06/27のツイートまとめ

pikataiko24

@pikataiko24 @pikataiko24S 06-26のポスト数:66 (うちRT:7)
06-27 00:04

ほかいまです!
06-27 00:20

@sckep_pikumin てらありでした♪
06-27 00:21

@Rorhimi2 えりありです♪
06-27 00:23

@Rorhimi2 てらありでした♪
06-27 00:23

ぴかは、氏でも、さんでも呼び捨てでも構いませんよ!いるくさん♪
06-27 00:25

天才けかい、フラックシャック #濁点や半濁点を抜いた時の脱力感は異常
06-27 00:28

@Melody5040 ほかてらです~♪
06-27 00:28

びーとまにあ
06-27 00:56

@Melody5040 ほかえりです♪
06-27 01:04

プリキュアのボーカルBOX欲しい…でも・・・21,000円は高すぎるかも
06-27 01:08

ぐぬぬ
06-27 01:11

太鼓さん次郎で譜面を作らないぴかとか、ジムリーダーがいないポケモン事務と同じなのです
06-27 01:12

硬い
06-27 01:13

RT @monoman765: シャープペンシルで描いてみました。ラグラージです(^_^) http://t.co/hmaokMXq1X
06-27 01:14

上手い!<RT
06-27 01:15

さよならヘブンってゴーゴータイム以外を#SCROLLで遅くさせてる方が多いですよね!
06-27 01:16

@monoman765 とても迫力ありますよ!ぴか氏はポケモン好きですけど書けないです(>_<)
06-27 01:17

@monoman765 サムネイルといいますと、あのプラズマ団のマークですか?
06-27 01:20

@monoman765 なるほど…それはいいですね!
06-27 01:22

@monoman765 得意不得意ありますからね!気にする必要はないですよ!
06-27 01:24

@monoman765 ということは、ラグラージ意外も書けるのですね!
06-27 01:27

@monoman765 わかりました!おやすみなさい♪
06-27 01:30

寝ます!おやすみなさい♪
06-27 01:31

私は 6/26 3:08 以降 31 回呟きました。(前日比:-32回) #countkun @pikataiko24
06-27 03:04

@pikataiko24 06月27日に入ってからリプライ数14を受け取りました。(前日:10)
06-27 10:42

ディフィカルトでは
06-27 20:10

違いますね、ごめんなさい
06-27 20:10

@skyt_2 うわぁ!凄いです!おめでとうございます♪というか、プレイしていただいてありがとうございます!!
06-27 20:11

RT @skyt_2: @pikataiko24 バタービルディング制覇!! http://t.co/wF2jQIcJHU
06-27 20:11

@skyt_2 課題ですか!?そうですねぇ・・・バタービルディングがレベル7中位~上位ですし…ジャンル縛りとかありますか?
06-27 20:15

@Melody5040 今日はジラーチ出てましたよ!!
06-27 20:16

RT @satosi_desu: サトシです ギンガ団の野望もひどいですが、漁夫の利で伝説のポケモンをゲットする主人公サイドの方がタチが悪いと思います
06-27 20:16

@skyt_2 では、ももいろクローバーZのZ伝説~終わりなき革命~はどうでしょうか?
06-27 20:18

@skyt_2 ありがとうございます♪
06-27 20:18

すかい~さんが、バタービルディングフルコンボされました!おめでとうございます♪
06-27 20:19

@Melody5040 来週は確か、町の人がポケモンに洗脳されるというお話です。そしてデント、アイリスまで洗脳されて残ったサトシはロケット団と協力して…・・・という想像ができそうな次回予告でした♪
06-27 20:22

@Melody5040 はい!ぴかも楽しみです!ロケット団はやっぱり必要です!ルイージ以上に重要な脇役です←
06-27 20:28

めしるです♪
06-27 20:52

RT @373106912: 初公開、ぷよぷよが好きになった理由それは私が3才ぐらいの時お父さんがps2のぷよぷよフィーバーをやっていました。それから私はいつの間にかぷよぷよファンになりました。あの時はお父さんは中辛、自分は甘口で対戦していました。そして5才ぐらいから…
06-27 21:42

RT @373106912: そして9才くろいのクリスマスの時、私はぷよぷよを久しぶりにやりたいと思ったので、ぷよぷよ7を頼みました。それから1年後、遂にwi-fiデビュー!しかし、ボコボコにやられていました。それから今になって、色んな人と出会い、自然にぷよぷよが上手く…
06-27 21:43

ん~ぴか氏のぷよぷよは3DS買ったとき(2011/7)に今まで全く知らないゲームに挑戦しようと思いまして、ぷよぷよ!!のDS版を買ったのが始まりです!
06-27 21:46

めしいまです♪
06-27 21:46

@sckep_pikumin てらありでした♪
06-27 21:46

@Bantako_0210 えりありです♪
06-27 21:48

RT @4thpai: 小学生「台風だぁぁ!学校休みぃぃ!!」中学生「風が……騒がしいな……」高校生「台風はいいよな…進路が決まってて」大学生「ウェーイwwwウェーイwwwww」ハンター「なんだ、クシャルか」キチガイ「シャンプーおいしい 」橋下「スマイ…
06-27 21:51

こんな高校生いないでしょ(笑)
06-27 21:52

@373106912 そうですか!?ありがとうございます♪でも、ここから伸び悩むと思います(>_<)
06-27 22:27

@373106912 はい♪ありがとうございます♪
06-27 22:31

成仏2000はいずれ簡単に(それなりに難しそうですが)入手できそうなので、代行していただかなくてもよいのでは…?
06-27 22:36

最近不正とか不祥事ばかりなのですが…
06-27 22:40

ほかるです♪
06-27 22:40

@pikataiko24 06月27日に入ってからリプライ数26を受け取りました。
06-27 22:42

@Bantako_0210 てらありでした♪
06-27 23:05

@roazekusu てらありでした♪
06-27 23:05

ほかいまです!
06-27 23:05

@coDMo2ooo えりありです(*´∀`*)
06-27 23:07

@Rorhimi4 えりありです(*´∀`*)
06-27 23:07

もし、誰かが不正などをしてもいままで通り接するつもりです。
06-27 23:10

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

創作譜面検索ツリー

アクセスカウンター
アクセスカウンター(のべ)
プロフィール

ぴか

Author:ぴか
5th anniversary

配布している譜面のキーワードは特に書いていない限り「pika」です
(※申し訳ございませんが、譜面配布には「音源」は同梱しておりません。あらかじめご了承ください。

名前を書かずにコメントを投稿されると「やせいのぴかちゅう」という名前になるのでご注意ください。
※コメントの返信は次のブログ記事更新時に行います・・・!



.oggファイルについてはこちらをご覧ください。

Twitter
検索フォーム
最新記事
カテゴリー

openclose

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム
ご用件の方はこちらまで
直接私に届きます
RSSリンクの表示
ぷよぴたっ!
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オンラインカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
597位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
シミュレーション
28位
アクセスランキングを見る>>
応援しているサイトなど・・・
ぷよぷよ!! http://taiko.namco-ch.net/ ポケットモンスター オフィシャルサイト