風タクの音源はつくりにくい

おはようございます!ぴかです~
先週もそうでしたが、今日も没収忘れられてる・・・?

さて、昨日に載せた譜面
本当は昨日のうちに配布してしまいたかったのですが、どうも眠気がひどくて・・・
サボってしまってすみませんでした・・・

というわけでお譜面の配布、いってみよー!
タイトル~メインテーマ~


詳細
出典ポケットモンスター ルビー・サファイヤ
ジャンルゲームミュージック
アーティスト---
レベル新基準旧基準
89
コンボ数532COMBO
BPM105~144(143.6)

自分で創作したオープング、タイトル系の譜面では歴代で最大コンボ数がトップクラスのような気がします。
※BPMズレが必ずありますので、プレイの際は各自で合わせていただきますようにお願いいたします。
だうんろーど
キーワードは「pika」です!


タイトル(風タクHD)


詳細
出典ゼルダの伝説 風のタクト HD
ジャンルゲームミュージック
アーティスト---
レベル新基準旧基準
67
コンボ数238COMBO
BPM119.9

12分構成の譜面です。
個人差あると思いますが、☆6にしてはかなり手強いかも・・・?
だうんろーど
キーワードは「pika」です!


それと・・・昨日配布した『新・光神話 パルテナの鏡』の「オープニング」の曲のデモが設定されてないまま配布していましたので、設定をした後に再配布いたしました。


昨日の更新でバイトのある日が『火、水、』の4日間と言いましたが、
昨日バイト先の上の方に言われて『火、水、』に変更になりました。

だからといって、こちら側にさほど影響はないのですが
パソコンを使える日を・・・日曜日じゃなくて土曜日に変更してくれませんかねぇ・・・

ルイ~ジややこしいからダメ!日曜日~!

悲しい・・・

ではノシ☆
関連記事

tag : [A]ジャンル_[g]ゲームミュージック

コメントの投稿

非公開コメント

創作譜面検索ツリー

アクセスカウンター
アクセスカウンター(のべ)
プロフィール

ぴか

Author:ぴか
5th anniversary

配布している譜面のキーワードは特に書いていない限り「pika」です
(※申し訳ございませんが、譜面配布には「音源」は同梱しておりません。あらかじめご了承ください。

名前を書かずにコメントを投稿されると「やせいのぴかちゅう」という名前になるのでご注意ください。
※コメントの返信は次のブログ記事更新時に行います・・・!



.oggファイルについてはこちらをご覧ください。

Twitter
検索フォーム
最新記事
カテゴリー

openclose

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム
ご用件の方はこちらまで
直接私に届きます
RSSリンクの表示
ぷよぴたっ!
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オンラインカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
608位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
シミュレーション
31位
アクセスランキングを見る>>
応援しているサイトなど・・・
ぷよぷよ!! http://taiko.namco-ch.net/ ポケットモンスター オフィシャルサイト