレイして損はないと思いますよ~♪
05-06 23:06

RT @mgchocolate_box: @24pika841 を3つの単語で紹介!・ぷよぷよ・ピカチュウ・変態紳士(仮)
05-06 23:07

ちょっとまったです
05-06 23:07

@Melody5040 はい!そうですね♪でも、四時間もかかるんですから、動画も相当期待できそう…!?(
05-06 23:08

ぴかさんは黄色い
05-06 23:09


05-06 23:09

@Rorhimi おやすみなさい♪
05-06 23:11

RT @zoo_nari: ぴかさん宅のぴかさんの象が軽くホラーでしたね←
05-06 23:11

×象○像誤字は変態です
05-06 23:12

RT @Melody5040: @24pika841 いやいやwww期待は絶対にしないでください!!!!!!!
05-06 23:12

とかいって…
05-06 23:13

@Melody5040 あ、そ、そうですか?でも、楽しみにしてますね♪
05-06 23:13

RT @tomodachi29765: ぴかさんの象(意味深)
05-06 23:13

ちょっとまってください!
05-06 23:13

RT @Melody5040: @24pika841 ふぇぇ・・・////
05-06 23:15

おじさんかな?
05-06 23:15

本当に皆さんいじり方が酷い
05-06 23:16

RT @tomodachi29765: 多分立派(意味深)
05-06 23:16

意味深じゃないんです
05-06 23:16

RT @zoo_nari: グッ!(o´・ω-)b
05-06 23:16

バッド!(o´・ω-)p
05-06 23:17

RT @Melody5040: けど、中には4時間ぐらいの動画があるけど・・・ エンコードどんだけかかってるんでしょうね。
05-06 23:18

動画生成中は何処かに行ってたりして…?
05-06 23:18

RT @tomodachi29765: 否定はしてないのでご立派
05-06 23:19

ちが…違う?違くない?
05-06 23:19

眠いです
05-06 23:21

RT @zoo_nari: 岡山も増資済みネズミーランドやらお台場も購入済みでビルも100階まであげた....あと何すればいいの?w(桃鉄)
05-06 23:22

ん~とりあえず、投資し続けるしかないんじゃないですか?
05-06 23:22

RT @tomodachi29765: どちらにせよ元気な象さんですね!
05-06 23:22

締め方が悲しい。いじられキャラの末路
05-06 23:23

ま、別に気にしてないですけどね!
05-06 23:23

RT @Melody5040: そうそうなんかこのスキンに名前を付けてくれると嬉しいです。完成ではないけど http://t.co/UiO8CKTB9P
05-06 23:24

16:9?
05-06 23:24

普通は99年設定で遊ばない
05-06 23:25

RT @tomodachi29765: やはり夜はいきすぎちゃいますね、
05-06 23:25

行き過ぎ注意です
05-06 23:26

RT @Melody5040: そうです。wii風スキンをちょっと改造した版です。
05-06 23:26

少し譜面が流れるスペース狭くないですか?
05-06 23:27

RT @zoo_nari: 私はもう普通ではないからね←RT
05-06 23:27

知ってます
05-06 23:27

ぴかさんの友達ってだけで普通じゃありません
05-06 23:27

RT @tomodachi29765: 行き過ぎて後に
05-06 23:28

???
05-06 23:28

何かありソウ?
05-06 23:28

@tomodachi29765 ぴかさんの知らない世界…たぶんKONAMIですか?
05-06 23:29

@Kashi_white_773 おやすみなさいませ!
05-06 23:31

RT @Nora20120808: 時間できたらやってみます! >RT
05-06 23:31

MOTHERシリーズはかなりいい作品なのに知る人ぞ知るソフトみたいになってるのがとても悲しいです
05-06 23:32

@tomodachi29765 あさきっていう方でしたっけ?
05-06 23:33

RT @Melody5040: わざとそう設定にしてます。新ACにはしたくないので。
05-06 23:33

成る程…え?新ACじゃだめなんですか?
05-06 23:34

RT @tomodachi29765: !? http://t.co/ExOFtCAgcj
05-06 23:34

音符(?)の顔が怖いです…
05-06 23:35

@tomodachi29765 あさき曲は人間失格しかしらないですねー
05-06 23:36

RT @zoo_nari: (。・ˇ_ˇ・。)シモネタ垢を作ってあったけど話の流れから下ネタになるしリプだからどうせ見えないしそれ以外なら全然下ネタを使ってないので大丈夫よね?
05-06 23:36

大体見えます。というか、リプ宛が私に…
05-06 23:37

@Melody5040 え?え?え?いきなりどうしちゃったんですか?私は好きなんですけどね~…
05-06 23:38

@tomodachi29765 そうですねーKONAMIの音ゲーは未だにノンクレジットですし…
05-06 23:39

RT @Nora20120808: スマブラに登場してるんで、割と知ってる人は多いかと >RT
05-06 23:39

スマブラからMOTHERを知った人が大半かと・・・MOTHER自体かなり古いソフトですし、MOTHER→ネス(リュカ)→スマブラよりもスマブラ→ネス(リュカ)→MOTHERの方が確実に多いと思います!!
05-06 23:41

「MOTHER」は知ってるけど、内容は全く知らないなんて人が大半だと思います。スターマンとか知名度低そう…
05-06 23:43

@tomodachi29765 初心者お断りオーラが半端なくないですか…
05-06 23:44

@Melody5040 成る程…そう考えると~AC14、Wiiシリーズのスキンの方がいいかもですね!私もコンボフラワーやシンボルのギミックは大好きですよ♪
05-06 23:45

RT @zoo_nari: えもn......生け贄は仕方ないね←RT
05-06 23:47

友達からは生け贄扱いのぴかさんです
05-06 23:47

@G_garden_Sonne オヤスミナサイ♪
05-06 23:48

@Nora20120808 ほかてらですん♪
05-06 23:48

@tomodachi29765 私的にはゲームセンターにある太鼓の達人意外の音ゲー全般とても触りにくいです…
05-06 23:50

RT @Melody5040: @24pika841 はい!旧スキンは最高です!!ただ新ACスキンで良かったところはやはりかなり画面が綺麗だしノルマゲージがかっこいい!
05-06 23:51

@Melody5040 確かに画面はとてもきれいで見やすいですよね!でも、どんちゃんの動きや顔は昔の方が好きでしたね(汗
05-06 23:52

@Melody5040 今となればもう普通に慣れましたけどやっぱりどんちゃんは昔の方が好きです。今のどんちゃんは和太鼓じゃないくらい体柔らかそうですよね~
05-06 23:56

@tomodachi29765 それもありますし、次郎もやってますしKONAMIの音ゲー、難しそうですしぴかさんにはちょっと…っと敬遠しがちですねー
05-06 23:57

RT @zoo_nari: ぴかさんは生け贄ではなく例えば仕事場でよく使えるカm..,..人材だよ!
05-06 23:58

酷いよね、友達として見られてないんですよ、きっと
05-06 23:58

RT @zoo_nari: @zoo_nari パソコン関係では助かってるの!
05-06 23:58

ぴかさんはうまく利用されてる見たいです
05-06 23:59

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

創作譜面検索ツリー

アクセスカウンター
アクセスカウンター(のべ)
プロフィール

ぴか

Author:ぴか
5th anniversary

配布している譜面のキーワードは特に書いていない限り「pika」です
(※申し訳ございませんが、譜面配布には「音源」は同梱しておりません。あらかじめご了承ください。

名前を書かずにコメントを投稿されると「やせいのぴかちゅう」という名前になるのでご注意ください。
※コメントの返信は次のブログ記事更新時に行います・・・!



.oggファイルについてはこちらをご覧ください。

Twitter
検索フォーム
最新記事
カテゴリー

openclose

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム
ご用件の方はこちらまで
直接私に届きます
RSSリンクの表示
ぷよぴたっ!
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オンラインカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
953位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
シミュレーション
55位
アクセスランキングを見る>>
応援しているサイトなど・・・
ぷよぷよ!! http://taiko.namco-ch.net/ ポケットモンスター オフィシャルサイト