びーさむうぇあで分岐合作!?

こんにちは、ぴかです♪
この一週間更新できずにいましたが、とてもあっという間でしたね!
一週間ってとても短い・・・


さて、今回の更新は、
まさかの分岐合作なんです!

マリオえ、分岐合作ってあの百鬼夜行みたいなアレ?

ぴか「そうです、そうなんです。」

ルイージでも、あれってやる予定はないはずだったんじゃ・・・

ぴか「そうなんですけど、・・・とりあえず回想シーンどうぞ♪」


P=ぴか U=ういはるさん F=ふるとりさん


Fロックマンエグゼ懐かしいなぁ

P「ロックマンといえば流星のロックマンのOPテーマ、ハートウェーブ大好きなんですよね~」

Uハートウェーブなら作ったことあるよ~宣伝♪

FエグゼのアニメはStreamからしか記憶ない。「Be Somewhere」とか「勝利のうた」とか好きだった・・・

U『Be Somewhere』って本家にあるよね!

Fたしかアニスペだけだったような・・・プレイしてみたい・・・

P「では私は創作を・・・もちろんふるとりさんも作るんでしょ←」

Uじゃあ私も←便乗

Fまって!私霞む・・・

P「せっかくですし3人の譜面を分岐にして合作させちゃいましょう!」

Fあ、これもうやるしかないわ


というようなことがありまして、分岐合作2作目というわけなんですね!


はい、では譜面どうぞ~


Be Somewhere


詳細
出典ロックマンエグゼ Stream
ジャンルアニメ
アーティストBuzy
レベル新基準旧基準
89
コンボ数477/476/456COMBO
BPM153

譜面分岐は最初の短連打で決まります。
達人(辛口)譜面がういはるさん、
玄人(中辛)譜面がふるとりさん、
普通(甘口)譜面がぴかです。

キーワードは「pika」です!
だうんろーど
※旧基準、旧配点で配布してます



さて、今回は単発企画だったはずの【分岐合作】の2回目ということで・・・私自身も少し驚いています。
前回はコンボ数縛りだったのに対して、今回は配点縛りです!(前回も縛ってましたが・・・
やはり三者三様・・・譜面に個性があふれてますね!

ういはるさんの24分のドカドカ、
私の・・・中盤の大音符で、
ふるとりさんは・・・とても真面目な譜面!(これといって特徴がなかった←)←ごめんなさい・・・

今回の分岐はレベル通りに「(難しい)辛口>中辛>甘口(逆詐称)」なったのではないかなと・・・


今回合作に協力してくださった方々のご紹介コーナーでございます~


達人(動画では辛口)譜面担当、ういはる♪さん

ブログ
YouTube
Twitter


玄人(動画では中辛)譜面担当、ふるとりさん

ブログ
YouTubeニコニコ動画
Twitter

ご協力ありがとうございました♪



近々、私の任天堂譜面を使った【段位道場】を作ってみようかなと考えていますが、
まだ企画段階なので過度な期待はしないでください。また、期待されるとは思っていません。


ということで、今日はこのへんで・・・


バイバイ☆ノシ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

創作譜面検索ツリー

アクセスカウンター
アクセスカウンター(のべ)
プロフィール

ぴか

Author:ぴか
5th anniversary

配布している譜面のキーワードは特に書いていない限り「pika」です
(※申し訳ございませんが、譜面配布には「音源」は同梱しておりません。あらかじめご了承ください。

名前を書かずにコメントを投稿されると「やせいのぴかちゅう」という名前になるのでご注意ください。
※コメントの返信は次のブログ記事更新時に行います・・・!



.oggファイルについてはこちらをご覧ください。

Twitter
検索フォーム
最新記事
カテゴリー

openclose

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム
ご用件の方はこちらまで
直接私に届きます
RSSリンクの表示
ぷよぴたっ!
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オンラインカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
738位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
シミュレーション
43位
アクセスランキングを見る>>
応援しているサイトなど・・・
ぷよぷよ!! http://taiko.namco-ch.net/ ポケットモンスター オフィシャルサイト