ロストワールド

こんばんは!ぴかです。
昨日は卒業式がありまして、無事高校を卒業することができました!
やっと・・・私の高校生活4年間に終止符を打てました(あ・・・一年留年してたんですよ


・・・さて、本題ですね。配布です~

Wonder world-Title Theme-


詳細
出典SONIC LOST WORLD
ジャンルゲームミュージック
アーティスト---
レベル新基準旧基準
455
コンボ数488COMBO
BPM178

  • 初のソニック譜面で(当時)最新作の『SONIC LOST WORLD』曲です!

  • 動画のサムネイルやどんすこあで既にお分かりかもしれませんが、、
    大音符が非常に多い、(127/488個・・・全体の26%
    大連打が多い(長い)、(オートでも連打だけで約9万点ほどとっています。)
    という譜面です。

だうんろーど
キーワードは「pika」です!

-2015年3月13日追記-
★×4→★×5に昇格させました。
難易度昇格により配点を変更しましたので、お手数ですがダウンロードしていただいた方は書き換え、
もしくは下のダウンロードボタンからDLをお願いします。(ただし、配布しているのは書き換えた.tjaファイルのみ)
LEVEL:5
SCOREINIT:400,1440
SCOREDIFF:89

天井点:809680点+連打


だうんろーど(修正用)



今日から3月ですね。
卒業式が終わったと思ったら2日には19回目の誕生日が・・・

てなわけで・・・ノシ



どんすこあ
どんすこあ Wonder world-Title Theme-
関連記事

tag : [A]ジャンル_[g]ゲームミュージック

コメントの投稿

非公開コメント

卒業おめでとうございます!
自分も今日卒業式をやってきましたー
やっと卒業ですね…いつかは来ると思っていましたけど本当に来るとは…
高校生活は短かったような長かったような。

来年度は自分の進路に向かってお互いにがんばりましょう♪

譜面DLさせていただきます

コメント返信

>のら さん
ありがとうございます!
のらさんもご卒業おめでとうございます(´∀`*)

私は留年したので4年で卒業でしたけどw
まぁ・・長かったですねw

お互い頑張りましょ♪

Thank You!!

私「ソニック・ザ・ヘッジホッグ」大好きで・・・!ありがとうございます!
できることならソニックの譜面もっともっと作っていってください!おねがいします!
ところで・・・ソニックの作品、遊ぶのってコレが初めてですか?Wiiや3DSにも他に面白いのがたくさんあるのでやってみてください!
あととんでもなく遅いんですけど・・・卒業おめでとうございます!

コメント返信

>野生のピカチュウ さん
コメントありがとうございます!

あら!そうなんですか!
私はソニックに関してはスマブラXに参戦するまでよくわからなかったんですけどね~

申し訳ございません!リクエストは受け付けていないので何とも言えないのですが、
ただ、やはり興味はあるので"もしかしたら"作っていくかもしれませんლ(╹◡╹ლ)

実は、『ソニック ロストワールド』は3DSの体験版しかやったことがないです(^_^;)
また、ソニックシリーズのゲームはロストワールド以外はプレイしたことないですね~・・・
機会があればやってみたいとは思っています(^O^)

そつおめ、ありがとうございます♪
まさか、卒業1年後に言われるとは思ってなかったです(笑) 斬新ですね!(*´∀`*)

創作譜面検索ツリー

アクセスカウンター
アクセスカウンター(のべ)
プロフィール

ぴか

Author:ぴか
5th anniversary

配布している譜面のキーワードは特に書いていない限り「pika」です
(※申し訳ございませんが、譜面配布には「音源」は同梱しておりません。あらかじめご了承ください。

名前を書かずにコメントを投稿されると「やせいのぴかちゅう」という名前になるのでご注意ください。
※コメントの返信は次のブログ記事更新時に行います・・・!



.oggファイルについてはこちらをご覧ください。

Twitter
検索フォーム
最新記事
カテゴリー

openclose

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム
ご用件の方はこちらまで
直接私に届きます
RSSリンクの表示
ぷよぴたっ!
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オンラインカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
648位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
シミュレーション
32位
アクセスランキングを見る>>
応援しているサイトなど・・・
ぷよぷよ!! http://taiko.namco-ch.net/ ポケットモンスター オフィシャルサイト