ん~・・・マリオというより.・・・ルイージ?

こんにちは!ぴかです~
今月私の学校は毎週木曜日と28日だけしか行かなくていいので、超フリーなのです~♪

私の学校では3年生は毎年そうらしいです~

というわけで(?)、前々回の記事通り「ポケモンXY」にも手をかけましたが、
任天堂の王道(、代名詞)である、「マリオ」シリーズも忘れてませんよ!

では、創作譜面です~♪




油断できないこの一瞬!


詳細
出典マリオ&ルイージRPG4 ドリームアドベンチャー
ジャンルゲームミュージック
アーティスト---
レベル新基準旧基準
99
コンボ数555COMBO
BPM196

キーワードは「pika」です!
だうんろーど



どちらかといえば、「マリオ」というより「ルイージ」でしたね~

あ、たしか昨年末の記事でルイージさんめちゃくちゃ怒ってたような・・・
これで許してもらえないかな?


ん~~~・・・では!ノシ
関連記事

tag : [A]ジャンル_[g]ゲームミュージック [B]難易度(おに)_[i]☆×9 [F]アーティスト名.[シ]下村陽子 [マ]マリオ&ルイージRPG4ドリームアドベンチャー

コメントの投稿

非公開コメント

自分も長期休暇が欲しいです(惑)
・・・とりあえずこちらではお久しぶりですm(_ _)m

太鼓の達人とポップンのモチベーションは底なし沼ではありますが・・・
太鼓さん次郎についてはモチベーションを保っております(狂)
例のチャットにも見に来ることがあります(オワタしさんは来ていますが時間が合いません←)ので、
今後とも宜しくお願い致します(敬礼)

コメント返信

>気まぐれのピチュー さん
お久しぶりです~
長期休暇というかなんというか・・・暇すぎるという贅沢な悩みです←

私も太鼓の達人は最近あまりやってないですね~
次郎は健在ですけども(´∀`*)
こちらからもよろしくお願いします~

チャットは時間があれば覗いてみることにします~

創作譜面検索ツリー

アクセスカウンター
アクセスカウンター(のべ)
プロフィール

ぴか

Author:ぴか
6th anniversary

配布している譜面のキーワードは特に書いていない限り「pika」です
(※申し訳ございませんが、譜面配布には「音源」は同梱しておりません。あらかじめご了承ください。

名前を書かずにコメントを投稿されると「やせいのぴかちゅう」という名前になるのでご注意ください。
※コメントの返信は次のブログ記事更新時に行います・・・!



.oggファイルについてはこちらをご覧ください。

Twitter
検索フォーム
最新記事
カテゴリー

openclose

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム
ご用件の方はこちらまで
直接私に届きます
RSSリンクの表示
ぷよぴたっ!
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オンラインカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
796位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
シミュレーション
47位
アクセスランキングを見る>>
応援しているサイトなど・・・
ぷよぷよ!! http://taiko.namco-ch.net/ ポケットモンスター オフィシャルサイト