このブログのために多少の活動変更点・・・

こんにちは!ぴかです。

少し雪がちらつく京都でこの記事を更新しています♪

さて、本題ですが、
このブログは本来、YouTubeに載せた創作譜面を配布するために創設されたはず・・・なんですが、最近全然更新できていませんね。申し訳ないです。


理由としては大きく2つありまして・・・



1つ目は、最近どうもTwitterというもので無駄に書いてしまうのでブログに書くはずだったネタをすべて使い切ってしまうので、
何を書いていいか分からず更新していないだけなんです。


そして、もう1つは配布記事を書くのが面倒なんです。

マリオそれって史上最悪な理由だよな・・・

詳しく言うと、記事を書くこと自体は面倒ではないのですが、その配布するファイルを作成するためにかなり時間を要してしまうんです。


以上が、更新できない理由なんです。

以下、その現状を打破するための改善点です!


というわけで、ブログをできるだけ活性化させるために
Twitterではできるだけ控えめに活動させていただきます。

ただ、「控えめ」というだけでもちろん活動はいたします。

続いてもう1つの理由・・・配布ファイルの作成についてですが、
以前までに同時配布していた、旧配点譜面データを廃止にします!

これが一番記事を書かない理由でして、旧配点を作る場合
最大で「新基準新配点」、「新基準新配点」、「旧基準旧配点」の3つの.tjaファイルを作ることになってしまいます。

それだけで、3通りの配点を設定しないといけない上にTOTALの数値まで変更しなければならないことがあるので
(私の場合)1つの譜面データを配布するためにものすごい疲労を感じてしまうために
記事を書くところまでたどり着けないというのが現状なのです。

というわけで、旧配点の配布は廃止致します。なにとぞご了承ください。


要約すると
・ツイッターでの活動が多少減
・旧配点配布の廃止

です!

ちなみに、譜面創作に対するモチベーションは昨年度までと全く変わらずバリバリ創作中ですのでご安心ください!



もしよろしければ、ツイッターでフォローしてくださると幸いです。

@24pika841(昨年まで使っていたアカウントとは異なりますのでご注意ください!)

譜面ジャー(ただし、太鼓さん次郎の太鼓譜面創作者さんのみ)さんの場合フォロバ(フォロー返し)致しますが、無言では確認できないため、
リプライを送っていただけたら幸いです。


YouTubeではTHEPIKA2000のアカウントで活動していますので、
チャンネル登録していただければ幸いです。

THEPIKA2000


久しぶりの大型記事を更新しましたが、なにとぞご理解の程宜しくお願いします!!

では♪
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

創作譜面検索ツリー

アクセスカウンター
アクセスカウンター(のべ)
プロフィール

ぴか

Author:ぴか
5th anniversary

配布している譜面のキーワードは特に書いていない限り「pika」です
(※申し訳ございませんが、譜面配布には「音源」は同梱しておりません。あらかじめご了承ください。

名前を書かずにコメントを投稿されると「やせいのぴかちゅう」という名前になるのでご注意ください。
※コメントの返信は次のブログ記事更新時に行います・・・!



.oggファイルについてはこちらをご覧ください。

Twitter
検索フォーム
最新記事
カテゴリー

openclose

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム
ご用件の方はこちらまで
直接私に届きます
RSSリンクの表示
ぷよぴたっ!
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オンラインカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
745位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
シミュレーション
43位
アクセスランキングを見る>>
応援しているサイトなど・・・
ぷよぷよ!! http://taiko.namco-ch.net/ ポケットモンスター オフィシャルサイト