05/04のツイートまとめ

24pika841

とりあえず、今日のところは寝ますおやすみなさい~
05-04 00:00

@24pika841 05月03日のリプライ数:21
05-04 00:19

@ni4REIKETSU おやありです!
05-04 06:32

おはようございます
05-04 06:33

今日からバイト6連勤!
05-04 07:06

@furutori_tt もしよければでいいんですけど、そのふるとりさんが作ったとされる譜面の曲が使用されているステージを教えていただけないでしょうか?ちょっとバイトなどで時間がなく、デデデでゴーはクリアできないと思いますので。教えていただけましたら照らし合わせられます。
05-04 07:10

@a_ordern_4 おはようございます~(´∀`*)
05-04 07:28

やっぱり、YouTubeとの連携ができないです。ちなみにクロームでやっています。一度連携を外してしまったがためにこうなってしまったのでしょうか?
05-04 07:31

@YXnomekoP のアカウントだと接続出来ますのに、このアカウントだとダメみたいです・・・
05-04 07:33

一体どうしたら・・・
05-04 07:38

太鼓さん次郎 戦闘!ディアルガ・パルキア 創作譜面: http://t.co/G4jmMLIZg9 @YouTubeさんから良ければ見てくださいね♪
05-04 07:39

また新しいアカウントを作らなくてはならない感じですか?
05-04 07:44

@furutori_tt なるほと!そうでしたか!実はその二曲、私も作ろうと考えていた曲なんですよね~♪
05-04 12:06

休憩ナウ
05-04 12:06

@furutori_tt ああ、これは要らないこと言っちゃいましたねぇ…まぁ、今はバイトで五時帰りですのでーとりあえず、帰宅するまでは待ってくださいねー
05-04 12:12

@furutori_tt いえいえー、任天堂譜面ジャーとしてカービィトリデラ譜面は義務ではなく、当然なのです当然>義務?
05-04 12:17

@furutori_tt そこのところは、ご安心ください♪私も作る「つもり」でしたからね♪
05-04 12:20

早く家に帰って譜面作りたい~休憩中ですけど脱け出して帰りたいです
05-04 12:21

でも、働いて稼いだお金でCD買ったり借りたりして譜面創作に当てるのですー
05-04 12:22

Win8のパソコン買うためにもお金ためなくては
05-04 12:23

@furutori_tt 今回のカービィ本当に良い曲ばかりですからね~また、カービィというだけで、再生回s…ゲフンゲフン…ボス戦の曲も聴いてるだけで気持ち昂ってきますし…話がそれましたが、要するにぴかさんはカービィ譜面作るんです。ますとなのです!
05-04 12:25

@furutori_tt はーい♪了解です!
05-04 12:29

眠いです
05-04 12:48

高校の時、京都ファミリーのことをキョウファとか言う言い方が主流だったのを思い出してはきそうになってます
05-04 12:50

京都ファミリーはきょうふぁみです
05-04 12:50

そろそろりだつ?
05-04 12:54

では、そんなわけて離脱です~ノシ
05-04 12:55

バイトから帰宅です~
05-04 17:32

ほかるですー
05-04 17:33

ホカイマです)
05-04 17:54

さて、譜面作りますか?
05-04 18:54

@Melody5040 こんばんは♪メロディーさん♪ ねるねるねるねのプレイ動画確認しました! ありがとうございます♪お疲れさまです!
05-04 19:57

納得のいく譜面が出来ません!
05-04 20:00

あぁ、イライラしてます
05-04 20:02

納得のいく譜面ができないー
05-04 20:03

音あわせは大丈夫なんですけど、
05-04 20:03

あーイライラしてます
05-04 20:12

@zoo_nari また、教えてあげますよ♪
05-04 20:58

太鼓さん次郎 浮遊大陸の花畑(トリデラ) 創作譜面: http://t.co/kYGbgUZPQB よければみてください!
05-04 21:12

RT @furutori_tt: ごくごく当たり前なんだけど 自分の譜面とはかなり違ってた
05-04 21:29

感性の違いですね~
05-04 21:29

めしるです!
05-04 21:29

めしいまですー
05-04 22:11

まだ、カービィ譜面のせられそう?
05-04 22:16

さて、ふるとりさんはいつ載せるのかな?
05-04 22:18

RT @zoo_nari: とりあえず録画は大丈夫、後は....編集ソフトがね...起動しないからねwとりあえず消去してみたけど...まぁこれはぴかにまた聞こう!←
05-04 22:20

編集ソフトはやっぱりえーぶいあいゆーてぃーえる
05-04 22:20

RT @ni4REIKETSU: たまには譜面合作で相手を振り回して異世界に飛ばしてみたい
05-04 22:20

作る譜面の難易度が既に異世界←
05-04 22:21

RT @zoo_nari: とりあえず魔女の家っていう私がまだ実況見てない唯一のホラゲーを最初にしようとくわだてとりますw
05-04 22:21

私が知ってる譜面ジャー兼実況者様は魔女の家プレイしてるそれほど、有名ということなのです?
05-04 22:22

@zoo_nari えーぶいあいゆーてぃーえるぷらすダウンロードしました?
05-04 22:23

RT @zoo_nari: @24pika841 メロディーさんかな?
05-04 22:23

@zoo_nari メロディーさんもそうですけど、気まぐれのピチューさん(実況者としてはきまりおさん)もしてました
05-04 22:24

RT @Melody5040: 魔女の家はおすすめのホラーゲームです!
05-04 22:25

だそうです
05-04 22:25

@zoo_nari どこのページからダウンロードしました?
05-04 22:25

RT @Melody5040: まぁ・・・ 自分実況下手だから誰も見てくれないけどね。
05-04 22:26

そんなことないです。だって、私見てますもの
05-04 22:27

@mgchocolate_box ほかてらですー
05-04 22:27

@furutori_tt 載せてくださいよ~
05-04 22:27

RT @zoo_nari: メロディーさんの実況...見てみようw
05-04 22:29

@zoo_nari それ、したのほうにOmakeというのがあると思います。その中のaviutl plusなんちゃらーってやつをダウンロードです
05-04 22:30

RT @Melody5040: ぴかさん見てるんですか!? 恥ずかしい・・・>////<
05-04 22:30

まぁ、見ちゃいますよね。怖いですけど
05-04 22:30

RT @Melody5040: あっそうそう、魔女の家part10から本気を出します!まったく進んでなかったので・・・
05-04 22:31

楽しみ!
05-04 22:31

@furutori_tt ありゃりゃ、それなら仕方ないですね~ちょこっと、残念ですけどー
05-04 22:31

RT @zoo_nari: @24pika841 りょ!
05-04 22:32

りょ!あまり好きじゃないです
05-04 22:32

ゴールデンウィークなのにバイト5連勤とは何事でしょう
05-04 22:33

@furutori_tt 最悪、メールで…あ、いや、気が進まないと思いますしそこは、ふるとりさん次第ですねー
05-04 22:34

@zoo_nari せんぱあじゃあないんです
05-04 22:34

誤字はゴミ
05-04 22:34

RT @zoo_nari: @24pika841 すいませんした!センパイっ!
05-04 22:34

先輩じゃあないんです
05-04 22:34

明日もバイトふざけてます!( ̄ー ̄)
05-04 22:35

@zoo_nari イエス!展開してチョーダイ!
05-04 22:36

@furutori_tt 了解です~♪変な提案してすみません!
05-04 22:37

RT @3shi3n_MG: コメントくるだけですっごく嬉しい http://t.co/DxDdXdedsV
05-04 22:37

確かにそれはわかります
05-04 22:37

でも
05-04 22:37

創作譜面の動画にこの曲好きなんです!とかはいりません
05-04 22:38

RT @zoo_nari: とりあえず魔女の家は見ないで、ペーパーマリオ見てみようかな?(この人で会ってるのかな?)
05-04 22:38

メロディーさんペーパーマリオ実況してましたっけ!?
05-04 22:38

RT @Melody5040: http://t.co/5d7N7Ccb1r 何でも質問して下さいね!!
05-04 22:39

@zoo_nari え?なにがですか?
05-04 22:39

メロディーさんに質問すると大抵解決します
05-04 22:39

特に、次郎スキン実況、編集など専門的ですねー
05-04 22:40

@zoo_nari まず、展開してください!
05-04 22:40

@zoo_nari フォルダごとです!
05-04 22:41

RT @gekkousyousya: フルコン難易度調査そつおめしき ならRT.チルノ裏 ならふぁぼ。調査にご協力下さるようお願い申し上げます。⬅︎
05-04 22:42

確実にそつおめしきです
05-04 22:42

あ、いや(ただし個人差あり)です
05-04 22:42

@zoo_nari zipファイル展開したんですか?
05-04 22:43

RT @Melody5040: してました!途中でセーブデータが( ᐛ👐)パァになって最悪でした・・・ 打ち切りです。
05-04 22:44

ありゃりゃ…変な質問しちゃいましたね…
05-04 22:44

さて、譜面作りますか…?
05-04 22:45

ネタ譜面なんて作ったこと…
05-04 22:45

@zoo_nari その前に戻ってファイルを全て展開してください!
05-04 22:46

個人的にはネタ譜面ゼロです。
05-04 22:47

ネタ曲ならありますけど
05-04 22:47

@zoo_nari でーすーかーらー、開かないで、展開してください!
05-04 22:49

というか、カズン氏とメロディーさんFFじゃないんですねー…知りませんでした
05-04 22:50

RT @zoo_nari: とりあえずメロディーさんをフォローしようかな.....|・д・)チラッ
05-04 22:50

是非、FFを
05-04 22:50

@zoo_nari では、えーぶいあいゆーてぃーえるっていうアプリケーションのショートカットをデスクトップに作成してください!
05-04 22:51

RT @zoo_nari: ファイナルファンタジーかな?
05-04 22:51

フォローフォロワーです
05-04 22:51

RT @Kouglof0513: 本日のサイン会…看板的なイラストを一枚現地でチャチャッと描く〜と勘違いしてて「こんなの描こうかな」って思って落書きしてたものがコチラwww (^_^;o0(実際には3匹のポケモンの品書きのみでしたw) http://t.co/QkgkhIamP8
05-04 22:52

めちゃくちゃかわいい!!
05-04 22:52

@zoo_nari オッケーですー
05-04 22:53

RT @zoo_nari: @24pika841 これでいいの? http://t.co/CFvypVlxKS
05-04 22:53

横の次郎が目立ちます…
05-04 22:53

RT @Melody5040: @zoo_nari こんばんはです!! お先にフォローさせていただきました!!
05-04 22:53

メロディーさん早い…
05-04 22:53

というか、いまきづきましたけどまた、譜面ジャーさんとカズン氏をくっつけてしまいました
05-04 22:54

あ、カズン氏譜面ジャーだからもういいんですか
05-04 22:54

RT @zoo_nari: まだはじめのやつを完成させてないというのにねw
05-04 22:55

たいとるねー
05-04 22:55

RT @Melody5040: であとから「いきなり、なんなんですか!」とか言われるんですよね・・・
05-04 22:57

ぴかさんそんなこと言いません
05-04 22:57

RT @zoo_nari: まだ寮でインターネット使えないからまだ実況はしないけど、ゆっくり頑張っていこう←
05-04 23:00

インターネット使えなくても実況はできますし、譜面は作れますし編集だってできます。ようつべに載せられるかどうかの差しかありませんよ。
05-04 23:01

ふるとりさんの譜面と全然違うそうですが、そのふるとりさんの譜面がとても気になります
05-04 23:03

@furutori_tt ふるとりさんの方が濃い感じですか???
05-04 23:05

当然のことながら、ぴかさんよりもメロディーさんの方が詳しいのでメロディーさんに聞いてください!←
05-04 23:06

@furutori_tt なるほど・・・ぴかさんは低難易度で有名(?)ですからそんな気がしてました~・・・
05-04 23:08

ういはるさんとふるとりさんとで合作して「Be Somewhere」、ぴかさんのとてもお気に入りの曲になっちゃいましたね~
05-04 23:09

@furutori_tt ぴかさんは任天堂譜面ジャーでありながら低難易度譜面ですからそこそこ支持があると思うんです←
05-04 23:10

おにはおになんですけどね
05-04 23:10

@Fenrilzero おやすみなさいませ!
05-04 23:11

RT @ni4REIKETSU: 度が過ぎた難易度譜面は嫌われます(実話
05-04 23:11

ぴかさんにもその体験談が・・・でも、おにはおになのです。
05-04 23:12

@furutori_tt 実際のところはわかりませんけど、☆6くらいの譜面はそこそこ支持ありますね~高評価とかそういう意味での。
05-04 23:13

@furutori_tt これなら私にもできる!とかいうコメントが多いのが実態ですね~いわゆる、現実的な譜面!・・・みたいな?
05-04 23:16

RT @ni4REIKETSU: 黒薔薇裏は☆2になります
05-04 23:16

霊結さんの譜面の難易度基準は本家と全く違うというらしいです。以前キャスで目の当たりにしました。
05-04 23:17

RT @Wendloss: 全力で難易度上げても☆10にならないことだってある
05-04 23:17

ぴかさんはアニメ曲だと難易度は上げにくいですけど、ゲーム曲なら無理して☆10にできそうです。
05-04 23:18

RT @Wendloss: キセキに至っては等速では☆8で倍速だと☆5だし
05-04 23:23

キセキ☆8!?体感難易度ってことですかね?ぴかさんの場合は☆3(2)妥当なんですけどねぇ・・・そこも感性の違い?
05-04 23:24

RT @zoo_nari: 気づけば画像がパソコン画面のやつが沢山w(ぴかに送り付けまくったやつばかり)
05-04 23:25

送りつける。
05-04 23:25

@Wendloss あら、そっちの話でしたか!すみません・・・
05-04 23:26

ぴかさんの高難易度はリップルスターですけど、今回のトリデラのリップルレッドがリップルスターを超える!?
05-04 23:27

(・・・でもそれはもう少し先のおはなし)
05-04 23:27

リップルレッドはリップルスターのアレンジ曲なのです。
05-04 23:28

もちろん公式。
05-04 23:28

さて、明日もバイト
05-04 23:30

RT @j_agu76573: しねしねこうせんとは、ポケットモンスターシリーズに登場するわざマシン28の中に入っている技である?→はい いいえ
05-04 23:47

懐かしすぎるネタですねw
05-04 23:47

もう5月~ http://t.co/icl9jSx0he「カロスのテーマ」、「戦闘!ディアルガ・パルキア」の創作譜面を配布いたしました~
05-04 23:55

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

創作譜面検索ツリー

アクセスカウンター
アクセスカウンター(のべ)
プロフィール

ぴか

Author:ぴか
5th anniversary

配布している譜面のキーワードは特に書いていない限り「pika」です
(※申し訳ございませんが、譜面配布には「音源」は同梱しておりません。あらかじめご了承ください。

名前を書かずにコメントを投稿されると「やせいのぴかちゅう」という名前になるのでご注意ください。
※コメントの返信は次のブログ記事更新時に行います・・・!



.oggファイルについてはこちらをご覧ください。

Twitter
検索フォーム
最新記事
カテゴリー

openclose

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム
ご用件の方はこちらまで
直接私に届きます
RSSリンクの表示
ぷよぴたっ!
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オンラインカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
825位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
シミュレーション
39位
アクセスランキングを見る>>
応援しているサイトなど・・・
ぷよぷよ!! http://taiko.namco-ch.net/ ポケットモンスター オフィシャルサイト