pop'musicで{ノリのいい(かと思われる)譜面が}作りれるのはきっと・・・

こんにちは!ぴかです~

昨日は更新サボってすいません!

本当は更新しようと思っていたのですが、
『ぷよぷよテトリス』という3DSソフトを買ってしまったために
そちらの方にはまってしまって更新できないでいました。

しかし、昨日のうちに一人用モード「アドベンチャー」は最後までクリアできたので
もう、このようなことはないでしょう!・・・多分


さて、今日は昨日に載せた譜面と今日載せた譜面2つを一気に配布しちゃいますね!
・・・と、今回配布する譜面は両方とも出展が「pop'n music」!?
大丈夫か!?任天堂譜面ジャー???

では、どうぞ~



ひみつの言葉


詳細
出典pop'n music 20 fantasia
ジャンルゲームミュージック
アーティストまじかるうに
レベル新基準旧基準
89
コンボ数500COMBO
BPM150(136~154)

キーワードは「pika」です!
だうんろーど




ミサコの日記(見ちゃダメ!)


詳細
出典pop'n music 20 fantasia
ジャンルゲームミュージック
アーティストDes-ROW + ミサコちゃん
レベル新基準旧基準
910
コンボ数666COMBO
BPM95~190(190)

キーワードは「pika」です!
だうんろーど




大丈夫だ、問題ない


マリオ・・・

ではノシ
関連記事

tag : [A]ジャンル_[g]ゲームミュージック

コメントの投稿

非公開コメント

プレイ動画UPのお願い

こちらでは結構な「お久しぶり」となります(殴)
下記5譜面のプレイ動画UPの許可をお願い致しますm(_ _)m

・恋はどう? モロ◎波動OK☆方程式!!
・ラブ☆ゲッター ~ピュアクル●リップ~
・ひみつの言葉
・いきもの失格
・ミサコの日記 (見ちゃダメ!)

差し支えなければブログにて紹介(?)としてプレイ動画を載せさせて頂きます。
(久々で指が痛・・・)

Re:プレイ動画UPのお願い

プレイ動画のUPの承認、ありがとうございましたm(_ _)m
先に『いきもの失格』と『ラブ☆ゲッター~ピュアクル●リップ~』のプレイ動画を
UP致しましたので、ご連絡いたします。
※残りの3譜面は来週末を目安にUPさせて頂きます。

いきもの失格
http://www.youtube.com/watch?v=3cGlhauBrD4

ラブ☆ゲッター~ピュアクル●リップ~
http://www.youtube.com/watch?v=y7qItY3r_gE

プレイ動画については今日更新する記事にて載せさせて頂きます。
以上、ご確認をお願い致しますm(_ _)m

(・・・思った以上に堅苦しいコメントになってしまったような・・・)

コメント返信

>気まぐれのピチュー さん
コメントありがとうございます!

プレイ動画ありがとうございます!
後日、こちらでもプレイ動画について記事を更新させていただきます!

・ラブ☆ゲッター ~ピュアクル●リップ~
・いきもの失格

を載せられたということで、そちらから優先的に・・・宣伝を兼ねて...!

創作譜面検索ツリー

アクセスカウンター
アクセスカウンター(のべ)
プロフィール

ぴか

Author:ぴか
5th anniversary

配布している譜面のキーワードは特に書いていない限り「pika」です
(※申し訳ございませんが、譜面配布には「音源」は同梱しておりません。あらかじめご了承ください。

名前を書かずにコメントを投稿されると「やせいのぴかちゅう」という名前になるのでご注意ください。
※コメントの返信は次のブログ記事更新時に行います・・・!



.oggファイルについてはこちらをご覧ください。

Twitter
検索フォーム
最新記事
カテゴリー

openclose

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム
ご用件の方はこちらまで
直接私に届きます
RSSリンクの表示
ぷよぴたっ!
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オンラインカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
608位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
シミュレーション
34位
アクセスランキングを見る>>
応援しているサイトなど・・・
ぷよぷよ!! http://taiko.namco-ch.net/ ポケットモンスター オフィシャルサイト