06/28のツイートまとめ

pikataiko24

@pikataiko24 @pikataiko24S 06-27のポスト数:60 (うちRT:6)
06-28 00:01

@4thpai おやすみなさい♪
06-28 00:05

@roazekusu ほかえりです(*´∀`*)
06-28 00:14

@Melody5040 ほかてらです!
06-28 00:15

@2002yochaca き、キングピカりん・・・?ちょっと顔が期待はずれです←
06-28 00:18

@2002yochaca うわ、めちゃくちゃ強そう!!
06-28 00:21

ぴか氏ぷよぷよ上手くないので…はい
06-28 00:24

@2002yochaca 確か、パスドラと太鼓の達人はコラボしてるのですよね!ドンちゃん可愛い♪
06-28 00:27

死んだあひるbot…?
06-28 00:28

RT @botimouto: 妹が突然「ワリオ…ワリオ…こんにちワリオ!ただいマリオ!おはヨッシー!いただキノピオ!楽しい仲間がマンマミーア!」とか言い出してモスバーガーのソース噴いた #妹
06-28 00:33

寝ます!おやすみなさい♪
06-28 00:39

私は 6/27 3:04 以降 46 回呟きました。(前日比:+15回) #countkun @pikataiko24
06-28 03:10

RT @satosi_desu: サトシです ♂と♀のポケモンが戦ってるのを人間に例えてみましたものすごく興奮したとです
06-28 09:52

数学分からなすぎて萎えます
06-28 09:54

ベクトルとか…なに
06-28 09:54

@pikataiko24 06月28日に入ってからリプライ数8を受け取りました。(前日:29)
06-28 10:42

最近任天堂譜面ジャーがどうたらこうたらと、言っていないから任天堂譜面は増えてないですよね!というか、増えないでください
06-28 16:32

ぴか氏=任天堂よりもぴか氏=プリキュアの方が強い気がする
06-28 16:33

ここ2ヶ月位譜面作ってないからもう譜面ジャーって言わなくていいですかね?
06-28 16:37

親氏とメールしても何も楽しくない
06-28 16:58

帰宅です!
06-28 17:43

@Bantako_0210 おかありです♪
06-28 17:49

@ChargeAaa おかありです♪
06-28 17:49

RT @taiko_team: 【公式】太鼓の達人全国大会課題曲の譜面をみんなでつくってみる http://t.co/KAuB9jKqXL #sm21214928 / 大分コメントが増えましたねー!週明けにはみんなのコメントを元に、土台になる譜面を少しずつ作っていきたいと思いま…
06-28 17:56

ニコニコ動画でやってたのね…ぴか氏アカウント持ってないから不参加です
06-28 17:56

@metalhawk1997 マジっすか(笑)てか、アイコンやよいさんですか(笑)
06-28 19:55

@miyakenjpn おかえりなさい♪
06-28 19:57

@metalhawk1997 どう突っ込んだらいいのかわからないギャグ・・・
06-28 20:14

RT @373106912: 和太鼓が幻想入りシリーズの動画がなんかハマってしまったw
06-28 22:34

ミーミーゼミさんのことでしょうです!?
06-28 22:35

RT @moettar_tweet: 貧乏ゆすり=ストレス過剰爪を噛む=精神的自立欠乏髪を弄る=守って欲しい、甘えたい筆記具を弄ぶ=批判・防御意識口元を手で覆う=秘密主義腕組みをする=保守的、権威に弱い机上で両手を組む=プライド高唇を触る、舐める=セックス願望強
06-28 22:37

@373106912 そうですよ♪やっぱりミーミーゼミさんでしたか!
06-28 22:38

#私の好きなもの五個あげられたら私クラスタ わかる人はいない~♪
06-28 22:39

というか、ぴかクラスタって…絶滅したのでは
06-28 22:40

@pikataiko24 06月28日に入ってからリプライ数15を受け取りました。
06-28 22:42

RT @roazekusu: にわかってなにも知らずに俺詳しいみたいなこと言ってる奴を指すんじゃないの
06-28 22:48

なるほど
06-28 22:48

雨が
06-28 23:58

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

創作譜面検索ツリー

アクセスカウンター
アクセスカウンター(のべ)
プロフィール

ぴか

Author:ぴか
5th anniversary

配布している譜面のキーワードは特に書いていない限り「pika」です
(※申し訳ございませんが、譜面配布には「音源」は同梱しておりません。あらかじめご了承ください。

名前を書かずにコメントを投稿されると「やせいのぴかちゅう」という名前になるのでご注意ください。
※コメントの返信は次のブログ記事更新時に行います・・・!



.oggファイルについてはこちらをご覧ください。

Twitter
検索フォーム
最新記事
カテゴリー

openclose

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム
ご用件の方はこちらまで
直接私に届きます
RSSリンクの表示
ぷよぴたっ!
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オンラインカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
650位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
シミュレーション
37位
アクセスランキングを見る>>
応援しているサイトなど・・・
ぷよぷよ!! http://taiko.namco-ch.net/ ポケットモンスター オフィシャルサイト