また!?合作譜面!

こんばんは!!ぴかです~
今日は京都ファミリーに行ってまいりました!
目的は太鼓ではなく、その近辺にあるコーナン。

実はバイトを再開しようと思いまして、その京都ファミリーの近くに有るコーナンというホームセンターで働こうかなと思っているわけです~


・・・さて!そんなことは置いておいて、今日も合作譜面なんですよ!
そして、またういはるさんとなんです~

続きを見るからどうぞ~


マリオってまたういはるって人とかよ~

ぴか「そうですよ!って前回の合作の記事で書いてたでしょ~。」

ルイージたしか、前回の記事だとぴかセレクションの曲で合作・・・だったような?

ぴか「そうです!」

カービィぴかセレクションということはもちろん任t

ぴか「そのとおり!fripSideさんの曲です!」

ルイージ・・・え?

ぴか「・・・すみません。任天堂曲じゃないんです・・・
   私、任天堂曲も好きなんですけど、fripSideさんの曲も好きなんです。」

マリオ・・・お、おう。

ぴか「あと、どうでもいいかもしれませんけど、川田まみさんとfripSideさんってなんかとても近い存在だと思いません?」

ルイージどういう意味?

ぴか「例えば、『とある』シリーズ。

川田まみさんは『とある魔術の禁書目録』のOP担当。
それに対し、fripSideさんは『とある科学の超電磁砲』のOP担当」

マリオそう言われてみるとそうだな・・・

ぴか「ということで、(川田まみさんに対抗して)fripSideさんの曲で作ったってわけです!」

カービィそういうことだったのか~・・・

ぴか「ごめんなさいね!次の合作では任天堂曲使いますし!」

というわけで、どうぞ~


fortissimo-the ultimate crisis-
)

詳細
出典fortissimo//Akkord:Bsusvier
ジャンルゲームミュージック
アーティストfripSide
レベル新基準旧基準
99
コンボ数634COMBO
BPM145.5

キーワードは「pika」です!
だうんろーど
どちらがどの部分を担当したのかは、動画のアノテーションを見ていただければなと思います♪
(ごめんなさい!携帯端末からは確認できないんです゚(゚´Д`゚)゚)
コンボ数は前回ういはるさんと合作した「IMMORAL」と同じコンボ数です!偶然?偶然です!



マリオそういえば、今回の記事ではういはるって人には触れてないんだけど

ぴか「触れなくていいんです!

ルイージで、でも一応(?)合作に協力していただいたんだから・・・ね?

ぴか「いや・・・あの、触れるとTwitterで変なこと言われるかもって思ってしまって・・・」

マリオせめて紹介くらい・・・な?

ぴか「あ、それは必要ですね!」


では、合作に協力していただいたういはるさんの紹介的なやつです~

YouTube
ブログ
Twitter

ういはるさん!また合作してくださいね♪ありがとうございました!

うん・・・書けたよ・・・



じゃあね!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

創作譜面検索ツリー

アクセスカウンター
アクセスカウンター(のべ)
プロフィール

ぴか

Author:ぴか
5th anniversary

配布している譜面のキーワードは特に書いていない限り「pika」です
(※申し訳ございませんが、譜面配布には「音源」は同梱しておりません。あらかじめご了承ください。

名前を書かずにコメントを投稿されると「やせいのぴかちゅう」という名前になるのでご注意ください。
※コメントの返信は次のブログ記事更新時に行います・・・!



.oggファイルについてはこちらをご覧ください。

Twitter
検索フォーム
最新記事
カテゴリー

openclose

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム
ご用件の方はこちらまで
直接私に届きます
RSSリンクの表示
ぷよぴたっ!
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オンラインカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
785位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
シミュレーション
40位
アクセスランキングを見る>>
応援しているサイトなど・・・
ぷよぷよ!! http://taiko.namco-ch.net/ ポケットモンスター オフィシャルサイト