06/29のツイートまとめ

pikataiko24

@pikataiko24 @pikataiko24S 06-28のポスト数:37 (うちRT:6)
06-29 00:15

私は 6/28 3:10 以降 28 回呟きました。(前日比:-18回) #countkun @pikataiko24
06-29 03:14

@pikataiko24 06月29日に入ってからリプライ数3を受け取りました。(前日:15)
06-29 10:42

バイトから帰宅です~♪
06-29 14:01

@Bantako_0210_2 めっちゃ遅れましたがおかありです!
06-29 19:11

何を言われようともぴか氏は頑張った!http://t.co/Ph34Em5RA8
06-29 21:40

はたラク2000と同じくらいというね…これでも頑張りましたよ?http://t.co/wCgtafWw2d
06-29 21:40

新筐体よりも、14の方が好きな曲多い!!
06-29 21:41

せっかく買った太鼓の達人DS3のナムコオリジナル曲が新筐体だと『mint tears』しか無いじゃないですか!?エトウさん、どうなっているのですか!?
06-29 21:43

地獄の大王…
06-29 21:44

エトウさん(太鼓チーム)は太鼓の達人のDS、3DSシリーズに全然力を入れてない気がします
06-29 21:45

@ka1106zuki2 バイトあるので、なんとも言えないです!
06-29 21:47

クラッシュ!!
06-29 21:48

そんなキャラクター、ディズニーにいましたっけ?
06-29 21:48

ポケモンでもきいたことないですよ
06-29 21:48

ファイアロー弱そう!
06-29 21:49

ポケモンも遂に6文字の時代か
06-29 21:49

技名に至っては遂に8文字!
06-29 21:49

今更感満載!!
06-29 21:50

@pikataiko24 06月29日に入ってからリプライ数5を受け取りました。
06-29 22:42

@Melody5040 ほかてらです~♪
06-29 23:32

RT @roazekusu: 俺氏はマジレンジャー世代なんで
06-29 23:34

ぴか氏も戦隊ものはマジレンジャー♪
06-29 23:34

そうやって、リクエストを承けて完成したらすぐに同じ人から次々とリクエストされるので、リクエストを受け付けていないのです
06-29 23:57

それに、ぴか氏は譜面作成ガチ勢ではなく、気ままに作るエンジョイ勢なのでリクエストとか受けていてはエンジョイではなくなりますし
06-29 23:59

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

創作譜面検索ツリー

アクセスカウンター
アクセスカウンター(のべ)
プロフィール

ぴか

Author:ぴか
5th anniversary

配布している譜面のキーワードは特に書いていない限り「pika」です
(※申し訳ございませんが、譜面配布には「音源」は同梱しておりません。あらかじめご了承ください。

名前を書かずにコメントを投稿されると「やせいのぴかちゅう」という名前になるのでご注意ください。
※コメントの返信は次のブログ記事更新時に行います・・・!



.oggファイルについてはこちらをご覧ください。

Twitter
検索フォーム
最新記事
カテゴリー

openclose

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム
ご用件の方はこちらまで
直接私に届きます
RSSリンクの表示
ぷよぴたっ!
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オンラインカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
597位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
シミュレーション
28位
アクセスランキングを見る>>
応援しているサイトなど・・・
ぷよぷよ!! http://taiko.namco-ch.net/ ポケットモンスター オフィシャルサイト