06/26のツイートまとめ

pikataiko24

@pikataiko24 @pikataiko24S 06-25のポスト数:14 (うちRT:2)
06-26 00:04

ぴかが能力者に覚醒する確立は、1%の確立。その能力は、銀のエンゼルを金のエンゼルに変える力です。もし目覚めた時、この力は君を不幸にするかもしれない・・・ http://t.co/AFPCPGKW6a 銀のエンゼルを見たことすらないから需要無さそう…
06-26 00:47

雨降ってきたです
06-26 01:07

@Melody5040 ほかえり、おやすみなさいです♪
06-26 01:14

唐突ですけど、キャラソンってアニメのひとつの楽しみよね!
06-26 01:25

プリキュアシリーズもキャラクターソングあるから嬉しい♪
06-26 01:26

ドキドキ!プリキュアではレジーナさんのキャラソンがあるかどうかで評価が左右されるよね?←
06-26 01:26

譜面創作するときって相当集中しない限り寝落ちするのですが
06-26 01:27

変ですか?
06-26 01:27

だから短い曲しか作らないのかしら?無意識に
06-26 01:28

むずかしいの創作譜面作れないですし…
06-26 01:36

おにの☆6以下はむずかしいでもいけなくはないですよね?ということは作れてるのかしら?
06-26 01:36

現行基準でのレベル9以上の創作譜面作れる人って凄いですよね!尊敬します
06-26 01:38

私は無理をしないと作れないです
06-26 01:38

PWT戦の譜面は音あわせで☆10ですが、アイリス戦はスクロールを駆使してなんとか☆9に引き上げた感じですね!
06-26 01:40

キュアピース☆
06-26 01:41

速い曲ほど難しくなるというエトウクオリティ
06-26 01:42

ぴか氏もエトウクオリティです♪
06-26 01:43

まだ、公開していないのですが、BPM256のポップン曲の創作譜面は安定のレベル10ですしね!
06-26 01:43

えっとたしか…恋はどう?・・・~って曲名だったような?
06-26 01:46

ポップン20のサントラにあります
06-26 01:46

RT @ni4REIKETSU: 息抜き譜面は作ってて楽しいガチ譜面は叩いてて楽しいキチ譜面は眺めてて楽しい
06-26 01:47

息抜き譜面…?
06-26 01:47

RT @sckep_pikumin: ろ~ひみ氏は次郎の譜面作るの早すぎて。
06-26 01:49

@ni4REIKETSU ☆の数て言えばどれくらいの程度ですか?
06-26 01:50

RT @sckep_pikumin: メロっちー氏のプレイ動画は松譜面だから次郎で松譜面作る参考になる
06-26 01:50

RT @sckep_pikumin: ぴか氏のリップルスターが120万いけない;。;
06-26 01:55

リップルスター難しいですものね!
06-26 01:56

@ni4REIKETSU 結構幅広いですね!でもぴか氏はどこも満遍なく作っているつもりですからそういう呼び方をするレベルはないですね!
06-26 01:57

可8とかゴリラですか…
06-26 01:58

でも可8まで詰めていただけいているのですね!リップルスターもぴか氏も喜びます♪
06-26 02:00

めっちゃ欲ちぃ!http://t.co/Gh0N2n2FMh21,000円…
06-26 02:02

RT @sckep_pikumin: ぴか氏のチャンピオンアイリスは全良済みです・。・v
06-26 02:02

アイリス戦はスクロール変化だけですしね!
06-26 02:03

譜面は難しいところないと思います!
06-26 02:03

現行基準での☆9で逆詐称気味ってやつですね!
06-26 02:04

RT @sckep_pikumin: 16分後の大音符がつらい・・・。あそこで何度白い悪魔が出たことか。
06-26 02:04

両手ですものね♪厳しいです(笑)
06-26 02:04

RT @sckep_pikumin: フロンティアブレーン可1とかですね…・。・
06-26 02:05

フロンティアブレーンってHGSSの方ですか?だとしたらめっちゃすごいんですけど
06-26 02:06

DPtのフロンティアブレーンは適当譜面ですけど
06-26 02:07

作成時間3分でしたし
06-26 02:07

いるくさんすごい…
06-26 02:08

AC14以前からドンゲーしている人はそれなりに難易度わかってますからね!
06-26 02:09

新ACから始めた所謂新参の方は難易度が狂っているという実験結果が
06-26 02:10

ろーひみさんの譜面の難易度は言いにくいですけど結構詐称気味です!
06-26 02:13

コミュ障はありがとうございますなんて言えないですよ
06-26 02:14

というかレベル11はまだわかりますよ。成仏やスーハー、消失裏より難しかったら☆11でしょう?☆12以上って基準が無いじゃないですか!?
06-26 02:18

これ、譜面ジャーさんで買う人いますか?http://t.co/Gh0N2n2FMh
06-26 02:21

プリキュアなんて興味ない?あー、そうですか
06-26 02:21

欲しいので、お金ためます!
06-26 02:23

バイトやめます
06-26 02:24

タイミング
06-26 02:24

≦▽≧
06-26 02:24

寝よう!
06-26 02:25

おやすみなさいです!
06-26 02:25

繰り返しが多いのはエトウクオリティですよ!
06-26 02:26

@sckep_pikumin おやありです♪
06-26 02:26

@Rorhimi2 おやありです♪
06-26 02:27

私は 6/25 3:05 以降 63 回呟きました。(前日比:+33回) #countkun @pikataiko24
06-26 03:08

@pikataiko24 06月26日に入ってからリプライ数6を受け取りました。(前日:4)
06-26 10:42

@pikataiko24 06月26日に入ってからリプライ数8を受け取りました。
06-26 22:42

神様からぴか♪へ一言 神様「お前実は選ばれし者なんだぜ?」 http://t.co/KMBXdmJlsM マジすか!?
06-26 22:59

Twitterなんてしなければよかった
06-26 23:09

眠いのです
06-26 23:14

ほかるです♪
06-26 23:34

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

創作譜面検索ツリー

アクセスカウンター
アクセスカウンター(のべ)
プロフィール

ぴか

Author:ぴか
5th anniversary

配布している譜面のキーワードは特に書いていない限り「pika」です
(※申し訳ございませんが、譜面配布には「音源」は同梱しておりません。あらかじめご了承ください。

名前を書かずにコメントを投稿されると「やせいのぴかちゅう」という名前になるのでご注意ください。
※コメントの返信は次のブログ記事更新時に行います・・・!



.oggファイルについてはこちらをご覧ください。

Twitter
検索フォーム
最新記事
カテゴリー

openclose

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム
ご用件の方はこちらまで
直接私に届きます
RSSリンクの表示
ぷよぴたっ!
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オンラインカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
597位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
シミュレーション
28位
アクセスランキングを見る>>
応援しているサイトなど・・・
ぷよぷよ!! http://taiko.namco-ch.net/ ポケットモンスター オフィシャルサイト