06/30のツイートまとめ

pikataiko24

@pikataiko24 @pikataiko24S 06-29のポスト数:25 (うちRT:1)
06-30 00:00

4~6分の曲を7分で作るろーひみさんもろーひみさんですが
06-30 00:00

ラルコさんという方は気まぐれのピチューさんによくプレイのリクエストをしてますよね!気まぐれのピチューさんのブログでよく見かける名前です♪
06-30 00:02

@huru_to え!?そうなのですか?そういう話は聴きたくなかったです…
06-30 00:03

ラルコさん、ねぇ…
06-30 00:04

@huru_to まぁ、確かに否定は出来ないですね。とはいえラルコさんの正体を知っているわけではないので、肯定もできないですけどね
06-30 00:05

RT @swokkit: リクエストなんてそんなに来ませんし。
06-30 00:06

ぴか氏もそれです<RT
06-30 00:07

ろーひみさんも無理なら無理といった方が良いですよ!
06-30 00:08

@huru_to それが日本人というものです。ぴか氏も穏便に済ませるのが一番だと思ってしまいます。まだ、譜面が上手く作れないのか、或いはろ~ひみさんの譜面が余程のお気に入りなのかのどちらかでしょうかねぇ
06-30 00:11

RT @hybs2: てか154個も音源集めてくるラルコすげえてかその時間に譜面作れるんじゃね
06-30 00:11

もしかすると、ラルコさん実は譜面作成が出来ないのかもしれないですね!でないと…このリクエストは異常だと気づくはず…
06-30 00:13

できないというかしていない
06-30 00:14

@huru_to ん~…そういう捉え方をされているのであればとても残念な方ですよね。ろ~ひみさんも人間ですし…ラルコさんは譜面作成をしたことがあるのでしょうかねぇ?
06-30 00:15

RT @roazekusu: はやぶささんふぁぼ早すぎでつ
06-30 00:16

それな!と、言ってみます。<RT
06-30 00:16

ろ~ひみさん、音源集めの事は言わない方が良いです。今や法律で規制されているので逮捕されますよ、冗談抜きで。
06-30 00:17

ろ~ひみさんパソコン二刀流なのですか!?
06-30 00:20

RT @Rorhimi5: テストが近いので片手で勉強するということです(
06-30 00:23

勉強と譜面作成の両立ははじめて聞きました(笑)
06-30 00:24

RT @Rorhimi5: @hybs2 二次配布ですか・・ あまりされたくないですが、既に自分の譜面は自分のうpろだ以外で、自分の見えないところで配布されてるのかもですから・・ はぅぅ・・
06-30 00:25

ぴか氏も無断で二次配布されてます
06-30 00:25

@Melody5040 ほかえりです♪
06-30 00:27

二次配布先で200DLくらいありますしなえぽよ
06-30 00:28

@swokkit おやすみなさい♪
06-30 00:33

@Melody5040 作ったのはメロディーさんですので、したくなければしない方が良いです♪
06-30 00:33

@Bantako_0210_2 おやすみなさい♪
06-30 00:33

@huru_to まだ、ラルコさんとは直接お話ししたことが無いので、良くも悪くも言えないですね…ただ、あのリクエストの量からして人間の行いではないですよね…狂気すら感じます…
06-30 00:37

@Melody5040 それってぴか氏のせいでしょうか?
06-30 00:38

大変無礼ということは承知の上ですが、ろ~ひみさんが譜面作成をする際は音楽聴いているのでしょうか
06-30 00:40

スマイルプリキュア!
06-30 00:42

@coDMo2ooo ありがとうございます♪
06-30 00:45

イヤホンはしない派とあうことでしょうか?
06-30 00:47

あう…
06-30 00:47

ぴか氏は一分半位の長さの曲(アニソンTVsize)での創作で大体短くて30分位かかりますいわゆる、ノロマです
06-30 00:49

@huru_to あ、そういうことですか!
06-30 00:49

@Rorhimi5 そういうことですか!ごめんなさい!
06-30 00:49

ろ~ひみさんのチャンネル登録者2000人をゆうに越えてるから怖いです
06-30 00:51

結論としてはラルコさんの事はラルコさんを知ってから話すべきだというこた
06-30 00:58

あ、最後かんでしまった
06-30 00:58

寝ます!おやすみなさい♪
06-30 01:02

私は 6/29 3:14 以降 65 回呟きました。(前日比:+37回) #countkun @pikataiko24
06-30 03:14

@huru_to 是非見ましょう!
06-30 08:10

おはようございます♪
06-30 08:10

頭痛い…30分前から起きていたいのは秘密です
06-30 08:10

@huru_to はい!7:30からいましたよ((プリキュアは8:30からですよ~
06-30 08:11

@night015105 おはありです♪
06-30 08:12

@huru_to それは…(個人差がありますが)損してます←
06-30 08:14

@huru_to ただ、個人差があります(汗)ちなみにプリキュアシリーズは10年くらい前からやってますからね!
06-30 08:20

スマイルプリキュア!
06-30 08:21

じゃなくて、ドキドキ!プリキュア
06-30 08:21

@huru_to 私は初代からがっちり見てました(笑)そのプリキュアシリーズが始まる前のどれみちゃんから見てました←
06-30 08:24

レベル12~15ってどれくらいの難しさなの
06-30 08:26

@huru_to そういうことになりますね♪そういうことはあまり考えてはいませんでしたが…なので、秋に発売されるプリキュアのボーカルBOX(CD)は是非欲しいなと
06-30 08:29

プリキュア始まった!
06-30 08:30

@huru_to 確かに、21,000円もしますからね!
06-30 08:31

そして、今日は五人目のプリキュア、キュアエースが登場!?
06-30 08:31

@huru_to それどころか3DSとかハードも買えます(笑)しかし、今まで約10年分のプリキュアソングが詰まっているのです!噂によると10枚組とか…?
06-30 08:33

RT @metalhawk1997: ジョー岡田キスをするの巻
06-30 08:33

@huru_to ふたりはプリキュアなんてお子様は知らないからやはりオールドファン専用ですよね~(笑)
06-30 08:38

プリキュア泥沼ドラマじゃないの
06-30 08:39

このレジーナさん、二週間前まで敵でした(笑)
06-30 08:39

レジーナさんの半袖はじめて見た(笑)
06-30 08:41

@huru_to ボーカルBOXのCMで初代プリキュアの声が聴けますよ←
06-30 08:43

@huru_to 確かに21,000円は高校生でも躊躇います…
06-30 08:44

きょうぼくはちくわのなかをのぞいてしまった
06-30 08:45

@huru_to なかなかどころではありませんね…(汗)
06-30 08:46

@huru_to はい…流石に21,000円は厳しいです…
06-30 08:49

パパ優しい
06-30 08:49

レジーナさん自己中になるの
06-30 08:50

レジーナさんなんか紫色になった
06-30 08:51

今の技…ポケモンにありましたよね
06-30 08:52

目の色は赤い方が格好いいね!
06-30 08:53

変身解かれちゃったよ
06-30 08:54

でた!キュアBBA!
06-30 08:55

王女様!
06-30 08:55

レジーナさんだけであの敵三人いらないのでは
06-30 08:56

@huru_to 最近のプリキュアはその敵が味方になるという…心を通わせることができるのが今の課題なのでしょうか…?
06-30 08:58

@HrHk_89 キュアエースの正体は王女様かと思われます!確実には言い切れませんが…
06-30 08:59

RT @metalhawk1997: 流石BBA
06-30 08:59

@huru_to 最近のアニメはプリキュアとポケモンしか見てないので、なんとも…ただ、昔からプリキュアは敵に心を通わせることができるようですが…?
06-30 09:01

RT @HrHk_89: @pikataiko24 年齢的にそうだなwBBAやんけwwwwww
06-30 09:01

@HrHk_89 キュアBBAでも通用しますね!
06-30 09:01

誰!る
06-30 09:02

るとか
06-30 09:02

@HrHk_89 本当ですね。(年齢が)エース(殴
06-30 09:05

@huru_to はい!初代の頃に敵と仲間になりましたがその敵は敵のボスに倒されるというkanashimi
06-30 09:06

@HrHk_89 ありがとうございます♪
06-30 09:06

@huru_to たしか、そんな感じだった気がします!
06-30 09:13

プリキュアの後の題名のない音楽会のアカペラ面白い!
06-30 09:13

@Melody5040 おはようございます!
06-30 09:14

キュアダイヤモンド!
06-30 09:14

@huru_to ありがとうございます♪
06-30 09:23

@Melody5040 あら、そうですか!
06-30 09:23

勉強会する感じなので離脱します~お疲れ様でした~胸のキュンキュン止まらないよ!
06-30 09:24

@pikataiko24 06月30日に入ってからリプライ数41を受け取りました。(前日:6)
06-30 10:42

京都ファミリーなう!
06-30 11:56

しかし、バナパス忘れたことに気づく
06-30 11:57

しかし、帰るのもだるい
06-30 11:57

カードなしでやるしか
06-30 11:57

@pikataiko24 @pikataiko24S 06-30に入ってから100ポストに到達しました!(現在およそ100ポスト)
06-30 12:02

勉強なう
06-30 16:12

人の譜面を無断に使っておいて(プレイ動画なのに)最後以外全部オートという悲しみhttps://t.co/qrZDgmSiGH
06-30 18:41

RT @wwww__BOT_: 矢口さん離婚か。すごい仲良さそうだったのに https://t.co/Y159D2IG9I
06-30 19:00

@pikataiko24 06月30日に入ってからリプライ数43を受け取りました。
06-30 22:42

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

創作譜面検索ツリー

アクセスカウンター
アクセスカウンター(のべ)
プロフィール

ぴか

Author:ぴか
5th anniversary

配布している譜面のキーワードは特に書いていない限り「pika」です
(※申し訳ございませんが、譜面配布には「音源」は同梱しておりません。あらかじめご了承ください。

名前を書かずにコメントを投稿されると「やせいのぴかちゅう」という名前になるのでご注意ください。
※コメントの返信は次のブログ記事更新時に行います・・・!



.oggファイルについてはこちらをご覧ください。

Twitter
検索フォーム
最新記事
カテゴリー

openclose

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム
ご用件の方はこちらまで
直接私に届きます
RSSリンクの表示
ぷよぴたっ!
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オンラインカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
784位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
シミュレーション
43位
アクセスランキングを見る>>
応援しているサイトなど・・・
ぷよぷよ!! http://taiko.namco-ch.net/ ポケットモンスター オフィシャルサイト